ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/13 15:19:13 (UdcXhf6b)
私は25歳の既婚者です。保健外交員をしてますがなかなか契約が取れなかった。ある会社の50ぐらいの親父に契約する代わりに身体を要求されました。
最初は旦那を裏切りたく無くて、お断りしましたが契約をとれずに上司にガミガミ言われ、仕方なく親父の言う通りに。
親父は口が臭く、お風呂もあんまり入っていないと。
ホテルで仕方がなく、抱かれました。
1回抱かれると他の方も身体を武器に契約をとるようになりました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:彩乃
2020/09/16 22:54:40    (IJ2rE1Y/)
レス気味ですね。
38
投稿者:(無名)
2020/09/16 22:04:20    (wKpzokJ8)
旦那さんとセックスは、レスなの
37
投稿者:彩乃
2020/09/16 17:49:40    (IJ2rE1Y/)
毛を剃られてから、まだ、旦那とエッチしていないです。既婚者でしてる人いるですね。
36
投稿者:(無名)
2020/09/16 14:51:03    (.WzQ05Cn)
こんにちは、読ましてもらいました。
大変な仕事ですね。
彩乃さん、毛剃られて旦那さんにバレなかったんですか?
私も保険の回顧の女としてますよ。今37歳と28歳の2人が私の女ですね。
2人とも既婚者です。
35
投稿者:彩乃
2020/09/15 18:22:01    (igx3hD9v)
1人のチンポを舐めて、もう1人がマンコを舐められてました。

34
投稿者:うみ
2020/09/15 18:05:07    (pSgVTI0g)
どんなことされたの? あそこを大きくして待ってます
33
投稿者:彩乃
2020/09/15 17:47:44    (igx3hD9v)
服を脱がされてしまう、2人とすることに。
32
投稿者:うみ
2020/09/15 17:37:08    (pSgVTI0g)
あ~今日も複数の予感!羨ましい

31
投稿者:彩乃
2020/09/15 17:28:33    (igx3hD9v)
手がスカートの中に手を入れられて、すぐにノーパンがバレてしまった。
そこに友達が訪ねてきたんです。
30
投稿者:うみ
2020/09/15 17:24:05    (pSgVTI0g)
そらか! ヤバいやられちゃう!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。