ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

第二弾!

投稿者:風太 ◆/xicJU6Vho
削除依頼
2006/11/21 19:15:25 (4uXu1tfQ)
今度は担任のノートPCから自分の包茎P写真を女性と思えるアドレスにメ
ール送信をしてやりました。
体育館横の部室ロッカーに入れてあったノートPCにメモリースティックか
らSしている写真を保存してから『outlook』を起ち上げ実行しました。
全部で30件位に送りましたが、その中にはクラスの女の子も五人位いまし
た。
送信してから写真や送信済みのメールを削除してロッカーに戻して帰りまし
た。
今日は一日中自分の包茎PS写真の事で大騒ぎになりました。
担任は何度も校長室に呼ばれていました。
送信したはずの女の子の内、送られてきたと言って騒いでいる子は三人で、
後の二人はきていないと言ってました。
自分も女の子の携帯で見ましたが、その時勃起してしまいました。
前のように返信の内容が見れないのが残念ですが自分のP写真を見ながら騒
いでいる女子の様子を思い出しながらトイレでOしてしまいました。
放課後三人の女の子が担任の所にいって長い時間何か話していました。
前のK子の携帯の件もあり、今度はやばいかもしれません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:風太
2006/11/23 14:12:53    (ZYfvlHuF)
気持ちいし~ 今もしこってます
18
投稿者:同級生 ◆D7PLGbm5Vc
2006/11/23 12:23:24    (hwErTTeW)
ちんちん先生の?
んにゃ、K子の携帯から送信されてきたちんちんと同じかも?
ホントだったら、そんな会話で盛り上がるんだろうにゃ~。
妄想にしても面白いかも…。
オイラは参考にして、本当に実行してみんス。
楽しみにしてチョ!
17
投稿者:ペンギン ◆BvBYL4jukU
2006/11/23 09:33:53    (EcleKP17)
妄想かぁ~…
16
投稿者:ペンギン ◆BvBYL4jukU
2006/11/23 09:02:13    (EcleKP17)
生徒の 親が 騒ぐかもね…?

15
投稿者:校長
2006/11/23 08:45:44    (OUKsGvNl)
学校が生徒相手に被害届けは出さないし、それ以前になかった事にするでしょ
う。だいいち学校は各自治体が管理しているので国家とは関係ありません。先
生が個人的に訴訟する場合はありますが、そこまでの騒ぎにはなってないよう
ですし。この話し自体が前回と同じく妄想でしょ?
14
投稿者:風太 ◆/xicJU6Vho
2006/11/23 08:13:18    (KP/o31rH)
男です。
とてもスケベで自己チューな奴です。
2段下の「偽者風太さん」ホントに楽しいし女子の反応はスゴク気持ちがいい
です。
あとK子の件では警察もきませんでしたし、学校も何もしませんでした。
13
投稿者:ペンギン ◆BvBYL4jukU
2006/11/23 06:23:59    (EcleKP17)
被害を受けた、学校が、被害届けとかだした後、弁護士が動けば、国家権力は確実に、確実に、動くと思うな?その後、自動的に、携帯会社や科学調査及びプロバイダと協力して、調査が入るかな?この場合の通信の秘密は、適用されないと思うな?あとは、学校全員とかのキキコミかな?いつ、どこで、何してた?みたいな。プロは、見ただけで、あやしい人は、すぐわかるようですよ。もう一度言うけど、度がすぎた事は、やめたほうがいいよ…。

12
投稿者:風太
2006/11/23 01:37:41    (ZYfvlHuF)
だけど、楽しいし気持ちいし~ お前らもやってみろって 絶対はまるって
11
投稿者:ペンギン ◆BvBYL4jukU
2006/11/22 22:58:36    (JhIHL3hn)
担任の先生があなたにどんな嫌な事したかしりませんが… 女性だからといって、馬鹿にしてるの? ふざけるにもほどがあるんじゃね? あなたは、人を困らせて楽しいか? いずれ 困り事は、別の形で忘れた頃にあなたに帰ってくるんじゃね?
女性だから 脚が悪いから… 弱い物イジメは、最悪じゃね?
10
投稿者:南無
2006/11/22 17:39:24    (MPfacl4e)
「前のK子の携帯の件」みたいに妄想じゃないのか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。