ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 17:49:52    (uBPcQ2VO)
無名様

人妻さんとって、簡単って言われてるみたいで何だか(笑)

でも、実際そういう関係になりやすいのかもしれませんねー。
150
投稿者:なつ   t820820
2020/11/22 17:28:07    (8PVlh8L4)
まみさん 凄い人気ですね。社内でもまみさん人気あるんじゃないですか? これからよろしくお願いします。
149
投稿者:無名
2020/11/22 17:09:25    (kvpdsqOW)
まみ様

なるほどですね(^^)
以前は江○川でした(笑)

仕事関係の人とはさすがに無理ですね!
若い時に仕事で人妻をパートで雇った時はいろいろありましたね。
148
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 16:41:55    (uBPcQ2VO)
無名様

私は東京の東の方って書いただけですので。23区の東の方じゃないかもですし(笑)

これ以上は、いいませんが、そこの会社の人といい思いしたんですか?
147
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 16:40:01    (uBPcQ2VO)
なつ様

女性に興味はないですが、大きな胸に興味はあります。自分が大きくないので。

会社の人には、手を出したらダメだと思います。別れたりしたら気まずいと思います(笑)
146
投稿者:なつ   t820820
2020/11/22 16:29:50    (8PVlh8L4)
まみさん そうなんですよねでもなかなか上手くはいかないですね笑仕事場にいますけどやっぱり手を出して会社内で白い目で見られたくないですよね笑 まみさんは会社内で男性から視線感じたりしますか?僕らは女性の事見ているついついお尻の方ばかり目がいってしまい変な目つきされてしまいます。
145
投稿者:無名
2020/11/22 16:24:04    (VQdN6c6h)
まみ様

では彼氏さんとだけなのですねー
営業以外(笑)

なんとなくどの辺りかわかりますよー
その辺りで良く呑んでましたし、たまに呑みに行きますよ(^^)
144
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/22 16:19:43    (8PVlh8L4)
まみさん 女性にも興味あるんですか?僕はたまにレズDVD見ています。ペニバンつけてセックスしているシーンに凄くどきどきしながら見ています。
143
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 16:18:01    (uBPcQ2VO)
なつ様

風俗怖いですよね。風俗以外で、恋人以外とはなかなか出来ないですもんねー。

セフレを作るのが1番ですけどねー(笑)

142
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 16:15:06    (uBPcQ2VO)
無名様

旦那さんとは、してないですね。

近いかもしれませんし、近くないかもしれません(笑)
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。