ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/13 15:19:13 (UdcXhf6b)
私は25歳の既婚者です。保健外交員をしてますがなかなか契約が取れなかった。ある会社の50ぐらいの親父に契約する代わりに身体を要求されました。
最初は旦那を裏切りたく無くて、お断りしましたが契約をとれずに上司にガミガミ言われ、仕方なく親父の言う通りに。
親父は口が臭く、お風呂もあんまり入っていないと。
ホテルで仕方がなく、抱かれました。
1回抱かれると他の方も身体を武器に契約をとるようになりました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:(無名)
2020/09/18 00:10:36    (S6/IYzat)
他人としだして3,4ヶ月ぐらいですか?
仕事と変えようとは、思わなった?
今まで何人としました。
最初は、お金と思ってセックスしたと思いますが。
最初から快楽味わえた?
今もお金それとも快楽の方が勝ってる
避妊しないといずれ妊娠するよ。
旦那さんと離婚て言う事も。
離婚も覚悟でセックスしてるの?


48
投稿者:彩乃
2020/09/17 22:24:19    (rJlQnqar)
他人とするようになってから、つい最近なんで、
47
投稿者:(無名)
2020/09/17 20:48:29    (PgE0uD.v)
よく妊娠しませんね。
旦那さん、かんずいてるかも?
保険外交は、帰りが遅く、体を売って客を取るそんな話しは、有るからね。
旦那さんも少しは、感づいてると思いますよ。
嫁よりお金をと思ってるかも。
旦那さんに小遣いを沢山あげてください。

46
投稿者:彩乃
2020/09/17 18:23:40    (rJlQnqar)
今週はしましたね。
旦那は夜遅くなっても言ってこない。
中出しされることもあります。ピルは飲んでいないです。
ゴムつけてとお願いしても、契約するだからと生でされます。
まだ、妊娠はしていないです。
45
投稿者:(無名)
2020/09/17 13:50:10    (3vBZU3Q1)
生でしてると言ってましたが、中出しされるでしょ。
ピルとか飲んでるて言ってましたっけ。
ゴム使わないの?
まだ若いから妊娠すでしょう。
妊娠したとか?
44
投稿者:(無名)
2020/09/17 13:44:39    (3vBZU3Q1)
今週は、しました。
これからすよ予定は、有りますか。
家帰るの遅なって余り旦那さん疑ってこないでしょう。

43
投稿者:彩乃
2020/09/17 11:43:15    (0k6ielPw)
いろいろ人としてきましたがそんな刺激的なセックスはなかったですねー。
42
投稿者:(無名)
2020/09/17 10:59:43    (aGegq7Pk)
こんにちは彩乃さん

読ませていただきまさた 病気には気をつけて下さいね

ところで 今までで一番刺激的なsexを教えてもらえますか

いろいろ方と かなり刺激なことをされていると思いまさて
41
投稿者:彩乃
2020/09/17 10:24:59    (HDLT2iRW)
そうですね。してますね。
セフレはいないですよ。
ほとんど、避妊具は持っていないからと生でされます。

40
投稿者:(無名)
2020/09/17 09:36:05    (3vBZU3Q1)
今月は、かなりの人とセックスしてるの?
契約者の人とセフレみたいな人もいるのかな?
無理矢理中出しする人も居るでしょうね。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。