ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 15:43:36 (KZj1quwI)
私は、週に1度、スーパーに土曜日の昼前に買い物に行ってます。
32歳・主婦兼パート・背は153cm・卵型より少し丸い顔・髪は茶髪でロング・体系は良い方と思ってます。
スカートは前ボタンのミニより少し長い程度。
服は長そでですが、肩部分が出てます。
買い物を終えて、車に積んでるとき、突然、声をかけられました。
僕の100% イヤ120%以上の好みです。
理想の女性です。
写真良いですか?返事するまえに撮られてしまいました。
押せ押せで、可愛くて綺麗で僕にとって最高な女性です。
知り合い、お話もしたいけど、ここでは、周りの目もあるので、ライン交換してください。
え!!!!いきなり、告白されました。
スマホ貸して、半分強引に交換されちゃいました。
9日の出来事でした。
翌日から、褒め言葉のメルが続き、2人きりで会いたいメルです。
まだ返事はしてません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:ばぶ
2020/07/26 15:03:21    (LgFZEd.U)
こんにちは。
久しぶりの投稿が妊娠。

でもあんまり悩んでない感じ?
離婚して、旦那に慰謝料払い、相手に
認知してもらったら?




48
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/07/25 15:26:05    (OQVK5KJt)
久々に来ました。
6月の中ころには生理がきてもいいのですが、未だに来ない。
検査薬で検査したら妊娠してる判定。
夫の子じゃ無い。
彼の子、でも血液型は一緒ですが・・・
浮気エッチして気持ち良い思いをした報いですね。
夫と5年もエッチして出来なかったから100%彼の子。
まだ夫にも妊娠を言ってない。
悩み中!!
47
投稿者:(無名)
2020/07/16 13:32:11    (e/qudAgI)
毎回中出しですか?
旦那さんともしてるからデキたらどっちの子供か判らない?
毎週デキる旦那の子供の確率が高いか?
それともより奥で出される浮気男性の確率が高いか?
まさか…危険日狙ってる?
46
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/06/21 13:49:56    (yuesaAdt)
昨日も浮気エッチしました。
好き好き、愛してるって言われます。
女は、思われる愛に溺れてしまいます。
たまにしか会えないから?
浮気だから?
エッチの最中でも好き愛してると言われると胸いっぱいです。
45
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/06/14 14:18:40    (rBvjIlqx)
昨日の昼から彼とデートエッチしました。
罪悪感の中、浮気エッチは燃えちゃいます。
駐車場から腕を組み、肩に頬を寄せ、エレベーターに乗り、部屋に入ると、熱いキス。
舌を入れあい溶けるようなキス。
蒸し暑かったので一緒にシャワーをしてベットに行き69から愛し合いました。
キテ!って言うと、スルッと後ろに回り、バックから入れて揉まれながらピストンされて、雄叫びあげちゃうほど感じてしまいました。
その後、後ろから抱かれキスしながら揉まれ、そして指で弄られてたら、振動バイブも当てられ、腰がピクピク動き、あ!!ダメ~~~~
頭が白くなりかけたとき、潮を吹いちゃったわ。
もう~~恥ずかしい!!
夫とは出来ないいろんな行為。
女の最高の喜びを味わえて、浮気エッチにはまっちゃった私です。
44
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/06/10 14:28:04    (jX3RacfG)
夫には罪悪感は、ありますよ。
でもエッチの良さを知っちゃった私は、快楽に負けちゃってるの。
家庭は、もちろん大事にしてるし、家事も真面目にしてますよ。
家では、夫一筋です。
週1回の4時間ほどの私の時間で家庭も上手く行く感じです。
43
投稿者:ばぶ
2020/06/07 15:43:56    (FDjLWK2b)
旦那が絶対連絡取れないことをいいことに、
セックス三昧。
彼に感謝って。

旦那さん可哀そうや。

42
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/06/07 14:05:39    (iStnHBab)
ナンネットのIDに登録しようとしたら、むっちゃ!個人情報を入力しなくちゃいけないので、やめました。
ごめんなさい。
昨日、開店と同時に食材を買い、家に帰り、シャワーをしてから彼に会いに行きました。
少し、恥じらいも無くなりました。
裸を見られても、顔が赤く火照りませんでした。
部屋に入ると、パンストとパンティーを下ろして弄ってきて、既に濡れてるのが溢れ出て舐められ吸われました。
気持ち良すぎて、ますます濡れちゃいますね。
1回目は、そのまま着衣エッチしました。
直ぐに一緒にシャワーしに行き、洗い合い、キスしながら、お互いの物を触り擦り合って、手すりにつかまり、立バックでエッチしました。
ベットで抱き合いながら休息してて、欲しくなり、私から彼の物を咥えて舐め、しゃぶり騎乗位になり私が入れました。
騎乗位から、四つん這いバックで突かれ、最後は背面座位で揉まれながら中に注がれて一緒に逝っちゃったわ。
エッチ?セックスが、快感で癒されると再度、認識するほどでした。
彼に感謝です。
41
投稿者:(無名)
2020/06/01 20:39:56    (ZDyAQhHJ)
また、今週末、彼とセックスデートですか。

40
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/31 15:19:23    (gDNEPymz)
こんにちはー。

随分楽しそうでよかったですね。

IDとはナンネットのIDですね。
わからないとは???
作ってくださいよー。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。