ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/11 23:59:16 (CltLEFT7)
もう20代後半でアラサーの域でそろそろ落ち着かないとと思いつつ、学生の頃からの妄想癖で失敗の繰り返し。

学生の頃は、メガネっ子であまり目立たない感じだったけど、お陰で男子生徒とのエッチとか妄想するようになって恥ずかしながら自慰するようになって、1人でおもちゃ買ったりしてました。

大学4年の頃に卒業パーティーでクラブに連れてってもらったがきっかけで意外とかわいいねとか言われたりチヤホヤされて、お酒もあってか、初体験は同級生男子2人にいいようにされたものでした。まぁ その話は気になる方いれば、別途

別にそれで落ち込んだというよりか、それで逆にちょっと自信がついたというか… 今でも根暗だと思うけど、OLやりながらだけど、普通に友達とか男女付き合いしたりとかしてる。

ただ毎回、酔っちゃっての失敗はまたしたくないと意識はしてるんだけど、お酒好きだし音楽とかも好きだからクラブは避けつつ誘われると期待とか持って露出多めで行っちゃってまた知らない男性と...

はぁ~ ただエッチなことは好きだからこういうところでチャットだけとかどうなの?w 年上がいいかな? どっちでもいいけどw

黄色で気楽に話せる人
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2023/12/12 07:15:13    (22otUJvy)
すぐハメ外しちゃう子っていいっすよねー

男はノリがいい子が1番!!┌(_Д_┌ )┐

面白い話を色々聞けそうなんでよかったら
crazy_onanie
16
投稿者:しん   shin0096
2023/10/19 17:23:23    (ogWOnior)
色々な葛藤抱えながらも来てしまっているのですね。良ければカカでやり取りしましょう
Take109
です。お待ちしています。
15
投稿者:あやと   meimio03
2023/10/18 14:21:11    (3PyRLGHP)
きいろ meimio03
14
投稿者:ひと ◆mNx/NgCWrM
2023/10/15 15:24:41    (KdF0kxT.)
175/67/56歳の優しい感じのおじさんです宜しくです
黄色 hito.

13
投稿者:hiroto
2023/10/12 01:30:42    (UdJwiOak)
こんばんは。暇つぶし程度にいろいろ話せたらですね。此方もいろいろ話せたらです。
12
投稿者:(無名)
2023/10/12 01:14:08    (4doaGHqy)
とりあえず話してみよ!

0re3j0
連絡待ってます
11
投稿者:よし   7000364 Mail
2023/10/12 00:55:24    (7h6Pooz1)
7aiharuです
10
投稿者:あき
2023/10/12 00:43:05    (jqFFRQw8)
どこまで上でもよいのかわかりませんが
46のおじさんでもよかったらお話しましょう?
110ski
9
投稿者:ます   yamano25
2023/10/12 00:35:11    (T0EGhx.V)
29です
もしよかったら!
masa12masa12
8
投稿者:(無名)
2023/10/12 00:34:34    (eqCDwdTn)
もしよかったら黄色しませんか

pagdj52mpです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。