ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/22 15:11:28 (TPR6nZNC)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪、そしてサキ♪に託して置いてくれた☆単女☆さん、昨日はありがとうございました!! 
無事に☆単女さんの下着ゲット出来ましたので御報告させて頂きますね♪
 
( ̄∀ ̄)ニヤッ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 15:18:01    (TPR6nZNC)
前日の夜にサキ♪のスレを見つけてチラッとハンネを入れずにバレないように覗き見したんですが何故かバレちゃいましたね!(^^;;

そいつはさて置き、今回のお宝画像の公開見て、①サキ♪の具?毛?が見えちゃうので着画無し!もちろん欲しいですがゲットした場合は逆にブサイク面の露出が多くなり変態仮面は貼れないな!と!笑 
ならば②のストを被り銀行強盗になるか③のお楽しみを狙うか…

後の発表で☆単女☆さんに下着を託されたと!! 
初置きや、まだゲットした事の無い姫の下着は更に闘争心が芽生えます! 
したがって、狙いは自然と③②①の順になります! 
とは言え先に見つけたお宝を優先にゲットはさせてもらいますけどね!(^^)
3つのうち、どれも自分にとっては貴重なお宝になるので!! 

(・∀・)/
3
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 15:19:35    (TPR6nZNC)
とりあえずエリアに待機してヒントを待ちます!! 
何処の駅かわからないから中間やや某駅寄りにて待機♪

そのうち駅ヒントが出たので移動開始! 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

更にヒントで川沿いの細長い公園へと! 

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
4
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 15:22:02    (TPR6nZNC)
元画像の保存期限をすぎました
更にヒントが出て線路下? 
50メートルぐらい先に線路の陸橋が見えたのでそちらに移動して手前にあった赤コーンを持ち上がると赤の中から赤の下着が!!ヒントとディズニーのジップロックから☆単女☆さんので間違え無いですね。 
狙い通りのゲットで嬉しかったですね。(o^^o)/

その後は②①と探してみたのですがいずれもまだ有りましたので警備隊、黙ゲット防止活動係に就任致しました!!

( ̄^ ̄)ゞ
5
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 15:24:00    (TPR6nZNC)
その後2つとも無事に黙ゲットされず無事に終了しました! 
それにしても最近特にサーバー重くサイトが開けずヒント見逃しや書き込みなどなかなか出来なくなりますね!実際今回も線路下以降のヒントは見れないでたまたま探した場所から見つけたり、ゲットした方々にオメレスが打てなかったり不便ですね! 
(^^;;
そんな中でもゲット出来た事は良かったですし少しの時間ですがサキ♪や彼氏さん、集まったゲッターさん達と話せたりと楽しく過ごせました! 

6
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 15:27:05    (TPR6nZNC)
寄り道してからの帰宅になってしまい遅い時間帯になってしまいましたが自宅にてジックリと確認してみることに!! 

ゲットしたのは、真っ赤な勝負下着?のフルバックです! 
いったい☆単女ちゃんは、どんな女性だろう?想像しちゃいますね! 
一応ダメ元で☆単女ちゃんの正体をサキ♪に聞いたのですが、やはり教えて頂けませんでした! (>_<)

 
とは言え、妄想は色々してしまいながらクルッとパンティを裏返しにして恥ずかしい裏側のクロッチなどのチェックを!! 
シミは出来て無かったのですが、アOコに当る部分の匂いを嗅いでみようと鼻を近づけ…
7
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 15:28:17    (TPR6nZNC)
元画像の保存期限をすぎました
匂いを嗅いでみたらシミは無くともリアルに女性特有のエッチな香りが鼻に飛び込んで来ました!! 

わぁ~!キタキター\(^^)/

と大喜び!!匂い嗅いでると早くも下半身がムズムズしてきて勃起状態に! 

\(//∇//)\
8
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 15:36:53    (TPR6nZNC)
元画像の保存期限をすぎました
そして、やはりいつものパターンですが、その部分も味わいたくナメナメ!! 
舌先に広がる少しピリッとした感覚がたまらないですね! 
もちろんナメナメして匂い消えるのはまだ勿体無いので一部だけですが、まだ見ぬ☆ちゃんのマOコの汁を舐めた感覚で更に勃起度はビンビンに! 

\(//∇//)
9
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 15:39:44    (TPR6nZNC)
元画像の保存期限をすぎました
はい!そしてやはり興奮がエスカレートしてしまい、お約束??通り鼻にクロッチが当たる様に下着を被って変態仮面になり匂いをクンクン …
右手はシコシコ…

もちろん全裸で!! 
全く知らない男性が自分のエッチな香りのするアOコに密着させていたパンティを全裸で被りながらクンクン…

☆さん、やはり引いちゃいますよね? 

(-。-;
10
投稿者:**** 2023/10/22 15:41:35(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2023/10/22 15:44:42    (TPR6nZNC)
けど☆さん、引いても構いません!開き直ります!変態です!リアルな出来事です! 

全裸で思いっきりクロッチを深呼吸するかのように吸い込みハァハァ興奮しながら☆さんを妄想し目をトロンとさせながら白い液体を大量発射してイッてしまいました!! 

その後あまりにも興奮し余韻に浸りまして、イク瞬間、または射精後の写真は撮り損ねました! 

。・°°・(>_<)・°°・。 
(余韻に浸り時間が経過してしまった為、白い液体はティッシュに吸い込まれ画像貼ってもただのティッシュにしか見えなかった)

長い時間余韻に浸るほど興奮しちゃいました!特別濃厚だったわけではないですが個人的に匂いの質が性的興奮する匂いでしたので!!

(uu')/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。