ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/11 01:12:35 (XU2SoeeU)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は寒い中ありがとうございました!! 
やっと何年越しかタイミングが合いまして初参加でしたが、無事に運良くGETする事が出来ましたのでここに報告させて頂きますネ! 

(o^^o)/
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:35:25    (XU2SoeeU)
元画像の保存期限をすぎました
その後は、やはりマルメ妻さんのアソコの味を試したいですよね!一旦顔から下着を取り、マルメ妻さんのアソコを直接舐める訳にはいかないと思いますから、代わりにクロッチの黄色いシミを舐めてしまいましたっ! 
勿体なくて、チビチビ少しずつ舐めたんですが、それでもピリッと舌先に刺激ある味が! 
まるでホントにマルメ妻さんのアソコ舐めてるみたい!! 
かなり勃起状態に息子も返信しております! 

( ̄◇ ̄;)
後は、こびり付いたオリモノの汚れの塊を指先で剥がして舌先で転がすように飴のようにオリモノ塊汚れを舐めたり更に変態行為! 
もう全裸で外なら完全な変態者です! 
一応置き後、普通に談笑してましたからね!流石にマルメ妻さん、自分のコノ変態姿見たらギャップで引いちゃうかなぁ~ 

(>_<)


8
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:32:44    (XU2SoeeU)
元画像の保存期限をすぎました
もぅ興奮は止まりません!変態はエスカレートしていき、黄色い汚れどころか、この辺りが確かアナルに当たってた場所だよな?とか確認しながらお尻の穴付近だって思いっきりクンクンして匂いを堪能しちゃいましたよ!! 
そして、お約束かもですが純粋に変態になり、下着を顔に被ってしまい鼻の位置にクロッチを持っていき全裸になり変態仮面に変身してクンクンしちゃいました! 

\(▽)/
7
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:29:17    (XU2SoeeU)
元画像の保存期限をすぎました
裏側の妻さんのアソコに5日間も密着していた場所には黄色いオリモノの汚れがバッチリとこびり付いてる! 

匂いフェチ、汚れマニアにはたまらない上品に仕上がっています! 
もちろん我慢出来るわけもなく、暗がりじゃなくて明るい場所でピンポイントで黄色い汚れに鼻を密着させながら思いっきりクンクン匂いを嗅いだりしてしまった! 
もぅ窒息するんじゃね?ぐらいの勢いで匂い嗅ぎまくりでした! 
マルメ妻さん、ヤバいッス!! (><)
6
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:26:52    (XU2SoeeU)
では、ここからは変態TIME! 

早速生脱がしした下着のチェックしです!なんせ聞いた所によると5日履きで熟成させたとか!! 
なかなか5日同じ下着を履くって抵抗有りますよね!男性の自分ですら5日どころか風呂に入った後に同じ下着を履くのは抵抗有ります!(^^;;
ましては女性ですから抵抗はかなりあると思いますがマルメ妻さんに感謝感激ですね! 
おかげさまでクサパン←良い意味に仕上がっています!匂いは履いてる時の脱がす前に直接や脱がした後、マルメ妻さんの前、帰りの車内で確認していました!流石5日分のマルメ妻さんの熟成された香り…
ホントたまらんです! 
しかし匂いはチェックしてましたがいずれも暗がりだったので汚れまでは見ていませんでした! 
改めて明るい室内で下着をクルッと裏返して裏側を見ると…


( ̄∀ ̄)アラー
5
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:25:27    (XU2SoeeU)
その後はマルメさん、妻さん、ゲッターさん達と楽しく談笑させて頂きました! 
妻さんは最後近くまでコートの下は露出のままでチラ見しながらも 
( ̄▽ ̄)寒いかな?大丈夫かな?と心配してました。 
談笑中、飲み物やカイロも提供して頂きマルメさん、ゲッターさんに感謝ですね!昔の置き後の談笑TIMEを思い出しました。 
その後は帰宅するのですが、車に戻ってお礼レスを書いた後、車の中でクンクン匂いを1人で楽しんだのは内緒な話です!(苦笑)
料金所の所に直ぐに駆けつけてくれてお礼を言ってくれた妻さんにもキュンとしちゃいました! 
( ^∀^)
でわ自宅に帰ってからの お楽しみTIMEです!!
4
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:23:49    (XU2SoeeU)
元画像の保存期限をすぎました
ゲーム内容はじゃがりこを一本づつ引いて飛び出た人が離脱していくゲームで、なっ、なんと最後の1人までハズレを引かず勝ってしまいました!!(*゚∀゚*)/
なんと強運!! 
 
勝者のご褒美はもちろん生脱がし!( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

前から?後ろから? 
もちろん画像と同じポーズからの~ 
生脱がし!! 
他ゲッターさんも今回書いてましたがアノ四つん這い画像いいですね! 

はい!脱がす前にお約束?の履いたままアソコやお尻辺りをクンクン…

とっても興奮する香りが…

匂い嗅いだままだと理性を失い他ゲッターさんの前で醜態を晒しそうなので(笑)まずは四つん這い状態から生脱がしさせて頂きました! 
脱がす時ちょっと暗かったので若干見えづらかったんですがマルメさんが写真撮っていいですよ!と言ってくださったのでフラッシュでパシャリ! 
明るい姿も目に焼き付けて画像も下着と一緒に今晩のオカズになりそうです! 

( ・∇・)
3
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:21:24    (XU2SoeeU)
とりあえず市内とは言え海側から山側と少し離れてましたがなんとかヒントの指定の公園に着くもパーキング場所が解らず公園裏辺りの住宅街をさまよってしまいました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やっとの思いでパーキングを見つけて現着♪

今日は探すと言うよりジャンケン?ゲーム? 
集まったのは自分含め5人だったかな?ゲッターさんが持って来たじゃがりこを引くゲーム、いわゆる黒髭危機一発みたいなゲームですが、そのゲーム勝者が生脱がしと決まり!先ずはジャンケンで順番選び! 
順番選びでジャンケン負けましたからジャンケンじゃなくて良かった!ジャンケンでしたらこの時点で敗者ですから!(笑)
これも強運?(^^;;
2
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:18:42    (XU2SoeeU)
土曜日明るい時間帯から横浜市内にお出掛けしていたのですが、合間に置きスレを見てみたらマルメさんの置きスレ発見♪
( ・∇・)
マルメさん置きと言えば もちろん何度も見た事も有り、けっこう頻繁に置いてくれてると思うのですがイメージ的には平日の昼間か平日の夜の置きのイメージが有りましたから まさか土曜日の夜に開催とは!!  
モチロンもしかしたら過去にも土曜日や日曜日開催の時もあったカモですが自分も用事があったりしてタイミングが合いませんでした。 
(>_<)


ちょうど今日は市内に居ましたし時間帯も多分大丈夫かな?と思いましたし、なにしろアノ四つん這い画像が魅力的過ぎて参加レスをさせて頂きました♪
\(//∇//)\
 

最近はあまり行かない地域とは言え神奈川で盛り上がってるので、いつかはとは思ってましたマルメさん置きに初めてチャレンジ出来そうです!! 

\(^^)/ヤッター
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。