ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/10 21:06:13 (HNOdvo4n)
まゆみ、32歳、主婦です。

月に2回定期的に配達してくれてるお兄さん
19歳、気さくなアルバイトの学生さん
荷物が重いので台所まで運んでくれます。

すっかり仲良しに成って、ジュース等を時々出してます。
そんなある夏の日
彼の来る時間に合わせ、シャワーを浴びバスタオル姿で準備

ピンポーン!
洗面所から『ちょっと待ってね!』
バスタオル姿で玄関へ、驚いた顔の彼
『ごめんね!シャワー浴びてて・・・』
『あーそうなんですか』
『着替えるから運んでおいてね』
そう言って洗面所へ

ホームワンピを着て台所へ(下着は無しで)
コーラを入れながら
『ごめんね!あんな姿で、買い物で汗かいちゃって
シャワー浴びてたの』
『そうなんですか?ドキドキしちゃいました』
『あら、こんなおばさんでもドキドキしてくれるの?』

まゆみの淫乱な悪魔が・・・
彼の手を取りワンピの上からおっぱいに
『K君、嬉しいわ!ドキドキしてくれて』
ドギマギしてる彼に
『おっぱい気持ちいい?』『あーはい』

何だか大きくなってるジーンズの上から
撫ぜながら・・・
『大きくなってるよ!K君出しちゃう?』
『Hはできないけど出すだけならいいよ!』
俯いて頷くK君
『おばさんに任せてね』

跪き、ファスナーを下ろしパンツから取り出すオチンポ
もうすっかり大きくなってる
主人より逞しいオチンポ!(ごめん)
ゆっくり擦りながら『気持ちいい?K君』
頷いて『はい、はい、いいです』
先っぽから滲みでる透明のお汁
『大きいね!硬いね!素敵よ!』
タマタマも揉みながら激しくそしてゆっくり
下から覗く彼の顔、気持ち良さそう

『出していいのよ!いっぱい感じてね』
『いっぱい出してすっきりしてね!』
透明のお汁で滑り良くなり、激しく動く手
『あ!気持ちいいです。奥さん』
奥さんと呼ばれ、気持ち高まるまゆみ
更に激しく動かす手
『あー出ます!でます!奥さん』
横にあるタオルを取って彼の射精を
ピクピク動くオチンポからドクドクと・・・
搾り出すように擦る手、恍惚の表情の彼の顔

『気持ちよかった?いっぱい出たね』
『あーはい、凄く良いです。ありがとうございます』
『うん、いいのよ!まゆみしてあげたかったの』
綺麗にオチンポ拭いてあげて
『今度配達は2週間後ね!』

これが彼との危険なお遊びの始まりでした。
彼の話だと、今、彼女も居なく童貞?

 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:まゆみ
2020/06/17 17:57:49    (EiSXFBLQ)
(無名)さん
ご意見、ありがとうございます。
はい、主人の事は大切にします。

ピッチさん
夜、お風呂では控えました。

TAKOSUさん
はじめまして、レスありがとうございます。
あら、ご経験が有るんですね!
そうですね 注意なさって下さい(笑)


続き書きます
44
投稿者:TAKOSU
2020/06/17 00:52:33    (5jeu/.nU)
はじめてコメントさせていただきます。
非常に興味深く、楽しく読ませていただきました。

というのも私も昔宅配のバイトをしていた事があり、似たような体験を何度かしたことがあるからです。
当時はラッキーくらいに思っていましたが同じような事が他でも起きているのかもですね。

私も通販とか利用するので奥さんが受け取るような場面はできるだけ避けようと思います笑
43
投稿者:ピッチ
2020/06/16 23:18:17    (SPG8KTUU)
俺も、昼間に出してしまいましたよ!(笑)
今日も、お風呂でもしてそうですね?
また、結果教えて下さいね!
42
投稿者:(無名)
2020/06/16 20:37:42    (S1gD1TjQ)
今晩は、まゆみさん、オナニーもいいですが、旦那さんに最高な、サービスして下さい。夫婦が最高のセックスをしてください。
私は、ど~しても、旦那さんのみかたに、なってしまいます。
旦那さんが真面目な人で浮気をしないで、奥さんの事愛して仕事してる人なら、みかたで。
そんな旦那さんだったら、まゆみさん、幸せにしてあげください。
彼とは、まだ続いてるの?
41
投稿者:まゆみ
2020/06/16 20:11:39    (djn2hEw7)
ピッチさん (無名)さん
いつもホントレスありがとうございます。

