ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 05:41:34 (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
でこっぱち&みやびさん新年初オナパン置きありがとう御座いました! 
2024年元旦から美味しい思いをさせて頂きました♪
今年は正月から縁起がいい!!(^^) 
 
中に感想等書いていきますね!  
_φ(・_・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/02 05:53:07    (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
初日の出見終わって都内へ帰った後、まさか直ぐに横浜まで戻るとは思ってませんでした!笑 

今回は参加者が他に現れなかったので、メールでとの流れで無事に救出させて頂きました! 
まさにラッキーで2024年初日から縁起が良く最先良いGET活動が出来ました!(^^)/
2
投稿者:金八 ◆A2ey17KCh2
2024/01/02 05:51:14    (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
大晦日を夜通し遊んで過ごして2023年も終わり2024年のスタートを横浜みなとみらいで初日の出を見て初日の出を拝みながら「今年はおパンツを沢山GET出来ますように!!」と願いを込めてお祈りをして帰宅し帰り都内の地元に着く頃にナンネをチェックしたら、なっ、なんと先程まで居た横浜での、でこさんの置きスレが!! 
もちろん でこさんの置きスレが建つのは嬉しいのですが寝不足のまま眠気と戦いながら頑張って都内まで運転した自分にとってはマジか!戻る前にもう少し横浜でゆっくり休めば良かったと後悔!(>_<)
 
流石に寝不足のまま また横浜まで運転をする気力は無かったのですが、でこっぱちさんの下着が欲しい変態気力は充分あったので近くのJRの駅付近に車を急いで駐車して電車で横浜方面までUターンする事にしました! 
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ▽
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。