ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 10:11:07    (FqT8qTPl)
kuro-kei様

ベランダでなんですね。意外と見せつけるのが好きな方が多いのかもしれませんね(笑)
210
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 10:10:06    (FqT8qTPl)
彩乃様

おはようございます。

気持ち悪い人には抱かれたくないですよね?
今日は、昨日とは違う人とするのですか?
209
投稿者:無名
2020/11/23 06:22:41    (ejzsO5Vn)
まみ様

おはようございます(^^)
208
投稿者:ゆう
2020/11/22 23:42:56    (QSx6/zrY)
お門違いかもしれませんが。

自分の担当に惚れてしまったかもしれません…
どのようにアプローチすれば、良いでしょうか?
相手は30代前半の独身女性です。
207
投稿者:無名
2020/11/22 21:26:47    (1cAuW5ye)
まみ様

呑んだらですか?
楽しく過ごせれば良いって事ですかね(^.^)
本当、ほろ酔いくらいが丁度良いですね。
206
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/22 21:09:59    (8PVlh8L4)
まみさん さすが保険外交員さんですね。体の事もやっぱり勉強するんですよね。何にも考えないで飲んでいました笑 野外興味あるんですか?僕1度たけ野外での経験ありますよ笑最初はカーセックスでしたが最後は車の外でしました。立ちバックで果てました笑
205
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2020/11/22 21:08:49    (NeuICspg)
外プレイ良いですね。
自分はベランダプレイがあります。
以前住んでたアパートの隣室カップルが激しくてベランダで始めたので、こっちもつられて彼女とベランダで初めて見せ合いになったな。
隣室彼女の肌が透き通る白さで胸が大きかったのを覚えています。
そのせいか少し巨乳に憧れができたのかな。
204
投稿者:彩乃
2020/11/22 21:06:34    (7qlZzIAX)
気持ち悪い感じの社長なので、何回も誘われてます。
旦那が出張でいないといったら、家に行かせてくれとしつこいですやよ。

先程も何回も電話してきているです。
203
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 21:01:04    (uBPcQ2VO)
無名様

飲んだらどうなるんですか?
202
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 20:58:18    (uBPcQ2VO)
なつ様

ビールばかりだと、尿酸値を気にしないとダメですね(笑)
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。