ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

第二弾!

投稿者:風太 ◆/xicJU6Vho
削除依頼
2006/11/21 19:15:25 (4uXu1tfQ)
今度は担任のノートPCから自分の包茎P写真を女性と思えるアドレスにメ
ール送信をしてやりました。
体育館横の部室ロッカーに入れてあったノートPCにメモリースティックか
らSしている写真を保存してから『outlook』を起ち上げ実行しました。
全部で30件位に送りましたが、その中にはクラスの女の子も五人位いまし
た。
送信してから写真や送信済みのメールを削除してロッカーに戻して帰りまし
た。
今日は一日中自分の包茎PS写真の事で大騒ぎになりました。
担任は何度も校長室に呼ばれていました。
送信したはずの女の子の内、送られてきたと言って騒いでいる子は三人で、
後の二人はきていないと言ってました。
自分も女の子の携帯で見ましたが、その時勃起してしまいました。
前のように返信の内容が見れないのが残念ですが自分のP写真を見ながら騒
いでいる女子の様子を思い出しながらトイレでOしてしまいました。
放課後三人の女の子が担任の所にいって長い時間何か話していました。
前のK子の携帯の件もあり、今度はやばいかもしれません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:オナニスキー
2006/11/25 23:46:16    (.ScJOtl8)
ここまでリスキーな事をやる以上、一度ビットマップにして、もう一度Jpeg
で保存し直してるんじゃないの?
28
投稿者:(無名)
2006/11/25 14:31:27    (9xc5JSlO)
ところで
間に挟まった「exif」の話はどうなった?

27
投稿者:(無名)
2006/11/24 13:31:02    (bivlUgMC)
そうだな
きっとコイツ妄想嫌いの偽者だぜ
直ぐ反応してホントに能無しだぁーっ
26
投稿者:(無名)
2006/11/24 08:00:19    (iM8kRnMm)
何切れてんの?
偽者君、脳ミソないなぁ~。
25
投稿者:(無名)
2006/11/24 03:32:41    (snRB0dR8)
PCからメールしちゃったの?
exifでどの携帯(デジカメ)で撮影したのかバレバレだぜよw
24
投稿者:(無名)
2006/11/24 01:56:44    (bbo.0H2/)
コイツもただのアホだな
ココはオマエのための板か?
バカ以下↓
23
投稿者:(無名)
2006/11/23 20:42:21    (KP/o31rH)
こういうのオモンナイ!
いつも妄想っていう奴と、同一人物じゃね?
22
投稿者:(無名)
2006/11/23 18:46:05    (KP/o31rH)
ワザとらしいアホな文章にして、責め立てられるのを期待している、お馬鹿
なMだよ、きっと。
それに乗ってる俺はSか?
21
投稿者:(無名)
2006/11/23 17:48:08    (qRDWQpiI)
こういう、本人を装った別人らしき書き込みをたまに見かけるけど、確かに
粘着性を感じて気持ち悪いね。
20
投稿者:(無名)
2006/11/23 14:51:55    (hwErTTeW)
懲りないアホやね!
本人ぶってレス入れる能無しさんは気色悪うおます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。