ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 04:41:41 (a/Iyasef)
ちょっと前にスレが立ってたオンラインヨガ体験してきました。

色々考えた結果、覚悟を決めて全裸で臨むことにしました笑

僕は全裸はもちろん、恥ずかしい格好、変態だと思われること自体にすごく興奮するので、予約の時からskypeのアイコンはパンティを履いた自撮りに設定し、「ホームページ全文読みました」と露出する気満々であることを事前にアピールしておきました。

当日、マットとタブレットスタンドを用意し、カメラに映る位置にわざと開いた状態のエロ本やローションを置いたりしてセッティング笑

直前に毛も完璧に処理して見やすい状態にして準備万端です(ちなみにエロ本はインストラクターの方に似ている娘のページをチョイス笑)

そして遂にレッスンスタート!
カメラに映った全裸の自分、不自然に置かれたアダルトグッズにニヤニヤしながら「もう元気いっぱいですねー笑」とニヤニヤ。
「初めてなので基本的なポーズからお願いします。」と一応真面目にあいさつ。
基本のヨガの型の流れはわかりませんがたしかにち○ぽがよく見えるアングルが多かった気がします(露出狂相手用のプログラムがあるのでしょうか?)
ポーズをとると
「はい、じゃあそのままキープしてください。ちょっと全身しっかり見せてもらいますねー」とこちらの画面を凝視される場面が多く
「(おそらく恥ずかしい格好見られていることに)気持ち良くなってきましたか?」
「元気になってきたんじゃないですか?」
「あなたの中心部にしっかり力を入れてくださいね」
ともうほとんど言葉責めでたまらなかったです笑

そして最後のポーズは仰向けになりカメラに向かってガッツリ開脚!もうアナル、金玉全部丸見えです!
「汗かいてきましたねー…色んなところ濡れてるのわかりますよ。」

レッスンが終わって最後の挨拶では
「お部屋のインテリア(エロ本などのこと)もしっかり見させてもらいましたよ笑」
「あぁ、すみません、こういうの好きなんです(^^;」
「いえいえ、元気な証拠ですね笑」

しかし意外と初めてのヨガは運動不足の身としてはなかなかハードで…
すごい疲れるんですね笑
緊張もあり勃起まで持っていけなかったのが悔やまれます…我慢汁はしっかり溢れてましたが笑

感想としてはやはり相当見るのが好き、もしくは変態の扱いになれている感じの方だったのでたしかにうぶな反応が好きな方は物足りないかもしれませんね!


僕は次こそフル勃起まで持っていきたいのでまた近いうち受講する予定です(^^)
これから発展させていきたいですねー。

長くなりましたが今回の報告は以上です。
終わってからすぐにヨガインストラクターもので抜いたのは言うまでもありません笑

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:はるた
2024/04/06 14:43:47    (Z..S/f6K)
すごい興味あります!
どこのオンラインヨガサービス使いましたか?
39
2020/05/19 22:31:41    (mgS.cZdD)
本日、日中体験してみました!
色々書きたいと思いますがその内……
楽しかったですよ~
インストラクターさんも良い感じでした!
アルバムにスクショ数枚アップしました。
後日削除します。
雰囲気掴んで下さい!!
当方はスタート前なので完全着衣で申し訳ありません
m(__)m


38
投稿者:(無名)
2020/05/19 18:04:02    (Vpg1g3JV)
すみません、よく分からないのですが↑のヨガ初心者さん=先生なんですか?
どうゆう意味ですか?
37
投稿者:ヨガ初心者 ◆WGjT7nbvJE
2020/05/19 08:19:07    (nQABFMCJ)
林檎スターさん
もはや林檎スターさんの言う通り状態ですね(笑)
定期的にレッスン受けて
掲示板の内容や疑問をチョイチョイ先生に伝えてますし、
こうやって先生の話や疑問も掲示板に書いてますしね~(笑)
あんまりツーツーにすると面白く無い方もいらっしゃいそうなので
そろそろ黙りま~す(笑)
宣伝してもいいよと言われここで紹介して
なんだかどっち向きにも責任感じてた面もあるので…(笑)
皆さんの体験談で黙って興奮しときま~す(笑)
36
投稿者:(無名)
2020/05/18 22:52:29    (ouekmKU3)
最初から気付いてるけどそれがどうした?
お前に何か関係あるか?
35
投稿者:林檎スター
2020/05/18 22:11:09    (lf.81lap)
ヨガ初心者=インストラクターの先生ってのはオマイラ
いつ気付くの?
34
投稿者:モッコリ
2020/05/18 16:36:30    (GQfIKXh/)
予約したのでどんな格好で挑もうかと毎日ワクワクしています。
わたしは全裸よりもピッチピチのスポーツウエアにモッコリが好きなのでそんな感じで見てもらおうと思っています。
コンプレッションウエアに下はTバックのみでと考えてます。
また、別のオンラインヨガの個人レッスンも予約しました。
こちらは真面目な感じでなので最初はピッチピチモッコリのみで、先生と仲良くなったら生地薄めのスケスケに挑戦して行こうかと考えてます。
必ずレビューするのでみなさんも参加したらレビューよろしくお願いします。
33
投稿者:(無名)
2020/05/18 14:57:30    (BvDYVAtH)
先生大人気だなw
32
投稿者:ヨガ初心者 ◆WGjT7nbvJE
2020/05/18 11:36:08    (gAdnqjEB)
消されたんですね(笑)
先生がCFNMの意味が通じない質問が多い
って言ってました(笑)
何故かCFNM=射精の質問が増えたと(笑)
CFNM 着衣女性裸男性
ニューヨークスタイルのネイキッドヨガだと、
先生も裸なんですか?
の、質問だらけなので、
先生は脱がないって意味で記載追加したそうです。
でも結局CFNMも消したんですね(笑)
31
投稿者:(無名)
2020/05/18 09:50:48    (oTZU9bGN)
インストラクターさんこのサイトチェックしてるのかな?
隠し文字からCFNMの文字が消されてましたwww
全裸でも可能なオンラインヨガって事ですがCFNMって入れちゃうと
意味合いがちょっと変わっちゃいますから消して正解ですね!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。