ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:45
2020/11/21 20:01:26    (A2quPpgQ)
まみ様に調教されたい(笑)
50
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 19:59:32    (SQEGSn/k)
無名様

まだどっちか分からないですが、Mではないと思います。でも、ムチとかはしたことないです(笑)
49
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 19:56:44    (SQEGSn/k)
ワタル様

都内なんですが、都内全部を管轄してるわけではないんです。

可愛い人がいる会社に説明聞きたいんですがって言えば、いい事あるかもしれませんね?(笑)
48
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/21 19:54:29    (ojcldCxz)
なつです。表示していませんでした。
47
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 19:52:27    (SQEGSn/k)
黒執事様

ミニスカが多いですね。

なかなか落ちないですよ?きっと(笑)
46
投稿者:なつ
2020/11/21 19:49:05    (ojcldCxz)
まみさんレスありがとうございます。僕は都内に住んでいます。僕は保険に加入するのが遅かったので将来自分が年を重ねた時の保証などを最近気にするようになりました。色々と提案など相談もして頂けると安心です。宜しくお願い致します。
45
投稿者:(無名)
2020/11/21 19:35:28    (A2quPpgQ)
まみさんSなんですか?
もしSだったらいじめてほしいです(笑)
44
投稿者:ワタル ◆Jm9ELUumtc   audiovol Mail
2020/11/21 19:17:19    (oxUM5qqB)
まみさん
都内近郊ならね…
死亡 入院 学資と未加入です。
ネットだけの知識だと不安でどんなきっかけでもいいのだが…
43
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/21 18:34:46    (Tu/hZJum)
まみさん

スーツではないときもあるんですね。
私服の際は、どのような服装ですか?

ドMではないですか。
そんな勝気な女性を徐々に支配していくのが快感です。笑
42
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 18:21:54    (SQEGSn/k)
黒執事様

スーツが多いですが、私服の時もあります。

私はドMではないので、ドSの人が好きと言うわけではないです(笑)
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。