ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

第二弾!

投稿者:風太 ◆/xicJU6Vho
削除依頼
2006/11/21 19:15:25 (4uXu1tfQ)
今度は担任のノートPCから自分の包茎P写真を女性と思えるアドレスにメ
ール送信をしてやりました。
体育館横の部室ロッカーに入れてあったノートPCにメモリースティックか
らSしている写真を保存してから『outlook』を起ち上げ実行しました。
全部で30件位に送りましたが、その中にはクラスの女の子も五人位いまし
た。
送信してから写真や送信済みのメールを削除してロッカーに戻して帰りまし
た。
今日は一日中自分の包茎PS写真の事で大騒ぎになりました。
担任は何度も校長室に呼ばれていました。
送信したはずの女の子の内、送られてきたと言って騒いでいる子は三人で、
後の二人はきていないと言ってました。
自分も女の子の携帯で見ましたが、その時勃起してしまいました。
前のように返信の内容が見れないのが残念ですが自分のP写真を見ながら騒
いでいる女子の様子を思い出しながらトイレでOしてしまいました。
放課後三人の女の子が担任の所にいって長い時間何か話していました。
前のK子の携帯の件もあり、今度はやばいかもしれません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:酒造
2006/11/22 17:21:25    (fn1TK3xz)
部室は宝
8
投稿者:(無名)
2006/11/22 17:00:57    (Z5jHwapK)
部の顧問でもやってんだべさ。
オラの部の顧問何か、部室でエロサイト見てたゾ。
7
投稿者:(無名)
2006/11/22 09:31:33    (6HxF5LB9)
担任のPCがなんで部室にあるんだ?
6
投稿者:よしあき
2006/11/22 00:13:55    (1danBki3)
ログインパスワードでも設定していればねぇ
5
投稿者:(無名)
2006/11/22 00:08:24    (Z5jHwapK)
を連載で入れてクラハイ。
結末の方が楽しそうだニャ~。
4
投稿者:(無名)
2006/11/22 00:05:24    (Z5jHwapK)
こんな所に投稿して、どうした?
Oし過ぎで、目と頭が壊れたか?
3
投稿者:ナナシ
2006/11/21 22:08:25    (36sXMjMe)
関係の無い人に容疑がかかる様なやり方は止めなよ・・・・。
2
投稿者:たくや ◆D911fYruro
2006/11/21 21:59:59    (3MudFA1M)
今年の夏でした。公園のトイレに入って、遊んでるJSにO見せようとしたら、 弟とお姉ちゃんがトイレに入ってきて、お姉ちゃんは弟にシッコさせようとしてました。でもシッコするとこは、自分がいるのでできず、大の方に行ったけど、出なかったみたいで、こっち来て、お姉ちゃんが、もう終わりますか?って聞いてきたので、かなり硬くなったチンをチャックから出したまま激しく動かしながら、今、シッコと違うの出してるから、もう少しって答えました。シッコと違うの出るから、出たらいいよって言ったらずーっと目の前で見てくれました。出た時、少しお姉ちゃんの顔にかかって拭いてる姿がかなり興奮したのを覚えてます。お姉ちゃんは小学4ぐらいでした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。