ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 15:43:36 (KZj1quwI)
私は、週に1度、スーパーに土曜日の昼前に買い物に行ってます。
32歳・主婦兼パート・背は153cm・卵型より少し丸い顔・髪は茶髪でロング・体系は良い方と思ってます。
スカートは前ボタンのミニより少し長い程度。
服は長そでですが、肩部分が出てます。
買い物を終えて、車に積んでるとき、突然、声をかけられました。
僕の100% イヤ120%以上の好みです。
理想の女性です。
写真良いですか?返事するまえに撮られてしまいました。
押せ押せで、可愛くて綺麗で僕にとって最高な女性です。
知り合い、お話もしたいけど、ここでは、周りの目もあるので、ライン交換してください。
え!!!!いきなり、告白されました。
スマホ貸して、半分強引に交換されちゃいました。
9日の出来事でした。
翌日から、褒め言葉のメルが続き、2人きりで会いたいメルです。
まだ返事はしてません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/05/26 13:56:06    (f3znjVuf)
まだコロナの影響で、パートのシフトが整っていなくて、金・土曜と休みでした。
会いたいコールで連続になってしまったわ。
友達はパート先の女性ですよ。
のんびり・おっとりそうな、あなたは、声かけやすくみられるから、男性には気をつけなさいよ。
可愛いし、男性受けも良いから、もし、はずみで浮気しちゃったら、気持ちを切り替えなさいと昔言われました。
シフトが今週から今日の火曜と土曜日が休みになり通常になりました。
エッチの良さをこの年でしりました。
28
投稿者:(無名)
2020/05/26 08:58:41    (FHrO3KxN)
若くてピチピチしたイケメンかと思えば。。。ただヤリたいだけのしょうもないオッさんかい! ! !
27
投稿者:(無名)
2020/05/25 11:41:32    (uTqZXCdY)
週末以外は、会わないの?
先週の金曜日からよく会えましたね。
彼、休みだったの?
26
投稿者:ばぶ
2020/05/24 16:13:15    (oj2c96Lr)
浮気だから燃えるんでしょうね。

友達とは?


25
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/05/24 14:35:26    (qZlfi5gs)
夫とは週に1回あれば多いわ、月に2回くらいかな?
それも一方的なエッチで短時間で終わりなのね。
全くのレスじゃないけど、私が気持ち良くなる前に終わりです。
彼は、丁寧に愛撫してくれるし、舐め弄って一度逝かしてくれてから入ってきます。
浮気だから嫌らしく攻めてくるのかもしれないけど、エッチの良さを再確認しました。
彼を離したくないから、夫には、絶対ばれないように気を付けますね。
家に一歩入れば、彼のことは忘れて普通にします。
友達から聞きました。
応援よろしくね。
24
投稿者:ばぶ
2020/05/24 13:58:40    (oj2c96Lr)
あーあ。

もうズルズルですね。
旦那さんに見つかって慰謝料取られないように
してくださいね。

23
投稿者:(無名)
2020/05/24 11:39:39    (ceD1gkF7)
旦那さんとは、セックスレスなんですか。
そんな、感じがしました。
22
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/05/24 07:38:35    (bbtv7GmL)
27歳で結婚しましたが、まだ子供は授かりません。
実は昨日も、誘われるまま、会い、彼の車でホテルに行ってしまいました。
2日連続のエッチです。
部屋に入るなり、ベットで愛撫されながら脱がされ、既に敏感になってる私は、恥じらいも無くしてしまい、厭らしくエッチしちゃいました。
浮気エッチに嵌ってしまいました。
今の私の頭の中は、彼とのエッチでいっぱいです。
早く、今度の土曜日が来ないかな~
21
投稿者:(無名)
2020/05/23 12:22:55    (HJJ4AkYk)
彼と会う日が金曜日に、変わったんですね。
今後、浮気、スタートですか。
20
投稿者:ばぶ
2020/05/23 11:31:46    (qYzogxeq)
おはようございます。

色々予想してたことが無駄でしたね(笑)。


今後どうするのですか?
ズルズルいくんですか?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。