ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/22 15:11:28 (TPR6nZNC)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪、そしてサキ♪に託して置いてくれた☆単女☆さん、昨日はありがとうございました!! 
無事に☆単女さんの下着ゲット出来ましたので御報告させて頂きますね♪
 
( ̄∀ ̄)ニヤッ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/24 01:28:27    (7v3O9WYy)
嫉妬サキ♪またまたお返事ありがとう!! 
確かにストやタイツの季節だねぇ!自分も何度か銀行強盗は載せた事有りますがハッキリ言って変態ですよね!(笑)
またゲット出来るよう精進致しますね。 
因みにトリは実は初参加とかゲット出来なかった時に使ってたんだよねぇ!最初逆に相性悪かったんだけど良くなりましたね! 
もうちょっととか言わずに永遠の置き姫で居て下さいね! 
あっ100歳超えたら引退して下さい! 
( ・∇・)
19
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/23 08:02:00    (8NPEynSb)
元画像の保存期限をすぎました
ゆ~♪

これからストッキングやタイツの時期になるね
(*≧∀≦*)

サキ♪すぐ
ビリビリさせちゃうから
置きの時は
ストッキングも置かせてもらうよ
(  ̄▽ ̄)

『銀行強盗』
過去には、ツ◯ジが
写真報告してくれたことがあるけど
1人だけだねー笑笑
あれ、相当勇気いるよね笑笑
ぜひ!ゆ~♪の
『銀行強盗』
見てみたいです(//∇//)

いつもありがとね
(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆ~♪がいてくれるから
サキ♪も、置き続けられる♪
もうちょっと置きするので
また、遊んでね♪

あっ!
トリップ…こっちのほうが
サキスレとは相性いいんじゃない?
連勝記録期待してるね!!


嫉妬女 サキ♪


18
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/23 00:34:56    (SRMjiVNV)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪

都内置き お疲れ様でした&ありがとうございました!お返事ありがとう! 
サキ♪を嫉妬させるとはゲッター冥利につきますね! 
サキ♪を女にさせ感無量!また嫉妬させたいな! 

↑Sなオレ

パン匂い当てクイズいいですね!お二人の比べる為に置き板だと2枚同時ゲットは基本出来ないので匂い比べ企画置き板以外で企画して下さいね!(笑)

次回は何処で置くのかな?タモリさんが新宿でって書いてだけど新宿じゃなくても良いのでまた都内で開催して頂けたら嬉しいなと思います! 
股、単独置きでも☆単女さんとコラボや託されても大歓迎なんで宜しくね! 
サキ♪のは今度こそ臭そうなストをゲットしてみたいな!新たなサキ♪を発見&堪能する為に! 

( ̄∀ ̄)ニヤッ

改めてサキ♪、彼氏さん楽しい置き毎度本当にありがとうございます。次回も期待してますネ!! 

(・∀・)ノ
17
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/23 00:13:56    (SRMjiVNV)
改めて、☆単女さんお返事ありがとうございました!! 
貼り間違えスミマセンでした!m(._.)m
過去のサキ♪への報告3回とも読んだ事あったんですね!なんだかお恥ずかしい限りです!(^^;;
真っ赤な下着、、勝負下着♪情熱的でいいですよね! 
こんな私でもって是非x2また置いて下さいな!! 
ID出さなくても大丈夫なんで次も期待しちゃいますね!また参加&ゲットしてサキ♪に嫉妬させちゃいましょう~( ̄∀ ̄)/

ではサキ♪にコッソリとID聞いて次に使う時はID画像見ながら発射しちゃいますね! 
良いオカズが出来そうです♪
2人の秘密にしましょう!(≧∀≦)

次のコラボ置き股は単独置きでも楽しみにしてますね! 

(・∀・)ノ
16
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/23 00:00:18    (SRMjiVNV)
元画像の保存期限をすぎました
☆単女さん、>>9の時はこんな感じで変態行為を…
15
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/22 19:50:20    (AZWM0ZaL)
元画像の保存期限をすぎました
ゆ~♪

今回は内緒の企画だったけど
始まる前、彼氏に
『きっとゆ~が空気読まずにゲットするんんだろーねぇ』
って言ってたら
まさに、有言実行のゆ~♪さんらしく
速効でゲット笑笑

まぁ、他のゲッターさんには
この悔しさを糧に頑張ってもらいましょう
(O゚皿゚O)

