ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/25 01:49:45 (DAZ3lbGE)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪今回も都内置き ありがとうございました!地元 埼玉県なのに都内に何度も置いて頂き感謝ですね! 
今回も運良くゲット出来ましたので報告させて頂きますね♪

(^з^)-☆
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/11/28 00:00:15    (guQ4b3Kn)
絆創膏サキ♪ またまたお返事ありがとう! 
都内置き続けてくれたら、きっといつかタモリさんも参加してくれると思うよ!(^^)v
25
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/26 10:39:29    (hkJcLewe)
笑笑

そうだねぇ
都内でまだ置き遊びしてみたい
ゲッターさんもいるので笑笑

しばらくは都内置きは
しないけど、
また、いつか、都内に置くことがあれば
サキ♪マニア ゆ~♪さんも
産科してくださいね!

あっ、タモリさんにも
参加してもらえるといいなぁ
(〃▽〃)

またね~♪

絆創膏サキ♪
24
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/11/26 01:58:17    (HPiqreVa)
今はそんなないんだけど、昔ってヒント出ると公園とか、いい大人がライト持ちながら走ってさぁ、走って転んだ人、柵や駐車場チェーンなどに脚を引っ掛け転ぶ人、枝や何か障害物に腕や服を引っ掛け血が出たり服が破けたりする人、などなど色々なトラブルやプチ怪我を見て来たので絆創膏はゲッターのアイテムの一つですね!(笑)

これからもお互い怪我無く安全に置きスレを楽しみましょうネ!!!! 


また都内で置いてくれるかなぁ?
23
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/11/26 01:47:22    (HPiqreVa)
まぁ彼氏に焼き餅やかせるJOUDANはさておき本当にいつも楽しく産科させて貰ってますよ! 
それにしても膝から血を流して破けてるストを履いたサキ♪が痛々しかった! 
血を出すのは生理の時だけにして下よぉ~!!

(^^;; 



22
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/11/26 01:41:52    (HPiqreVa)
血まみれサキ♪ お返事ありがとう! 
サキパンのゲット数、都内成績 よくお解りで!流石ゆ~マニアのサキ♪(笑)
次のゲット5枚記念で第二の彼氏だね!10枚ゲット記念で本命彼氏を抜き第一に格上げか?! 
 

( ・∇・)
21
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/25 11:00:48    (OAr7bCHl)
元画像の保存期限をすぎました
JORDANはさておき

本当に
いつも、サキ♪の置きを
色々盛り上げてくれて
お付き合い頂き
本当に、ありがとね!

ゆ~♪がいなかったら
サキ♪はもうとっくに
心折れてたわ(ToT)

ゆ~♪を、はじめ
いつも、サキ♪の置きを
心優しく見守ってくれたり
励ましてくれる
ゲッターさんに
この場をおかりして
お礼申し上げます♪

本当にありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m


血まみれサキ♪
20
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/25 10:58:42    (OAr7bCHl)
元画像の保存期限をすぎました
彼氏がいなかったら
ゆ~♪と付き合いたいくらいだけど
『俺は○○だから、サキ♪は
俺とは付き合えないよ』
って
撃沈してるから笑笑

19
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/25 10:55:56    (OAr7bCHl)
元画像の保存期限をすぎました
そのあと
サキ♪に
そっと
絆創膏さしだしてくれて
(ToT)
本当に、優しいね
m(._.)m

『ゲッターにケガは付き物だから』
っていつも絆創膏携帯してるゆ~♪
ジーン、、、と色んなところが
熱くなりました♪
18
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/25 10:54:43    (OAr7bCHl)
元画像の保存期限をすぎました
今回は
ハプニング続きで
スレも全う出来ず
ゲッターさんが探してる間
サキは
血まみれで笑笑

こんなストッキングでも欲しい人いる?
ってことで
『血まみれビリスト生脱ぎ』
贈呈式に
保護者として
付き合わせちゃって
ごめんなさい(  ̄▽ ̄)

17
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/25 10:52:58    (OAr7bCHl)
元画像の保存期限をすぎました
ゆ~♪の報告は
観察→クンクン→変態仮面→なめなめ→フィニッシュ!

報告のお手本のような
ザ!変態!!

何度読んでも
ドSのゆ~♪を感じられて
サキ♪の滅多に出てこない?M女の感情が出できて
とっても恥ずかしいよ
(//∇//)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。