ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/13 15:19:13 (UdcXhf6b)
私は25歳の既婚者です。保健外交員をしてますがなかなか契約が取れなかった。ある会社の50ぐらいの親父に契約する代わりに身体を要求されました。
最初は旦那を裏切りたく無くて、お断りしましたが契約をとれずに上司にガミガミ言われ、仕方なく親父の言う通りに。
親父は口が臭く、お風呂もあんまり入っていないと。
ホテルで仕方がなく、抱かれました。
1回抱かれると他の方も身体を武器に契約をとるようになりました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:彩乃
2020/09/15 16:49:13    (igx3hD9v)
三軒目はスカートを短くして、男性の家に行きました。
予想通り、男性は説明は全く聴いてない感じで私の脚を見ていた。
誘っていると思われ見たいで、説明聞きながら脚を触ってきた。
28
投稿者:彩乃
2020/09/15 15:16:36    (igx3hD9v)
何回かは行きました。

27
投稿者:うみ
2020/09/15 15:08:19    (pSgVTI0g)
あら~ スケベな彩乃さん!

今日もいきまくり?羨ましいばかりです
26
投稿者:彩乃
2020/09/15 14:28:17    (igx3hD9v)
二軒目の男性宅は隣に座って、説明していたけど下着していないのがバレて、してきました。
25
投稿者:彩乃
2020/09/15 12:38:03    (/nElDuKB)
ジロジロ…
見られていたわ。

説明中、私のスカートの中を覗いていたわ。

24
投稿者:うみ
2020/09/15 12:24:30    (pSgVTI0g)
あら残念

説明中 体なめ回すように見られましたか?
次に期待です
23
投稿者:彩乃
2020/09/15 11:22:33    (/nElDuKB)
1軒目は説明するだけで契約は次回に持ち越しになりました。
22
投稿者:うみ
2020/09/15 10:08:48    (pSgVTI0g)
最高ですね きっと今日も契約取れます!

今からもう濡れてるでしよ エロいな彩乃さん
21
投稿者:彩乃
2020/09/15 08:45:26    (HXNY6nmX)
お客様のところにノーパン、ノーブラで挨拶に行こうと思います。
20
投稿者:彩乃
2020/09/15 08:17:43    (HXNY6nmX)
ごめんなさい、画像は無理です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。