ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/11 23:59:16 (CltLEFT7)
もう20代後半でアラサーの域でそろそろ落ち着かないとと思いつつ、学生の頃からの妄想癖で失敗の繰り返し。

学生の頃は、メガネっ子であまり目立たない感じだったけど、お陰で男子生徒とのエッチとか妄想するようになって恥ずかしながら自慰するようになって、1人でおもちゃ買ったりしてました。

大学4年の頃に卒業パーティーでクラブに連れてってもらったがきっかけで意外とかわいいねとか言われたりチヤホヤされて、お酒もあってか、初体験は同級生男子2人にいいようにされたものでした。まぁ その話は気になる方いれば、別途

別にそれで落ち込んだというよりか、それで逆にちょっと自信がついたというか… 今でも根暗だと思うけど、OLやりながらだけど、普通に友達とか男女付き合いしたりとかしてる。

ただ毎回、酔っちゃっての失敗はまたしたくないと意識はしてるんだけど、お酒好きだし音楽とかも好きだからクラブは避けつつ誘われると期待とか持って露出多めで行っちゃってまた知らない男性と...

はぁ~ ただエッチなことは好きだからこういうところでチャットだけとかどうなの?w 年上がいいかな? どっちでもいいけどw

黄色で気楽に話せる人
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KK   kkkkk1234
2023/10/12 00:19:18    (FY2ov9iC)
こんばんは!
39歳でもいいですか?
きいろはxxkkkaaaxxです。
連絡まってます
3
投稿者:ゴン
2023/10/12 00:23:26    (/OTZH2dJ)
こんばんは♪
黄色で色々話そう
ploom._.camel
4
投稿者:ハル
2023/10/12 00:25:19    (4pHuQ14j)
よかったら^ ^

haru107
5
2023/10/12 00:28:05    (4UBNw1WC)
こんばんは、年下ですがもしよければお話しませんか?黄色→jmocs-g45y
6
投稿者:ショウ
2023/10/12 00:28:40    (MtEmrKWJ)
おじでも良ければ
7
投稿者:ショウ
2023/10/12 00:30:18    (MtEmrKWJ)
黄色入れ忘れた
syou44でお願いします
8
投稿者:(無名)
2023/10/12 00:34:34    (eqCDwdTn)
もしよかったら黄色しませんか

pagdj52mpです
9
投稿者:ます   yamano25
2023/10/12 00:35:11    (T0EGhx.V)
29です
もしよかったら!
masa12masa12
10
投稿者:あき
2023/10/12 00:43:05    (jqFFRQw8)
どこまで上でもよいのかわかりませんが
46のおじさんでもよかったらお話しましょう?
110ski
11
投稿者:よし   7000364 Mail
2023/10/12 00:55:24    (7h6Pooz1)
7aiharuです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。