ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/25 01:49:45 (DAZ3lbGE)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪今回も都内置き ありがとうございました!地元 埼玉県なのに都内に何度も置いて頂き感謝ですね! 
今回も運良くゲット出来ましたので報告させて頂きますね♪

(^з^)-☆
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/25 10:50:55    (OAr7bCHl)
元画像の保存期限をすぎました
今回は
みんな通りすぎてたねぇ

すぐ、見つからないように
『葉っぱの下』に置いたから
(  ̄▽ ̄)
でも、ゆ~♪さん
さすがです(*^^*)
怪しげな葉っぱをどけて、、、
ゲット♪

経験値に脱帽です
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

15
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/25 10:49:16    (OAr7bCHl)
元画像の保存期限をすぎました
都内は今回で4回目

ゆ~♪は
1回目 上野 ×
2回目 上野 ×
3回目 浅草 ☆単女☆ちゃんの ○
4回目 梟 ○

勝率5割(@_@)
二刀流のメジャーリーガーより
すごい!
スゴイ!
( ☆∀☆)

14
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/25 10:47:23    (OAr7bCHl)
元画像の保存期限をすぎました
ゆ~♪

サキパン4枚目のサキパン
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

1枚目 歳県央 昼間 ピンク
2枚目 歳新都心 昼間 紺
3枚目 歳県央 夜 ピンク
4枚目 梟 昼間 ブルーグリーン

今回は、サキにしては珍しい色で笑笑
ネットでまとめ買いしたんだけど、サイズがちょっと大きかった笑笑
まあ、サキの、けつ!
デカイからいいんだけと笑笑

13
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/25 10:44:44    (OAr7bCHl)
元画像の保存期限をすぎました
『サキ♪のパンティーを探せ♪』
報告書御返事編 その4
12
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/11/25 02:28:52    (di65VLNv)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪、彼氏さん、またまた楽しいひと時を、ありがとうございました! 
おかげさまで無事に救出出来て感謝ですね。 
都内置きは何度目かな? 
また都内置き、お願いしますね。もちろん埼玉県、その他もタイミング次第で駆けつけますね!! 

次も期待してお待ちしてますネ!! 


(・∀・)/
11
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/11/25 02:23:25    (di65VLNv)
元画像の保存期限をすぎました
そうこうしている内に、興奮は加速して勃起しているアレは我慢汁さえタラタラ出てくる始末(><)

この変態姿はサキ♪にはとても見せられないぐらい興奮しちゃってますね。多分コレはヤバイ!! 

そんな姿のまま遂に最高潮に達してしまい、用意していたティッシュを丸め込み脈打ちながら白い液体を放出してしまいましたぁ!! 

\(//∇//)\
10
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/11/25 02:19:01    (di65VLNv)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪は、 もぅ見飽きた?? 
カモ?ですが味見もしたのでサキ♪のDNAを体内に取り込みたく合体したいので、お約束のペロペロ! 
味覚が薄れてる割にはキチンと味は感じ取れましたよ!!
9
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/11/25 02:15:34    (di65VLNv)
元画像の保存期限をすぎました
やはり更に鼻に押し当てないとって事で、やはり変態仮面しかないですね! 

クロッチに鼻を強く強く押し当てながら匂いをクンクン…

あっ、因みに言い忘れましたが、既に全裸。。。 

(^^;;
8
投稿者:**** 2023/11/25 02:13:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/11/25 02:12:19    (di65VLNv)
元画像の保存期限をすぎました
さてさて…

夜遅い時間帯になってしまいましたが、改めてサキ♪の履いていたパンチィを眺めてしまいましたっ! 
ブルーの鮮やかな色のフルバックパンチィー♪
突然ですが、恒例のパンチィー裏側のお股の当たる部分の  

ゆ~~さんチェック!!チェック!!チェック!!!

ちゃんと痕跡有りましたよ!!縦に伸びる黄色いシミ! 
( ̄∀ ̄)ニヤリ

もちろん鼻を当てて深呼吸!! 

ご存知かと思いますが、実は今、風邪を引いてまして、鼻水は出るは咳は出るは食べ物の味覚は薄く感じるは、まさにコロナ状態の体調!でもでも、それでもサキ♪

変態鼻の嗅覚には誤魔化しはききませんよ!そんな状態でも しっかりと匂いを確認出来ました!! 

(*゚∀゚*)/

とは言え、やはり風邪の影響が無かったらもっと匂い感じるんだろうなぁ~ 

やはりもっとサキ♪を感じたいですね。 

そこで
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。