ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/10 21:06:13 (HNOdvo4n)
まゆみ、32歳、主婦です。

月に2回定期的に配達してくれてるお兄さん
19歳、気さくなアルバイトの学生さん
荷物が重いので台所まで運んでくれます。

すっかり仲良しに成って、ジュース等を時々出してます。
そんなある夏の日
彼の来る時間に合わせ、シャワーを浴びバスタオル姿で準備

ピンポーン!
洗面所から『ちょっと待ってね!』
バスタオル姿で玄関へ、驚いた顔の彼
『ごめんね!シャワー浴びてて・・・』
『あーそうなんですか』
『着替えるから運んでおいてね』
そう言って洗面所へ

ホームワンピを着て台所へ(下着は無しで)
コーラを入れながら
『ごめんね!あんな姿で、買い物で汗かいちゃって
シャワー浴びてたの』
『そうなんですか?ドキドキしちゃいました』
『あら、こんなおばさんでもドキドキしてくれるの?』

まゆみの淫乱な悪魔が・・・
彼の手を取りワンピの上からおっぱいに
『K君、嬉しいわ!ドキドキしてくれて』
ドギマギしてる彼に
『おっぱい気持ちいい?』『あーはい』

何だか大きくなってるジーンズの上から
撫ぜながら・・・
『大きくなってるよ!K君出しちゃう?』
『Hはできないけど出すだけならいいよ!』
俯いて頷くK君
『おばさんに任せてね』

跪き、ファスナーを下ろしパンツから取り出すオチンポ
もうすっかり大きくなってる
主人より逞しいオチンポ!(ごめん)
ゆっくり擦りながら『気持ちいい?K君』
頷いて『はい、はい、いいです』
先っぽから滲みでる透明のお汁
『大きいね!硬いね!素敵よ!』
タマタマも揉みながら激しくそしてゆっくり
下から覗く彼の顔、気持ち良さそう

『出していいのよ!いっぱい感じてね』
『いっぱい出してすっきりしてね!』
透明のお汁で滑り良くなり、激しく動く手
『あ!気持ちいいです。奥さん』
奥さんと呼ばれ、気持ち高まるまゆみ
更に激しく動かす手
『あー出ます!でます!奥さん』
横にあるタオルを取って彼の射精を
ピクピク動くオチンポからドクドクと・・・
搾り出すように擦る手、恍惚の表情の彼の顔

『気持ちよかった?いっぱい出たね』
『あーはい、凄く良いです。ありがとうございます』
『うん、いいのよ!まゆみしてあげたかったの』
綺麗にオチンポ拭いてあげて
『今度配達は2週間後ね!』

これが彼との危険なお遊びの始まりでした。
彼の話だと、今、彼女も居なく童貞?

 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まゆみ
2020/06/12 20:29:51    (mvHke0HW)
ピッチさん
(じゃ、レスでもないんかな?)
どういう意味かしら?

無名さん
主人とは週一ぐらいです
14
投稿者:(無名)
2020/06/12 18:59:55    (778arCCW)
旦那さんとは、週に何回ぐらいしてます
13
投稿者:ピッチ
2020/06/12 12:08:11    (PVfFSajE)
そうなんやね!
じゃ、レスでもないんかな?
12
投稿者:まゆみ
2020/06/12 12:07:46    (mvHke0HW)
ピンポーン!
ドアを開け、玄関に招き入れ、ドア閉めて荷物を玄関に置かせ
抱きつき、キスするまゆみ
びっくりして少し後ずさりする彼
唇を外し『そのまま立っててね』そう言い
ベルトを外し、ジーンズ、パンツを下げちゃう
びっくりする彼を横目に前にしゃがみ
もう大きく、硬くなってるオチンポを擦る手、
タマタマを揉む手

鍵の掛けてない玄関ドア一枚・・・外は廊下
こんな場所で配達のお兄さんと淫らな行為を
そう想うだけで興奮してきちゃう。
『K君、気持ちいい?』『廊下誰も居ない?』『ドキドキしちゃう?』
『いい、気持ちいいです』『でも、大丈夫ですか?』
『うんうん、興奮しちゃう』そう言いながら
彼の大きくて硬くて逞しいおチンポをお口に
『うーん』彼の呻くような声が

タマタマ揉みながら舌で下から上へ舐め上げ
先っぽからのお汁を舐め、吸い、小さな割れ目に舌を
『感じる?K君』『気持ちいい?K君』『お口に出してもいいよK君』
『あーはい、凄い、凄い感じます』

タマタマ優しく、強く揉みながら
根元付近を強弱つけて擦りながら
お口でチュパチュパ吸いながら
『あー出ます。出ちゃいます』そう言うと
お口でピクピク動くオチンポからドクドクと
まゆみのお口に注がれる精子
喉の奥に飛び散る精子
余りにも多く蒸せるまゆみ
お口の精液をタオルに・・・

『気持ち良かったK君』
『はい、一人でする何倍もいいです』
『うんうん まゆみも嬉しい。感じてくれて』

次はどんな事を?
11
投稿者:まゆみ
2020/06/12 12:03:31    (mvHke0HW)
ピッチさん レスありがとうございます。
一緒の部屋で寝てます。ごめんね

今投稿してるのは去年の夏頃の出来事です。
続き書きますので又読んでレス下さいね!
10
投稿者:ピッチ
2020/06/12 00:42:47    (L/SDECbp)
こんばんは!
夜は、旦那さんと一緒に寝てるんですか?
もし、寝室が別々ならこっそりメールで話したいです!
9
投稿者:まゆみ
2020/06/11 23:09:07    (8u1/B7pi)
(無名)さん
レスありがとうございます。
この時は、彼の溜まったものを出して
あげる事考えてました。

続き又書きますので読んで下さいね
8
投稿者:(無名)
2020/06/11 20:03:38    (mcslpkyy)
又、書いてくださいね
これから、セックスは、ありそうですか?
童貞、もらうつもりですか?
旦那さんの事があるからですか


7
投稿者:まゆみ
2020/06/11 19:38:42    (8u1/B7pi)
レスありがとうございます。

(無名)さん 
配達以外は連絡もないですよ!
ダメって言ってます。
そうしないとダラダラの関係に・・・

ピッチさん
私がオナニーですか?はい、しちゃってます。
K君のオナニーシーン、射精思い出しながら・・・

又書くので読んでくださいね

6
投稿者:ピッチ
2020/06/11 18:22:26    (eTc03gyP)
こんにちは!
まゆみさんも、2週間待ちきれずにオナニーしてるんじゃないですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。