ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/10 21:06:13 (HNOdvo4n)
まゆみ、32歳、主婦です。

月に2回定期的に配達してくれてるお兄さん
19歳、気さくなアルバイトの学生さん
荷物が重いので台所まで運んでくれます。

すっかり仲良しに成って、ジュース等を時々出してます。
そんなある夏の日
彼の来る時間に合わせ、シャワーを浴びバスタオル姿で準備

ピンポーン!
洗面所から『ちょっと待ってね!』
バスタオル姿で玄関へ、驚いた顔の彼
『ごめんね!シャワー浴びてて・・・』
『あーそうなんですか』
『着替えるから運んでおいてね』
そう言って洗面所へ

ホームワンピを着て台所へ(下着は無しで)
コーラを入れながら
『ごめんね!あんな姿で、買い物で汗かいちゃって
シャワー浴びてたの』
『そうなんですか?ドキドキしちゃいました』
『あら、こんなおばさんでもドキドキしてくれるの?』

まゆみの淫乱な悪魔が・・・
彼の手を取りワンピの上からおっぱいに
『K君、嬉しいわ!ドキドキしてくれて』
ドギマギしてる彼に
『おっぱい気持ちいい?』『あーはい』

何だか大きくなってるジーンズの上から
撫ぜながら・・・
『大きくなってるよ!K君出しちゃう?』
『Hはできないけど出すだけならいいよ!』
俯いて頷くK君
『おばさんに任せてね』

跪き、ファスナーを下ろしパンツから取り出すオチンポ
もうすっかり大きくなってる
主人より逞しいオチンポ!(ごめん)
ゆっくり擦りながら『気持ちいい?K君』
頷いて『はい、はい、いいです』
先っぽから滲みでる透明のお汁
『大きいね!硬いね!素敵よ!』
タマタマも揉みながら激しくそしてゆっくり
下から覗く彼の顔、気持ち良さそう

『出していいのよ!いっぱい感じてね』
『いっぱい出してすっきりしてね!』
透明のお汁で滑り良くなり、激しく動く手
『あ!気持ちいいです。奥さん』
奥さんと呼ばれ、気持ち高まるまゆみ
更に激しく動かす手
『あー出ます!でます!奥さん』
横にあるタオルを取って彼の射精を
ピクピク動くオチンポからドクドクと・・・
搾り出すように擦る手、恍惚の表情の彼の顔

『気持ちよかった?いっぱい出たね』
『あーはい、凄く良いです。ありがとうございます』
『うん、いいのよ!まゆみしてあげたかったの』
綺麗にオチンポ拭いてあげて
『今度配達は2週間後ね!』

これが彼との危険なお遊びの始まりでした。
彼の話だと、今、彼女も居なく童貞?

 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:太郎
2020/07/16 13:16:09    (e/qudAgI)
じらし方が上手すぎます。
そんなんされたら童貞でなくとも男はイチコロです。

でも童貞だからこそ、大人しく従ってるのでしょうね。
大人しい童貞だから成り立つ、じらし技なんでしょうね。

読み物としても最高です。
54
投稿者:まゆみ
2020/06/24 22:24:08    (aZlnjxQ6)
micさん
レスありがとうございます。
褒めて頂き嬉しいです。

筆おろしですか・・・二人目になっちゃいます。
そんなに激しく何回も求められたら
まゆみ、身体が持たないかもね!
早く良い女性に巡り逢えたら良いね!
53
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/06/23 13:47:37    (FKwUTlax)
まゆみさんは文を書くにも教育するのも上手なんですね♪
羨ましい!
まゆみさんみたいなエロイ女性魅力的です!
俺もまゆみさんに筆おろししてもらい、
精液枯れるまでいろいろ教えて欲しい!
まゆみさんのお話でシコシコして暴発しちゃうのに
実際に会ったらチンポも足腰も立たなくなるまで
襲っちゃいそう!
52
投稿者:まゆみ
2020/06/19 18:08:29    (pjAuP7.r)
皆様
レスを頂くと投稿書いてて張り合いがあります。
又、誰にも言えない自分の恥部を
知られてる事に興奮しちゃいます。
ホントありがとうございました。

無名さん 
K君筆おろし、色々しちゃいました。
チョットやり過ぎちゃったかな?(笑)

ピッチさん
興奮して頂けて嬉しいです。
男性、射精するときの表情が好きです。
はい、機会があれば・・・

TAKOSUさん
"読みやすくていやらしい"そう言って頂くと嬉しいです。
次はもっといやらしく・・・書きますね!