サーバー重くて途中から
ゆ~に黙ゲット防止隊お任せしちゃって
ありがとね( v^-゜)♪


☆単女☆ちゃんの
『赤』が映えるように
バックに『黒』をもってくる心配り…
相変わらずの、ゆ~♪の
姫想いには、頭が下がります
m(__)mm(__)mm(__)m

えーっと!
報告読んでて
『個人的に匂いの質が性的興奮する匂い』ってところ!
スッゴい!!嫉妬した!!
サキ以外の姫へのゲット報告は
数々読んだことありますが
今回は、『嫉妬心』を感じたよ笑笑

サキ♪も女だったんだぁ
って思いました笑笑

今度は
サキ♪パン

☆単パン☆
の匂いを嗅いでもらって
どっちがどっちのか
当ててもらいたいと思います笑笑

お疲れ様でした♪

歳のサキ♪


14
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 17:06:03    (ay3ddItZ)
☆さん早速お返事ありがとうございます! 

( ̄O ̄;)指摘されて初めて気が付きました!まさに変態仮面貼り間違えの単純ミスです! 
申し訳ありません! 
m(._.)m

今は1人じゃないので夜遅くになりますが、改めて変態仮面貼ります!ご迷惑をお掛けし申し訳ない! 
しばらくお待ち下さいね!
13
投稿者:☆単女☆ ◆dfSN.V0pH6
2023/10/22 16:20:25    (UNKFDRmg)
ゆーさん、報告ありがとうございました。
ゆーさんの報告は、サキ♪さんのおっかけでもある私は過去3回読んだことがあります。
今回の報告もサキ♪さんへの過去の報告同様、素敵な報告でした。
私にはもったいないくらいの報告です。
きっとゆーさんは、どの置き姫にも素敵な報告をなさるんでしょうねw

赤の下着は普段そこまで着用しませんが、なんとなく、今回の置きから気分をあげていきたいなと思ったので赤にしましたw
なんだか「勝負下着」みたいになってしまいましたねw

本当は、ゆーさんの変態仮面を期待していたんですが、お写真の中に変態仮面がなかったのがちょっと残念ですがw
多分、同じお写真が?2枚あったから、貼り間違えですかね?
もし、持っていたら是非変態仮面のお写真を見せていただきたいです。

こんな私でも、また置いて大丈夫でしょうか?でも、IDを出す勇気はまだないな、、、
サキ♪さんに誘ってもらって、また置くことがあれば、ぜひゆーさんまた参加してくださいね!!

サキ♪さんに私のIDを教えておいてもらうようにしますw
もし、まだ2回戦を楽しんでもらえるなら、ぜひ私のアルバムを見ながら、発射してください。
そして、ハンネは心に閉まっておいてください。
ゆーさんと私の秘密として☆
ありがとうございました☆☆☆

12
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc   yyyyyyyu Mail
2023/10/22 15:52:03    (TPR6nZNC)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪、彼氏さん、☆単女さん、改めてありがとうございました!! 

サキ♪のは次回またゲットして変態報告したいなっ! 
後、まだゲットした事ない脚の匂いやその他?の匂いが付きそうなストも興味有り、ブラとのセットもゲット済みだからストをゲットしたらフルセット?ゲット??って感じですかね!? 

(≧∀≦)
☆ちゃんはまたコラボでも単独でも置きお待ちしてますので、元気が出たら是非置いて下さいね。 
少なくともココに1人は☆ちゃんの下着を求めてる人物がいるわけですからね! 
誹謗中傷、黙ゲット?など置き板の事ならサキ♪同様アドバイス等出来るかもしれないし、☆ちゃんの気持ちが向いたら置き変態活動再開しましょうね!! 
その時はタイミング良く参加出来たら全力で探させて頂きますので! 

お二人のまたの開催楽しみにしてますね!ありがとうございました!! 

\(^^)/
11
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 15:44:42    (TPR6nZNC)
けど☆さん、引いても構いません!開き直ります!変態です!リアルな出来事です! 

全裸で思いっきりクロッチを深呼吸するかのように吸い込みハァハァ興奮しながら☆さんを妄想し目をトロンとさせながら白い液体を大量発射してイッてしまいました!! 

その後あまりにも興奮し余韻に浸りまして、イク瞬間、または射精後の写真は撮り損ねました! 

。・°°・(>_<)・°°・。 
(余韻に浸り時間が経過してしまった為、白い液体はティッシュに吸い込まれ画像貼ってもただのティッシュにしか見えなかった)

長い時間余韻に浸るほど興奮しちゃいました!特別濃厚だったわけではないですが個人的に匂いの質が性的興奮する匂いでしたので!!

(uu')/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。