ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/04 10:41:59    (3fVp5EDF)
そかー

逆にもらわなきゃだ(笑)

さすがに今日は、おとなしくしてる?
930
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/04 10:30:44    (pALFJX9B)
お金は一応払おうとしましたが要らないと断られました。
929
投稿者:ナイト
2022/08/04 09:43:47    (gAn8rXHx)
そんな感じでお店を出た感じなら?美人さんだしまた来てくれるといいなって感じかな?
エセ霊媒師さんも満足したし、ずぼさんも満足感いっぱいなら今更ながら仕方ないね。。。
女性って前戯いっぱいされてその余韻があるとHでしか得られない性的欲求満足の「幸福感」が出るみたいだね。
これで家事育児にしばらく頑張れそうでしょ?また欲求不満になったら今度は身バレしない相手を見つけて下さいね♪
928
投稿者:(無名)
2022/08/04 08:58:47    (2TlA4ZKf)
上手いこと取り込んで霊媒師ずぼさんの下僕にしちゃいなさい!あんたなら出来る。
927
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/04 08:54:31    (3fVp5EDF)
てか診療代ちゃんと取られたんか?
926
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/04 08:50:40    (3fVp5EDF)
やっちまった事は、しょうがない
後悔するより今後トラブルになった時どうするか考えときましょ!


925
投稿者:たく ◆TyuJ.NnAOM
2022/08/04 08:49:45    (rmYP./Wb)
さっそく予約なしで行ってみたら?
またやられに来たかって顔で迎えられるかも。
急にお店休みにしたりして。
あえて積極的に誘ってみるとか
924
投稿者:しんいち   shin825 Mail
2022/08/04 08:49:32    (QuMu.B7F)
その感じだとこの人はまたやれるなって思ってお見送りな感じですかね
まあ、住所とか知ってるってところで、何か出来るわけじゃないでしょうけど
923
投稿者:テツ   tettsu
2022/08/04 08:49:09    (dbvBmCx2)
ズボさんがまたやりたいと思ったら行けば良いし、そう思わないなら行かなければ、それ以上は向こうも踏み込んでこないと思いますよ。
たぶん、他にも何人かやってるでしょうし。
922
投稿者:(無名)
2022/08/04 08:48:20    (9Iz5XnqF)
客という立場上ずぼさん有利なんだから霊媒師も無茶な事は出来んよ。これからも体よく使ってマッサージさせまくったらいいじゃん。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。