ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 04:41:41 (a/Iyasef)
ちょっと前にスレが立ってたオンラインヨガ体験してきました。

色々考えた結果、覚悟を決めて全裸で臨むことにしました笑

僕は全裸はもちろん、恥ずかしい格好、変態だと思われること自体にすごく興奮するので、予約の時からskypeのアイコンはパンティを履いた自撮りに設定し、「ホームページ全文読みました」と露出する気満々であることを事前にアピールしておきました。

当日、マットとタブレットスタンドを用意し、カメラに映る位置にわざと開いた状態のエロ本やローションを置いたりしてセッティング笑

直前に毛も完璧に処理して見やすい状態にして準備万端です(ちなみにエロ本はインストラクターの方に似ている娘のページをチョイス笑)

そして遂にレッスンスタート!
カメラに映った全裸の自分、不自然に置かれたアダルトグッズにニヤニヤしながら「もう元気いっぱいですねー笑」とニヤニヤ。
「初めてなので基本的なポーズからお願いします。」と一応真面目にあいさつ。
基本のヨガの型の流れはわかりませんがたしかにち○ぽがよく見えるアングルが多かった気がします(露出狂相手用のプログラムがあるのでしょうか?)
ポーズをとると
「はい、じゃあそのままキープしてください。ちょっと全身しっかり見せてもらいますねー」とこちらの画面を凝視される場面が多く
「(おそらく恥ずかしい格好見られていることに)気持ち良くなってきましたか?」
「元気になってきたんじゃないですか?」
「あなたの中心部にしっかり力を入れてくださいね」
ともうほとんど言葉責めでたまらなかったです笑

そして最後のポーズは仰向けになりカメラに向かってガッツリ開脚!もうアナル、金玉全部丸見えです!
「汗かいてきましたねー…色んなところ濡れてるのわかりますよ。」

レッスンが終わって最後の挨拶では
「お部屋のインテリア(エロ本などのこと)もしっかり見させてもらいましたよ笑」
「あぁ、すみません、こういうの好きなんです(^^;」
「いえいえ、元気な証拠ですね笑」

しかし意外と初めてのヨガは運動不足の身としてはなかなかハードで…
すごい疲れるんですね笑
緊張もあり勃起まで持っていけなかったのが悔やまれます…我慢汁はしっかり溢れてましたが笑

感想としてはやはり相当見るのが好き、もしくは変態の扱いになれている感じの方だったのでたしかにうぶな反応が好きな方は物足りないかもしれませんね!


僕は次こそフル勃起まで持っていきたいのでまた近いうち受講する予定です(^^)
これから発展させていきたいですねー。

長くなりましたが今回の報告は以上です。
終わってからすぐにヨガインストラクターもので抜いたのは言うまでもありません笑

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2020/05/18 00:03:32    (j6azI6zj)
皆様のレス楽しく拝見させて頂いてます。
当方も週明けの昼間時間帯に予約してみました。
先人者様のように全裸で受講するか、様子見で探るか検討しています。

一応、スケスケスパッツとモッコリサポーター&レディース用のスポブラ着用の出で立ちで行くか悩んでます… 笑

皆様に報告出来るよう、何か頑張ってきたいと思います!

29
投稿者:(無名)
2020/05/17 15:42:25    (XKPCb.qj)
いい宣伝になれば迷惑はかからないかもですね。
似たようなサービスが、増えたらいいなと思います。
需要はありそうなので。
28
投稿者:(無名)
2020/05/17 13:33:42    (ClohdcBW)
完全な健全店の店名を全部書いちゃうのは迷惑かけちゃうのでやめた方が良いと思うけどここの場合どうなんですかね?印象としては露ウエルカムのような感じもするのでやりたい人はやればという感じもするけど。


27
投稿者:(無名)
2020/05/17 08:26:21    (k6KCTpw6)
晒したところでヒントから探す楽しみを奪われるくらい

店名やURLを直接書く書かないは、チラ見せ好きか、モロ見せ好きか。
露出の嗜好の違いだな
26
投稿者:(無名)
2020/05/16 17:48:10    (bOKkcO0w)
ほぼそれ目的の人向けみたいな感じだから特別シークレットにしなくても大丈夫そうな気はするが。
25
投稿者:(無名)
2020/05/16 16:36:26    (1nK9PSmJ)
早く消せ。
こういうやつはどこでもいるなぁ。
ID出てるけど平気なんかw
24
投稿者:spank19へ
2020/05/16 11:42:42    (NIzMQFL/)
お前、なにモロに書いてんの?
BAKAなの?
削除依頼しとけよ、クズが。

投稿者:syun spank19 
2020/05/16 05:00:36 (96mnURL/)
23
投稿者:syun   spank19
2020/05/16 05:00:36    (96mnURL/)
Men's Full Natural Yogaでしょうか。
いい雰囲気のインストラクターさんですね。
最初から全裸でもいいのかな?
22
投稿者:(無名)
2020/05/15 23:56:33    (yTz4zv1h)
サイト見たんですが完全にそういう目的の人意識してますよね。
CFNMなんて書いてあるし。
なんかちょっと期待してたのと違うなぁと。
完全な健全店じゃないというか。匂わせっぷりが半端ないので。
僕は違うなぁと思いましたけど満足されてる方もいるので全く否定する気はないです。
好みの問題ですね。
21
投稿者:ヨガ初心者 ◆WGjT7nbvJE
2020/05/15 14:38:54    (maq6I4CN)
モッピーさん
余計なお世話ですいません!
スマホやタブレットからかなり離れるし、
先生の声が最高なので、
ヘッドセット若しくはイヤホンマイク(コードの届く)は
是非誤準備されたらいいと思います!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。