ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 15:43:36 (KZj1quwI)
私は、週に1度、スーパーに土曜日の昼前に買い物に行ってます。
32歳・主婦兼パート・背は153cm・卵型より少し丸い顔・髪は茶髪でロング・体系は良い方と思ってます。
スカートは前ボタンのミニより少し長い程度。
服は長そでですが、肩部分が出てます。
買い物を終えて、車に積んでるとき、突然、声をかけられました。
僕の100% イヤ120%以上の好みです。
理想の女性です。
写真良いですか?返事するまえに撮られてしまいました。
押せ押せで、可愛くて綺麗で僕にとって最高な女性です。
知り合い、お話もしたいけど、ここでは、周りの目もあるので、ライン交換してください。
え!!!!いきなり、告白されました。
スマホ貸して、半分強引に交換されちゃいました。
9日の出来事でした。
翌日から、褒め言葉のメルが続き、2人きりで会いたいメルです。
まだ返事はしてません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/05/31 14:29:27    (4lfTqiD4)
昨日は、女で良かったと思うほどのエッチでした。
ホテルの駐車場から歩いて部屋まで行く間、腰に手が回り、抱き寄せられて部屋に入りました。
既に濡れてる私。
一緒にベットに座り、抱き寄せられて熱いキス。
舌を入れあい絡み合いキス。
ブラウスのボタンを外し、ブラのホックを外すと乳首を弄られ、体はビク!
寝かされ揉まれて吸われ、濡れてパンティーの上から触られ、ますます濡れてしまいました。
1回目は着衣エッチで、中に注がれました。
乱れた服と下着のまま、少し柔らかくなった物を手に取り、咥えて舐め、しゃぶりしてるうちに上半身は裸にされ、口の中で大きく硬くしてきました。
口いっぱいになり、咥えきれなくなり離れると、スカートとパンティーを脱がされて、正常位から始まり、対面座位になり、背面に回されて揉まれながら下から突き上げられました。
まるでAVみたいなエッチ。
膣奥に当たり、体を反らして逝く~~~~
前のめりに倒れ、そのままの格好(四つん這いバック)で激しく突かれて2回目も中出しされて気が薄れました。
この時の気持ち良いことは女冥利に尽きますね。
夫とは出来ないようなエッチで、嫌らしく絡み合うエッチは最高でした。
IDの登録??分からないわ。
38
投稿者:(無名)
2020/05/30 11:01:31    (sA80EIZq)
今日は、彼とのセックスですね。
37
投稿者:ばぶ
2020/05/28 22:08:35    (xn0vCBFM)
そうなんだねー。

なんか旦那さんかわいそうに思えてきた。

チャコさんはナンネID持ってないの?
持ってないなら作ってほしいなぁー。

36
投稿者:(無名)
2020/05/28 16:21:19    (G2i3fbt9)
彼とのセックスも中出しですか。
35
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/05/28 16:01:40    (I/hu.JlK)
夫とのエッチは、中に出してきますよ。
でも、なかなか授かりません。
夫は工場勤務で土曜日は、絶対休めないらしいです。
勤務中は私から直接連絡できなくなってますし、夫からも電話できない規則になってますよ。
なので、何か事故があれば会社の人から連絡が来るだけなので安心して会えます。
明後日が楽しみです。
34
投稿者:ばぶ
2020/05/27 21:27:53    (wLB4I9p1)
自分から魔物とは言わないですよ(笑)。

彼と会ってる時に、旦那さんから
連絡あったらどうします?
ごまかす?

33
投稿者:(無名)
2020/05/27 18:41:14    (n/Xo8s6G)
やはり、そ~ですか。
浮気をしてる女性は、家庭が大事て、言うですよ。
禁止命令がでても旦那とセックス、してしまうんですね。
バレたら大変ですからね。
旦那とのセックスは、生の中出しですか?

32
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/05/27 16:33:12    (gKPSvzvu)
彼から、夫とエッチ禁止と言われたら、素直に、彼に、私は貴方の物よって言うと思います。
でも夫からエッチを迫ってきたら、答えますよ。
家庭が一番大切と思ってます。
彼と居るときは、彼、一筋ですね。
そんな私は魔物かも?(笑)
31
投稿者:(無名)
2020/05/26 16:02:07    (WLdaVKTs)
もし、かれから、旦那さんとのセックス、禁止が、でたら、どーします。
上手く、夫婦生活、できます。
30
投稿者:ばぶ
2020/05/26 14:08:43    (R9y9WU3a)
世の奥様は、会いたいと言われ会いに行き
旦那の知らん所で浮気を繰り返して、
はまって行くんだなぁ。

まさか、家の嫁が!って気付く
頃には手遅れなんだろなぁ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。