ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 04:41:41 (a/Iyasef)
ちょっと前にスレが立ってたオンラインヨガ体験してきました。

色々考えた結果、覚悟を決めて全裸で臨むことにしました笑

僕は全裸はもちろん、恥ずかしい格好、変態だと思われること自体にすごく興奮するので、予約の時からskypeのアイコンはパンティを履いた自撮りに設定し、「ホームページ全文読みました」と露出する気満々であることを事前にアピールしておきました。

当日、マットとタブレットスタンドを用意し、カメラに映る位置にわざと開いた状態のエロ本やローションを置いたりしてセッティング笑

直前に毛も完璧に処理して見やすい状態にして準備万端です(ちなみにエロ本はインストラクターの方に似ている娘のページをチョイス笑)

そして遂にレッスンスタート!
カメラに映った全裸の自分、不自然に置かれたアダルトグッズにニヤニヤしながら「もう元気いっぱいですねー笑」とニヤニヤ。
「初めてなので基本的なポーズからお願いします。」と一応真面目にあいさつ。
基本のヨガの型の流れはわかりませんがたしかにち○ぽがよく見えるアングルが多かった気がします(露出狂相手用のプログラムがあるのでしょうか?)
ポーズをとると
「はい、じゃあそのままキープしてください。ちょっと全身しっかり見せてもらいますねー」とこちらの画面を凝視される場面が多く
「(おそらく恥ずかしい格好見られていることに)気持ち良くなってきましたか?」
「元気になってきたんじゃないですか?」
「あなたの中心部にしっかり力を入れてくださいね」
ともうほとんど言葉責めでたまらなかったです笑

そして最後のポーズは仰向けになりカメラに向かってガッツリ開脚!もうアナル、金玉全部丸見えです!
「汗かいてきましたねー…色んなところ濡れてるのわかりますよ。」

レッスンが終わって最後の挨拶では
「お部屋のインテリア(エロ本などのこと)もしっかり見させてもらいましたよ笑」
「あぁ、すみません、こういうの好きなんです(^^;」
「いえいえ、元気な証拠ですね笑」

しかし意外と初めてのヨガは運動不足の身としてはなかなかハードで…
すごい疲れるんですね笑
緊張もあり勃起まで持っていけなかったのが悔やまれます…我慢汁はしっかり溢れてましたが笑

感想としてはやはり相当見るのが好き、もしくは変態の扱いになれている感じの方だったのでたしかにうぶな反応が好きな方は物足りないかもしれませんね!


僕は次こそフル勃起まで持っていきたいのでまた近いうち受講する予定です(^^)
これから発展させていきたいですねー。

長くなりましたが今回の報告は以上です。
終わってからすぐにヨガインストラクターもので抜いたのは言うまでもありません笑

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ヨガ初心者 ◆WGjT7nbvJE
2020/05/15 14:05:58    (maq6I4CN)
モッコリさーん
体験談スゲー楽しみにしてまーーーす!
来週のこよ露出スレ楽しみでーーす!
19
投稿者:けい   8og-rst
2020/05/15 13:16:41    (ks37335C)
モッコリさん

大手のところは全裸は無理でしょうねー(^_^;)
ピチピチウェアならいけるかもと思って僕も調べています笑

来週楽しんでくださいね(^^)
18
投稿者:モッコリ
2020/05/15 12:59:32    (pyzv5GDr)
見つけて来週予約しちゃいました。
今からドキドキです。

17
投稿者:モッコリ
2020/05/15 07:14:24    (psMOeL9z)
オンラインヨガかなり良さそうですね!
ネット検索したら、たくさんあるようです。
大手の会社がやっているオンラインヨガでも露出して大丈夫でしょうかね?
最初はピッチピチウェア着てモッコリクッキリくらいならセーフかもしれませんね。

全裸で受けられるのはすごいです。
ネット検索さらにしてみます。

16
投稿者:けい   8og-rst
2020/05/14 02:06:13    (.op6Ipx8)
ここのみんなで予約取り合いになったら嫌ですね笑

近々また予約するので楽しみまーす(^^)
15
投稿者:ヨガ初心者 ◆WGjT7nbvJE
2020/05/14 01:48:18    (k82j7E9n)
やすさん

体験のスレ楽しみにしてます!
けいさんの体験談で抜けました(笑)
自分にとってリアリティのある体験談なんで
本当に興奮しまーす!!
それを思い出しながらのレッスンも興奮します!(笑)
やすさんの初体験スレ、けいさんの「元気」持続スレ
楽しみにしてまーす!!!
14
投稿者:やす
2020/05/14 01:01:25    (kcHkRYfW)
けいさん
ヨガ初心者さん

反転文字すごいですね...!
なんだかコロナの影響で、他にもオンラインで勃起姿を見てニヤついてくれるレッスン系があるかもですね。
また体験したら報告します。

13
投稿者:しょう ◆UsF/eVSscw
2020/05/13 20:52:30    (niBbqKXw)
はじめまして。
僕もそういうの興味あって、ホームページ見つけたのでやってみたいのですが、急に同じようなことをする男性客が増えたら、不審がるような先生でしょうか?
大丈夫なのであれば、やってみたいです!
12
投稿者:けい   8og-rst
2020/05/13 18:30:25    (a/Iyasef)
やすさん

同じ性癖ですね笑
大勢の中で1人全裸とか憧れますよね(^^)

あくまでヨガレッスンですから、インストラクターのお姉さんはニヤニヤしながらもポーズの指示、チェックをしてきます。そうしていつの間にかこっちが露出していたはずなのにまるでSMプレイで命令されて恥ずかしいポーズをさせられているような気分になってくるんです…。

「ここは露出スレなのでソフトSMとして楽しんでしまっているのがスレ違い」

という意味だと思いますよ(^^)
11
投稿者:やす
2020/05/13 16:45:32    (rX2iyHq0)
想像したら興奮してきます。
自分も、全裸姿を羞恥と蔑みの眼差しで見られることに興奮する性癖なので。
病院の検査で、1人全裸にされて、検査室を移動させられ、両手は横にして、身長体重に記録写真を撮られたり。
そんな妄想して興奮する変態です。
ちなみに、超ソフト羞恥SM状態です のスレってどこかにあるんですか? 
教えて欲しいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。