ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/22 14:17:02    (8PVlh8L4)
海はいい過ぎですね。リゾートに近い東側です。
130
投稿者:無名
2020/11/22 14:16:23    (q/3ZWEnA)
まみ様

昔は良く枕営業なんてあったのを覚えています。
実際、自分は経験ないですが(^.^)

少し自分の方が年上ですね。
129
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/22 14:15:30    (8PVlh8L4)
まみさん お返事遅くなりました。僕は都内の東側ですよ。海に近い方です。 ユーモアなお話しも沢山したいですね笑
128
投稿者:kuro-kei
2020/11/22 14:12:21    (NeuICspg)
望み薄そうですね。
残念!
127
投稿者:がら
2020/11/22 14:04:54    (jEZrlzd3)
今はそんなこと出来なくなってるんでしょうね。
昔だからできたのかもしれません(笑)
126
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 14:04:21    (uBPcQ2VO)
kuro-kei様

分かるというか視線はめちゃくちゃ感じます。

でも、みんながみんなとしないですよ
125
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 14:03:25    (uBPcQ2VO)
がら様

昔は、そういうことも多かったみたいですね。
今は色々うるさいんですよね
124
投稿者:彩乃
2020/11/22 14:02:33    (OEgA39qR)
褒めてくれてありがとうございます。

これから出かけてきますー!
123
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 13:58:14    (uBPcQ2VO)
彩乃様

かなり年上ですね。

彩乃さんは、お若い。それで、巨乳なんて、みんな声をかけたくなりますね。

彩乃さんに誘われたら私も保険に入ってしまいそうです(笑)


122
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 13:55:58    (uBPcQ2VO)
無名様

すごい内容かもしれませんね。

昔は、身体を使ってってのは、よくあったのかもしれませんが、今はなくなってるかもしれません。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。