ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:彩乃
2020/11/21 23:20:52    (WvlAurPM)
私は東海地方です。
都内ではないので。
60
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/21 23:05:28    (ojcldCxz)
僕は都内です。
59
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/21 22:50:05    (ojcldCxz)
彩乃さんはどちらの地域の保険外交員さんですか?
58
投稿者:彩乃
2020/11/21 22:41:40    (WvlAurPM)
まみさんが保険外交員でさせていると聞いたら、みんなのアプローチが凄いですね?
モテますすね。
57
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/21 20:16:39    (ojcldCxz)
まみさんに色々提案してほしいです。会社に来ている保険屋さんにはとてもこんな話できないです。入るか入らないかはご一緒に相談してお互いメリットが合るようになれれば良いかなと思っています。
56
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/21 20:12:15    (Tu/hZJum)
まみさん

ミニスカが多いのか。
男の下心を誘い出す服装をしているんですね。

じっくり堕としていきますよ。
気付いたらまみさんのカラダが私の肉棒を求めるようにね。

私も都内なんですが、「商談」してみません?
55
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 20:09:27    (SQEGSn/k)
なつ様

保険は、真面目に考えた方がいいですよ?(笑)
54
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/21 20:06:18    (ojcldCxz)
まみさんレスありがとうございます。いえいえそんな事ないですよ。是非まみさんに1票をと考えていますよ。
53
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 20:06:16    (SQEGSn/k)
45様

調教は、したことないです(笑)今まで調教されたことあるのでしょうか?
52
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 20:03:25    (SQEGSn/k)
なつ様

意外に真面目な相談を。私なんかに相談するよりほんとに聞いた方がいいかも?(笑)
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。