ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 17:45:27 (ZhgNPjFI)
元画像の保存期限をすぎました
モザイクが不十分だったみたいで
削除されちゃいました(^^;
再掲載してみます!

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:みっち
2023/03/14 17:47:27    (AuyZLNMv)
たっつんさん ただいまw
書き込みありがとうございます。私も想像してますよ。今日は、夫に跨がりながら、たっつんさんとSさんのち◯ぽを交互におしゃぶりしたり、並べて舐めたりするのを想像してました。挿入は夫だけにしてあげようかな…。ヤキモチやかないようにねww
先生は、今日はお昼寝しませんでした。意識させちゃいましたかね。あとでLINE で聞いてみようかな?
70
投稿者:たっつん
2023/03/14 11:44:23    (nM/xTyRN)
おはようございます。
お二人のごっこ遊びは、奥様のおしゃぶりなどエロを愉しんでいるなというのが伝わりますね。
昨日についで今日は先生の勃起がどうなのか?やまたLINEで誘ってくるのか?など気になります。

いつも想像しながら勃起してます。
69
投稿者:みっち
2023/03/14 07:50:38    (AuyZLNMv)
Sさん おはようございます。
私、先生としちゃうんですかね?どうなんでしょ?w
あ、画像はそのうち夫が貼ると思いますw

私は本当に夫しか知らないし、結婚したのも遅めでしたので、夫とのごっこ遊びで想像力を膨らませているうちに
目覚めてきちゃったのかもしれません。最近は特に・・。遅めのデビューですねww
でも、身近な人は想像しやすくて興奮しちゃいますけど、実際にはまずいですよね。
体験するなら離れた地域のぜんぜん知らない人の方がいいのかな。でも変な人だと怖いし。

ちなみに夫は、私の職場の後輩ちゃんが若くてかわいくてお気に入りなので、ごっこ遊びに登場させてますw
その時は私が後輩ちゃん役ですが文句は言わせませんw
ばらしてやったぞww

68
投稿者:S
2023/03/14 00:52:44    (iEgmVuG/)
先生と奥様とのエッチはもはや時間の問題かも知れませんね。

ところで最近は前述の様なご夫婦で出張サービスはしてませんか?直接剛毛を見てみたいです。
叶わなければせめて手持ちの画像でも構いませんが。
67
投稿者:剃らせない夫
2023/03/13 23:12:54    (cwNCM8GY)
たっつんさま こんばんは!
嫁とは昔からいろんな設定でえっちなことをしていましてw
二人ともそういうのが好きなのですが、「先生ごっこ」は最近では一番のお気に入りです。

先生は嫁に頻繁にLINEしてはきますが、今まで一度もあからさまに誘ってきたりしないので、慎重な人なんだろうなと思っていて
嫁を託してもいいのかなって思ってきています。

パールショーツですが、イスに座ってる時にパールがクリに擦れて、なかなか困ってたみたいです。
検診とか歯石取りとか座っての作業が多くて、体勢を少し変えるたびに感じてしまうそうでして・・。
嫁いわく、「パールショーツのせいで一日中えっちになっちゃってたから、先生に大胆なこと言えたのよ。
もし先生のをおしゃぶりすることになってもあなたのせいだからね!」・・だそうです。
ここのところホントに嫁は「おしゃぶり」の単語、異常に使い過ぎですww
昨日、おしゃぶり画像を掲示板に貼ってって言い出したは嫁ですしね。見て欲しかったそうですよ。

次は大きな粒のパールショーツ着用を先生に気づかせることと、先生に嫁の剛毛を見せるのが目標です。
剛毛を見せる時はえっちする時になっちゃいますかね。他に方法ないかな・・。
先生をナンネットに誘導して、剛毛女性とやりとりしてたら実は嫁だったとかってできないかなぁ。
回りくどすぎて嫁が反対しそうだけどw
66
投稿者:たっつん
2023/03/13 22:15:00    (2LSE3r4A)
こんばんは。
興奮しながら読んでいますが、奥様かなり攻めますねぇ。うまく出来ないかも?なんて言いながら想像を超えてくるあたり素晴らしいですよ。
先生の勃起チェック、毎日報告が楽しみです。笑
しかも、聞き取っている内に先生ごっこだなんて、イメクラみたいですね。

