ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/04 16:10:12    (a2JTytOE)
お盆の最中かお盆明けくらいかな?
940
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/04 16:04:34    (a2JTytOE)
今朝女の子きてしまいだれてます。。。
939
投稿者:(無名)
2022/08/04 15:54:12    (RhZCYJqO)
ズボさん、今日は活動お休み?
それとも、あとでレポあり?
いつも楽しみにしてます
938
投稿者:ナイト
2022/08/04 13:15:10    (gAn8rXHx)
前日エセ霊媒師に前戯みたいなマッサージを長く受けて興奮状態になって・・・
見たわけじゃないけど旦那さんとおざなり的なエッチで余計に悶々として
エセ霊媒師に気持ち良かったのが身体に残っていに連絡してしまって
それを見透かされた霊媒師さんにもっと気持ち良くされちゃったのね。。。
ずぼさん、女性の性欲の後学の為に聞くけど?やっぱりあと数日で排卵日??

937
投稿者:(無名)
2022/08/04 12:47:37    (6T0qU7wD)
マッサージもしてもらえるんだからこれからも月1くらいで欲求不満解消しに行けばいいじゃん!あくまで主導権はずぼさんが握った上での話ね
936
投稿者:(無名)
2022/08/04 12:32:36    (.4bkR/xp)
ずぼさんに生中出ししたい

抜かずの5発

今日も誰かとエロい事しましょうよ

935
投稿者:たく ◆TyuJ.NnAOM
2022/08/04 11:59:02    (rmYP./Wb)
気持ちよくで受け入れたのならいいんじゃないですか?
自分に素直な事なので。
今日は大人しくしているのですか?
今はどんな服装なのか見せてほしいです。
934
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/04 11:55:05    (3fVp5EDF)
あらら…

ヤバいね!そのプレイおかずにオナしなさいな
ずぼさんクリ押しつぶされるの好きだよね(笑)

オナする時は何使ってるん?
933
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/04 11:47:05    (pALFJX9B)
途中普通に気持ち良すぎて受け入れてしまった。。。
弱いとこもバレてそこばかり責められました。。
私が逝ってる最中がエセ霊媒師さん一番気持ちいいらしく腰振り続けられて飛びそうに何度もなったしエセ霊媒師さんゴムだけど中で出して抜かずに腰振り続けるからゴム伸びてちんちん抜くときに締め付けてるから外れて危なかった。。
最後ヤバすぎて飛んでたので放心状態でしたがゴム中から少し出た状態で焦りました。。
932
投稿者:(無名)
2022/08/04 10:44:34    (mcvJ/6gQ)
そりゃ金は受け取らんよなあ。次回は挿入させずに悶々とさせてみてよ。霊媒師にお預けさせて虜にしなさいな
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。