ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 17:45:27 (ZhgNPjFI)
元画像の保存期限をすぎました
モザイクが不十分だったみたいで
削除されちゃいました(^^;
再掲載してみます!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:**** 2023/03/13 05:46:57(****)
投稿削除済み
50
投稿者:**** 2023/03/13 05:45:34(****)
投稿削除済み
49
投稿者:S
2023/03/13 05:15:52    (2ccv9GHA)
そもそものタイトルが『四十路』でしたね。
失礼しました。m(._.)m
因みにこちら、50代の都内住みです。

魅力的な奥様に先生同様心引かれてます。(//∇//)
48
投稿者:S
2023/03/13 04:54:15    (2ccv9GHA)
なるほどですね。
これはどうでしょう‥昼寝中の先生のテント部分をそっと盗撮し、ラインを送ります。コメントは『お店よりも、こっちが美味しそうですね。』
きっと先生は我慢の限界を超えるでしょう。

ところで、失礼ながら奥様の年齢はおいくつですか?
47
投稿者:剃らせない夫
2023/03/13 04:26:07    (K7EPd.T/)
たっつんさま Sさま
書き込み、ありがとうございます。

先生を誘いこむのはたぶん簡単なんですよ。時々嫁のLINEに、写真付きでどこどこのお店のこれが美味しかったです…とかって、日記みたいなメッセージが来るのですが、それに普段嫁は「美味しそうですね」とだけ返事をしています。そのあとに「前からそのお店、行ってみたかったんです。今度連れて行ってくださいね」と続けるだけで進展させられるんでしょうけど、それはちょっと違う気がしてましてw 嫁の職場に、そっとエロい非日常を持ち込むみたいな微妙なのがいいなって思っていますw
とは言え、他の女性スタッフさんも居ますのでなかなか難しいんですけどね。
昼休憩に、先生が時々診察台でお昼寝するみたいで、その時、毎回と言っていいほど勃起するみたいなので、それを嫁にじっと見させて先生に気づかせるってどうですかね…。次の回では、じっと見ている間、嫁に自分のあそこを(服の上からですけど)撫でさせてエロい表情をさせておくとか…。
ていうか、こんな時間に書き込みしてる私もスイッチ入りっぱなしですねww

46
投稿者:S
2023/03/13 02:11:35    (2ccv9GHA)
ご夫婦共にセックスにオープンで楽しげで、羨ましくもあります。

美人な奥様がまさかそんな下着を履いてるなんて、明日の先生の反応が楽しみですね。(^^)

奥様のメスの匂い、いいですね!
是非嗅いでみたいです。理性を失うかも。
当方のち◯ぽはいつでも空いてるので、ご用件の際は是非お声掛けを。(^。^)
45
2023/03/13 00:49:10    (nsm9wi6L)
ご主人のち◯ぽのつもりでディルドに跨がり、ご主人のち◯ぽを先生のち◯ぽのつもりでかなりノリノリの奥様。とても変態的ですが素敵ですよ。ご主人が喜ぶから卑猥な事をって奥様はおっしゃってましたがこれは奥様も楽しんでますよね。

パールショーツの刺激で奥様のアソコはどうなるのか?ビショ濡れになってメスの匂いは漂うのか?気になりますねぇ。

44
投稿者:剃らせない夫
2023/03/13 00:25:51    (00iQtm6H)
たっつんさま

スイッチ入った嫁は、ノリノリでごっこ遊びに淫らになってくれますのでめっちゃ楽しいです!他にも、床にディルド(←私のち◯ぽのつもり)をつけてそれに跨がりながら、立っている私のち◯ぽ(←先生のち◯ぽのつもり」をしゃぶって「◯◯先生!…先生のち◯ぽしゃぶるの……夫が見てます…夫の硬いの…お◯んこに入ってる…」とかって口走ってるしww
それにしても変態な夫婦ですねww

ちなみに…明日穿いて行くパールショーツだと、嫁の剛毛にまみれて黒い布は目立たないでしょうし、パールもクリから割れ目のあたりだけですので、まず気付かれないと思います。でもパールは仕事中もずっとクリを刺激しますのでメスの匂いは漂う気がします。先生、気づいてくれるといいのですが。
うちには他にもお尻側からずっとパールが並んでいるタイプのショーツもありますので、次回はそれを穿かせて先生にお尻を突き出させようかとw
43
投稿者:たっつん
2023/03/12 23:47:14    (hJfEXH7W)
奥様のスイッチが入りっぱなしだったなんて、仕事中に勃起してたかいがありました。笑
他人棒をしゃぶる際は協力いたしますね。

院長先生に見立てて、おしゃぶりごっこですか。なんと楽しい遊びを。
明日の仕事中の奥様、気になりますね。
スイッチが入って汗ばむといやらしいメスの匂いがするというのも私もかいでみたいです。

明日も仕事が手につかないかも。
42
投稿者:WBC
2023/03/12 23:08:25    (uknEAC8h)
身バレぎりの画像お願い!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。