朝の通勤の車内もエロすぎて、会社で読みながら前かがみでした。笑

65
投稿者:剃らせない夫
2023/03/13 21:20:48    (cwNCM8GY)
Sさん こんばんは!
すごいですよね この対応力!ゾーンに入った嫁は無敵ですなw

「先生が急にタオルを掛けてお昼寝しだすのもなんだか変・・」って別になにも変じゃないと思うんですけど、
タオルで勃起ち〇ぽが見れなくなるのがつまんなかったんですかねw

実は聞き取り調査をしているうちにまた夫婦で「先生ごっこ」をしてしまったのが、報告が遅くなった原因です(^^;
「〇〇先生、もっと奥まで入れてぇ」って私に頭をつかませてイラマチオさせたり、
「〇〇先生、ダメ・・。△△ちゃん(職場の仲良し後輩。我が家に来たこともあり)に聴こえちゃいます・・」って言いながらじゅぼじゅぼ音たてたり
(どうやら先生の執務室の設定らしいw)
私も調子にのって先生になりきり「△△ちゃんもこっちに呼んで□□さん(嫁)のおしゃぶりを見せてあげよう・・」なんて言ってみたりw

私としては先生ならしてもかまわないかなって思っていますが、職場での嫁の立場がおかしくならないようにだけは注意しないといけないなと思っています。
64
投稿者:S
2023/03/13 20:31:24    (Y0s0N1Jq)
こんばんは。
拝読しました。
すごいです!出来過ぎです。信じられない位。
これを機に先生は更に迫って来るかもですね。
主さんは最終的に先生と奥様ヤらすんですか?
63
投稿者:剃らせない夫
2023/03/13 20:14:28    (cwNCM8GY)
聞き取り調査に時間が掛かってしまい遅くなりましてすみません。

結果発表です!
本日、作戦は決行され成功いたしました!

他のスタッフさんが休憩室で昼休みを取っている間、チーフの嫁は早めに診察室に行き、
午後の診療の準備をするのは日頃からのルーティンで全く不自然ではないそうです。
予想通り、先生は診察台でお昼寝をされていたそうで 案の定勃起していたそうです。
嫁は、作戦通り先生の下半身にタオルを掛けると先生はすぐに気づいて目を覚ましたそうです。
あら?どうしたの?って感じのキョトンとした表情の先生に、嫁は予定通りのセリフを言ったそうです。
「起こしてしまってすみません。若いスタッフが見たら、ちょっと刺激が強いかなと思いまして・・」
先生はハっと気づいたようで、申し訳なさそうにしていたようです。
妻は「生理現象なのでしかたないですよ。私ならぜんぜんかまわないんですけどね・・」と言って
自分の仕事に戻ったそうです。その後を普通に業務をこなし、早番の嫁が帰ろうとすると先生に呼ばれたそうです。
先生が仕事をするちょっとした部屋があるそうで、そこで二人になると
「昼はすまなかったね。これからはタオルを掛けるようにするよ」と言ったそうです。そこで嫁はこう言ったそうです。
「ついタオルを掛けてしまったんですけど、私こそごめんなさい。でも先生が急にタオルを掛けてお昼寝しだすのもなんだか変ですから今まで通りにしていてください。
いつもああなるわけではないですし(ここは嘘。たいてい勃起している)、もし、またあんな感じになっていたら、私がタオルを掛けますから気にせずお昼寝してくださいね」と。
そして最後に(嫁いわく上目使いで・・)「でも私、本当は先生のを見てちょっとドキドキしちゃってたんですよ・・。ではお先に失礼します」と言ってささっと帰ってきたそうです。

すごくないですかこれ?私のシナリオなんて軽く超えてますよね!
この会話ですでに「私は先生の勃起をこれからもチェックする」というこれからの展開を盛り込み「私は先生のち〇ぽにドキドキしている」ってことも伝えちゃってますよね。

うちの嫁、最高かよw

※余談ですけど、男性って睡眠中の多くの時間で勃起しているそうです。

62
投稿者:剃らせない夫
2023/03/13 13:24:05    (tYk/4afg)
たっつんさま Sさま
嫁の記憶では、比較的週の前半に、先生がお昼寝することが多いそうです。しかし、必ずするわけではないので、しなかった場合はごめんなさいだそうです。
ただし、嫁は、もし先生がお昼寝して勃起していたら決行すると言っていましたw
頼もしいですね!ww
夕方には帰ってきますので、報告をお待ちください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。