ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 05:41:34 (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
でこっぱち&みやびさん新年初オナパン置きありがとう御座いました! 
2024年元旦から美味しい思いをさせて頂きました♪
今年は正月から縁起がいい!!(^^) 
 
中に感想等書いていきますね!  
_φ(・_・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/03 02:39:20    (FhHPlZKb)
お返事ありがとうございました!また次回も宜しくお願いします!楽しみにお待ちしていますね! \(^o^)/  
12
2024/01/03 00:43:38    (8Xg8ehcy)
報告ありがとうございます。
詳しく実況中継を見ているかのようで興奮しちゃいました!

またタイミングがあったら宜しくお願いします!
11
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/02 06:10:20    (h.QD1EJy)
でこっぱちさん みやびさん 元旦から置きありがとうございました! 
おかげさまでお正月元旦からラッキーで2024年は良い年になりそうです! 
また置ける下着が出来ましたら宜しくお願いしますネ!! 

(о´∀`о)/
10
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/02 06:08:17    (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
そして、やはり早くも射精感が!! 
(>_<)
プラを高級ティッシュに使うか迷いましたが、やはりまだ使えるので用意した普通のティッシュに、てこっぱちさんを想いながら正月元旦から大量射精しちゃぃした!! 
\(//∇//)\
9
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/02 06:05:35    (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
しまいにはショーツの香りを楽しみながらブラに挟みパイズリ気分でシコシコ~
8
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/02 06:04:17    (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
更に再び手に取り、でこさんのアソコを舐めるようにシミをペロペロ…
シミから味が伝わり、でこさんのアソコから直接舌で吸収している妄想まで…
7
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/02 06:02:37    (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
そして興奮すると、やはりこうなりますよね!(^^;

下着を顔面に被り鼻にクロッチを押し当て全裸になり変態仮面に変身してクンクン(^^;;
6
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/02 06:00:07    (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
興奮すると止まりません!次は下も攻めます!攻めます!! 

裏返しにしてクロッチを見るとイヤらしいシミが有りソコに鼻を押し当てて久しぶりにでこさんのアソコの香りを楽しませてもらいました! 
鼻の穴からでこさんの匂いを吸収し更に勃起してしまいましたっ!!
5
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/02 05:58:06    (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
更に裏側は実際に直接でこさんの肌や乳首が触れていた場所ですからね!触ったり摘んだり、乳首を転がすように舐めたり、やりたい放題!! 
だんだん興奮してテンションもアソコも上がって行きました!槌槌
4
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/02 05:56:03    (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
自宅に帰り早速新年一発目のオナタイム♪
 
( ̄∀ ̄)ニヤっ 
使用感バッチリの薄いブルーの下着上下セットですね!! 
多分2~3年振りのでこさんの下着とご対面で、ちょっと感動! 

さて、まずは上から攻めます!! 

気がつくと、でこさんを妄想しながら実際にオッパイをモミモミするようにカップを触ってました!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。