ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
241
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 18:47:37    (FqT8qTPl)
無名様

朝からたくさんイかせてもらいました(笑)
2度ほど中に出してもらえました。
240
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 18:46:45    (FqT8qTPl)
kuro-kei様

男の人は、みなさんエッチなこと考えてるんじゃないでしょうか?私も考えることありますが(笑)
239
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 18:45:24    (FqT8qTPl)
なつ様

そんなに押しが強い方なので、他にも誘えばよろしいのではないでしょうか?(笑)
238
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 18:44:13    (FqT8qTPl)
ゆう様

愚痴を言うくらいなら、心を許してる気がします。
仕事なのか仕事じゃないのか私は分かりかねますが、映画とか誘って見たらどうでしょうか。
237
投稿者:彩乃
2020/11/23 18:19:11    (5o8liouL)
明日、正式に契約書を持って会社に行ってきます。

酔っていて、何回したかは覚えていないです。
ただ、毛を剃られていた。
社長に聞いたら、私が剃っていいと言ったらしいですがあんまり覚えていないです。
236
投稿者:無名
2020/11/23 17:40:09    (/qPa6/kD)
まみ様

そう言えば今日は彼氏さんとデートでしたね(^.^)

気持ち良くしてもらえましたか?
235
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2020/11/23 17:35:53    (agD9zV2G)
自分の場合
いつも365日24時間エロい事だけ考えています。
町を歩いてイイ女がいればレーダーがビンビンに反応します。
お二方ならメーターが振り切れる事間違いなし。
234
投稿者:無名
2020/11/23 17:34:46    (leqMa3sR)
まみ様

お疲れ様です(^.^)
午後から天気悪くなってきましたね。
明日は寒い予報ですので暖かい格好でお出かけして下さいね。

ノーブラでも良いですが(笑)
233
投稿者:なつ   t820820
2020/11/23 17:33:39    (Psax6hnw)
まみさん そうなんですよね。やっぱりお話をゆっくりできる方とお会いいたいです。保険の話は勿論です。エッチな話はしたいですけどそれ以上は信頼を頂いてから少しずつじゃないですか?最初はお食事しなからお話しませんか?
232
投稿者:ゆう
2020/11/23 17:24:41    (ChHQ7Dh7)
恋人は居なそうです。
でも、お仕事で会ってくれてるんでしょうから、プライベートを詮索するのも…でも、向こうから仕事の愚痴とか色々話してくれるんですよね。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。