ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 17:45:27 (ZhgNPjFI)
元画像の保存期限をすぎました
モザイクが不十分だったみたいで
削除されちゃいました(^^;
再掲載してみます!

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2023/03/11 09:51:33    (xBTrAQql)
Sさん
Sさんも顔面騎乗、大好きなんですね。
私は、夫の鼻も口も覆うようにして窒息寸前になるまで擦りつけ続けていますけど、夫はそれがいいみたいです。時には夫のあそこに触ってもいないのに出ちゃったりします。
Sさんはどういうのがお好きですか?

20
投稿者:S
2023/03/11 09:26:19    (/L5er.W8)
名前が違うと思ったら、なんと奥様ご自身でしたか。(^^)
そうなんですよ。世の中CM等脱毛脱毛って風潮、‥反対派です。
顔面騎乗好きですよ。もとい、大好きですよ。しかしながら、ウチの家内、いわゆるマグロ。顔騎しかり何もしてくれません。( ; ; )
奥様、今度自分に顔面騎乗して下さーい!
19
2023/03/11 08:57:53    (xBTrAQql)
たっつんさん
ご期待に添えずすみません。
私がTバックをはくと毛がはみ出しているんじゃなくて、剛毛の中にパンツがある みたいになって超恥ずかしいのです。
院長はLINEはよく送ってきますが、触ってきたりはさすがに無いです。でもお尻を突き出すような体勢の時必ず見てます。私がそれで濡れたりはしないですが、夫とベッドではよくネタにされていろいろ言わされます。先生の大きいのをおしゃぶりしてみたい…とか言うと、夫は言わせてるくせに凄く興奮してすぐだしちゃいますww
18
2023/03/11 08:15:16    (xBTrAQql)
Sさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
夫にお手入れを許可されなくて、困ることもありますが、夫が凄くよろこぶし、Sさんみたいな方もたくさん居ることを知りましたので、もうこのまま過ごしていきます。ちなみに夫は顔面騎乗が大好きです。Sさんも好きですか?

17
投稿者:S
2023/03/11 04:00:19    (/L5er.W8)
こんばんは。
世の中パイパン好きが多い(?)なか、ナチュラル剛毛好きです。
奥様の剛毛、素敵ですね。
当方もやはり、オシッコ直後のオシッコ臭たっぷり、しっとりとした剛毛クンニが大好きです。剛毛を口いっぱいに頬張るのが大好きです。
16
投稿者:剃らせない夫
2023/03/11 01:24:34    (xBTrAQql)
たっつんさま

やはりTバックハミ毛は撮らせてもらえませんでしたが、今夜はTバックを穿かせたまま、股の部分を横にずらしてクンニしたり挿入したりしてました。やっぱり興奮してたみたいです。
挿入しながら、嫁に院長の今日の様子を聞いてみたところ、いつも以上にお尻を見ていたのは間違いないとのこと。あのTバックはレースのひらひらがついているので気づかれたかもって言いながら腰を振ってましたww 我が家では「もし院長が◯◯◯してきたらどうする?◯◯◯してあげちゃう?」とかって嫁に言葉攻めしながらセックスするのが定番になってますw
15
投稿者:たっつん
2023/03/10 22:13:10    (Somds7a5)
奥様お疲れ様です。
Tバックハミ毛、お願いします。m(_ _)m
恥ずかしがりながらも見せてくれるところを考えただけで興奮してヤバいです。

院長は普段から奥様のこと、エロい目で見てるんでしょうか?奥様もそのエロい視線を感じて濡らしているのでしょうか?
14
投稿者:剃らせない夫
2023/03/10 20:26:14    (Q92TdjTZ)
たっつんさん
もうすぐ嫁が帰ってきますので、一応Tバックはみ毛を撮らせてくれるか頼んでみますが、あんまり期待しないでくださいねw
たぶん嫁は今日も院長にいやらしい目つきで見られてきたと思いますが、Tバックに気づいてくれてたらおもしろいんだけどなぁ…。
13
投稿者:剃らせない夫
2023/03/10 20:09:19    (Faj1T7Kb)
Mickey48さま

こう見えて嫁は、実は私しか知らないので貸し出しはかなりハードル高いです。
以前、他県へ車での出張に同行させて、移動中に助手席で下半身を裸にさせたり、ショッピングセンターの上階の駐車場で休憩中のサラリーマンさんに声を掛けて剛毛に覆われたあそこをM字開脚で見てもらったのが、最大の冒険でしたね。その時嫁は身バレ恐れてサングラスしてましたけどw
12
投稿者:ゆーいち   yuichi63
2023/03/10 19:41:39    (BX0AEnBA)
是非ご尊顔も含めて、モザナシで見せていただきたいです。黄色yuuichironです。
よろしくお願いします
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。