ピッチさん
はい、投稿書いてると自然に濡れてきちゃって
お昼間からオマンコ弄って、気持ちよくなってます。

(無名)さんも興奮して頂けると嬉しいです。
それから~又書きますので楽しみにして下さい。

投稿して一週間、
まゆみオナニーばかりしてる感じ!
40
投稿者:(無名)
2020/06/16 15:51:08    (.7.FWzr4)
興奮しますね。
彼は、ついにセックスできましたね。
それから、ど~なりました。

39
投稿者:ピッチ
2020/06/16 14:43:03    (qoXLUQtt)
こんにちは!

俺も、今読んで触ってます!
まゆみさんも、触ってるんかな?
38
投稿者:まゆみ
2020/06/16 14:25:22    (djn2hEw7)
ピッチさん
昨日は、お風呂で又オマンコ弄っちゃいました。

ピッチさん一日2回出しちゃったの?ホント
どんな事想ってしちゃうのかな?


-----続きです
バスロープ姿で二人、ソファーで飲み物を・・・
少しお話して『K君 こっちに来て!』
ベットに横になるK君
上から覆い被さるようにキスするまゆみ
舌をいれると吸い付くような彼の唇、絡み合う舌
バスロープをはだけるともうすっかり大きなってる

『K君 言う通りにしてね』『はい』
『ほら、おっぱい両手で触って、優しく揉んでね』
彼の顔におっぱい近づけ
『おっぱい優しく吸うの!乳首をね』
『そうそう 気持ちいいわ!K君』『上手よ』

身体の向きを変え、まゆみが上から69
『K君 ほら目の前に私のオマンコよ』
『お汁出てきてるでしょ!優しく舐めてー』
『はい』そう言って私のオマンコ舐めるK君
『いい!いいわ!K君 気持ちいい』
彼のオチンポをゆっくり擦り、お口に含みながら
でも余り刺激しないように・・・出ちゃいそうだから?

『こうですか?いいですか?』『うんうん そうよ』
『そこにK君のオチンポ入るのよ』
そう言いながら彼のオチンポにゴムを被せ
身体の向きを変え、彼の腰辺りに跨り、中腰に

『K君 手を上げて』
上からその手を握り『下から私を支えてね』
そして中腰の腰をゆっくり下へ、片手離し、彼のオチンポを持ち
『K君 入れるよ!私のオマンコに・・・』
『K君 入ってるよ!分かる?』『気持ちいい?』
『奥さん はい、はい』『あーいい!熱い!いい』
『あー私も気持ちいいよ! K君』
奥まで入った彼のオチンポ、凄く感じる

身体を前に倒し、彼の身体に重なるようキスするまゆみ
囁くように『オマンコの中よ!もう童貞じゃないよ』
『奥さん 奥さん 嬉しいです』『うんうん』
お互い抱きしめ合いながら・・・
『K君 出すの出来るだけ我慢してね』
ゆっくり腰を動かすまゆみ
『あーうー』言葉にならない彼の呟き
時々動きを止め、又ゆっくり動かす
少し身体をズリ上げ、おっぱいを彼のお口に
乳首を吸われ オマンコに彼のオチンポ・・・『感じちゃう!』

彼『あーあー!』『出そうなの?』
腰を激しく動かすまゆみ『K君 下から突いて!突いて!』
二人で激しく動かす腰
『あー出る!あー』ピクピク動く彼のオチンポを感じるオマンコ
『K君 気持ちいいよ!凄いよ!』『あー奥さん』

『K君 経験しちゃったね』
『あーはい、凄く気持ちよかったです』『ありがとうございます』

ゴムを外し、一緒にシャワーしてお弁当を食べながら少しお話

-----
思い出しちゃう!

37
投稿者:ピッチ
2020/06/15 21:36:52    (TyGD4ZqQ)
やっぱり、触ってたんですね!お風呂はまだ入ってないんですか?
また、お風呂でもしそうですね?俺も、昨日は二回出してしまいましたよ!(笑)
36
投稿者:まゆみ
2020/06/15 21:18:34    (Pd7tItFj)
ピッチさん
うん 昼間からオマンコ弄っちゃった。

(無名)さん
はい、いよいよK君初体験です。
まゆみも結婚して初めて主人以外の男性と・・・

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。