K君との出来事・・・
又機会あれば報告します。
ありがとうございました。
51
投稿者:TAKOSU   shirikodama Mail
2020/06/19 16:19:26    (0fgnL9ne)
まゆみさんのHな物語も最終回になってしまったのですね、残念。

その後Kくんとはどうなってるのか気になります。
まゆみさんの文章は読みやすくていやらしいのでとても楽しかったです。
また機会があったらお話聞かせてくださいね~。
50
投稿者:ピッチ
2020/06/18 23:40:50    (XfTtww0C)
こんばんは!
今日の投稿が、最後になるんですね!
結構、興奮しましたよ!
俺は、バツイチで一人暮らしなんで、気軽にメールして下さいね!
49
投稿者:(無名)
2020/06/18 22:20:47    (QwFtXn1c)
初体験なのに、色々したのですね。
色々したくなるか
48
投稿者:まゆみ
2020/06/18 21:01:20    (dOciXLto)
ピッチさん
いつもレスありがとうございます。

-------
『えーまだできちゃうの?』
『いいわ じゃこっち来て!』

部屋暗くして、窓を開け・・・
外には木々、その合間に山道が
裸で二人小さなベランダに
『K君気持ちいいでしょ』
『はい、ドキドキします』
『そうね 誰かに見られちゃうかも?』
しゃがみオチンポ咥えるまゆみ、もう半分大きい
タマタマ揉みながら根元を擦ってあげてる
どんどん大きくなってくる。元気なオチンポ

『あー気持ちいいです。奥さん』
『外だと刺激があるでしょ』
『K君 今度は生で入れてみる』
そう言ってベランダの手すりを持ち、お尻を突きだすまゆみ
『出しちゃダメよ!出そうになったら抜いてね!』
『はい、はい、分かりました』
後ろから入ってくるK君の生オチンポ
『あー奥さん ヌルヌルして気持ちいい!』
『K君 私もいいの 感じるの 動いて!突いて!』

激しく動く彼の腰、オマンコの奥まで突き刺さる感じ
外の涼しく感じる風!ドキドキする屋外でのH
木々の間から車のライトが・・・
『奥さん 車に見られちゃいますよ?』
『うんそうね でも一瞬だから大丈夫よ』
『奥さん 興奮します』激しく動く彼の腰・・・

『奥さん 奥さん 出ちゃう』『抜いてー』
そう言いながら腰を引く二人、直ぐ彼の前に膝まづき
オチンポを咥えるまゆみ、ドクドク溢れ出る(チョット少なめ?)
精液をお口で・・・気持ちよさそうな彼の顔

『あーあー』唸る彼 『K君 飲んじゃった』
『えーホントですか? 嬉しいです』
ベランダで裸、チョットアブノーマルなHもしちゃった。

まゆみの投稿最後になります。
ありがとうございました。
47
投稿者:ピッチ
2020/06/17 23:13:34    (L/nBUbqQ)
今日のお昼は、やっぱりしてたんですか?
今日は、エッチしてる投稿やから、かなり濡れたんじゃないかな?
46
投稿者:まゆみ
2020/06/17 18:04:43    (EiSXFBLQ)
『K君 まだ大丈夫?』『はい、大丈夫です』
『うん もう一回ね!』

全裸、ベットに仰向けのまゆみ
『K君 来て!』唇を合わせ高まる気持ち
『ほら、おっぱい揉みながら優しく吸って』
『うんそう 気持ちいいわ』
『ゆっくりお腹からオマンコを舐めて・・・』
脚M字に開き『うんそこそこよK君』
まゆみのクリちゃんオマンコに舌を這わせてる
溢れ出るお汁も吸ってる気持ちいい!

もうすっかり大きくなってる彼のオチンポ
『K君 ゴム着けて!先っぽ摘んで着けるのよ』
『ゆっくりオマンコに入れるのよ』
彼の身体が密着してくる。オチンポに下から手を添えてあげ
『あーそこそこよK君 いいわ!入ってくるオマンコに』
『あー奥さん 奥さん 気持ちいい!』『うん ゆっくり動いて』
・・・・・
すっかり慣れて小刻みに動く腰『K君 いい!いい!上手よ』
『おっぱい吸いながら突いてぇーぁん いいわ!』
すっかり彼のオチンポに逝かされてるまゆみ

『K君 今度は後ろからね』ベッドに四つん這い、腰を突き出し
『K君 後ろから入れて・・・』『あーはい』
腰を抱くようにゆっくり入ってくるオチンポ
『そうよ 突いて! 手、おっぱい揉みながらね』
あーK君に犯されてる感じ! オマンコ奥まで突かれてる。 
『いい!いいわ!K君』『奥さん 気持ちいです』
『あーうんうん でもまだよ!出さないでね』

『K君 正常位に戻るね』『あーほら、入れて!』
大きなK君の身体が上から~『一揆に突いてぇー』
大きく、硬いオチンポがまゆみのオマンコの奥まで
『ぁーん いい!いい!K君』
彼の動きに合わせ腰を動かすまゆみ
『奥さん 奥さん あー出るぅー』
『K君いい!いい ぁーん まゆみ逝く!逝く!』
二人の腰がリズミカルに・・・
オマンコの中でピクピク蠢くオチンポ・・・
快感を噛み締め合う二人

そのまま気だるさで抱き合ったままの二人

彼、3回目の射精!
『K君 すっかり一人前だね!嬉しいわ』
『ありがとうございます。最高です』
二人裸のままベッドからソファーへ
冷たいジュースが美味しい

『K君 疲れたでしょ』
『いえ、大丈夫です。あのー』『何?』
『もう一回お願いしたいのですが・・・』
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。