ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/22 08:37:34 (rCUrw4Be)
サキさん、彼氏さん、☆単女☆さん、昨日はありがとうございました。
うまく書けるか分かりませんがご報告させていただきます。
当日興奮しすぎて2時間前に現着(^^;)闘牛のくせにサムライマックで共喰いしてスタミナ補給w
その後土地勘無いので付近を散策。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/10/22 14:35:44    (4.SHHP2W)
サキさんたくさんのお返事レスありがとうございます!
☆単女☆さんにヤキモチを妬くサキさんかわいいです(//∇//)
また機会がありましたら置きはもちろんそれ以外も参加させていただきますのでよろしくお願い致します!
14
投稿者:(無名)
2023/10/22 13:43:05    (we1zZlr6)
極悪ゲッターのアルダンが成果報告上げるなんてどんな風の吹き回し?

>>11
サキさん、gj!
アルダンは決して優良ゲッターにはなり得ませんから。


13
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/22 13:16:40    (AZWM0ZaL)
元画像の保存期限をすぎました
アルダン♪

今後も宜しくね(*≧∀≦*)

サキ♪
12
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/22 13:13:57    (AZWM0ZaL)
元画像の保存期限をすぎました
あっ!
画像間違えちやった
(わざと)
11
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/22 13:12:55    (AZWM0ZaL)
元画像の保存期限をすぎました
アルダン♪

『優良ゲッター認定証』
は、まだまだ
あげられないけど
今回の大活躍に
『感謝状』を気持ちで
(〃▽〃)

単女さんには足元にも及びませんが
たまには、熟女ババアのサキ♪
とも遊んでくださいね♪

素敵な報告をありがとうございました
(*^-゜)vThanks!

歳のサキ♪

10
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/22 13:07:32    (AZWM0ZaL)
あんなに大量に
発射したところを見ると
単女さんのアルバム開きながら
単女さんの名前を叫びながら
ゲットしたのが
サキ♪のビリストじゃなくて
単女さんの赤パンティー
(///∇///)
だと思いながら…
きもちよーく↑↑↑
発射されのが
よーく伝わってきましたよ
( ̄ー ̄)

9
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/22 13:04:42    (AZWM0ZaL)
元画像の保存期限をすぎました
アルダン♪

最近、なりすましが登場するほど
有名人のアルダン(笑)

汚名返上の
素晴らしい報告をありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

本当は
パンストかぶって
『銀行強盗』
してほしかったけど(笑)(笑)


8
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/22 13:02:15    (AZWM0ZaL)
仕方なく
2 サキ♪ビリビリストッキング
を先輩ゲッターさんに
無理やりゲットさせられて
報告あげさせるダメージ
くらわされて(笑)(笑)
ゲッター界も、男子の世界ですからねー
(  ̄▽ ̄)
って
冗談はここまで(笑)(笑)
7
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/22 12:59:02    (AZWM0ZaL)
元画像の保存期限をすぎました
アルダン♪

本日は、初の置き参加
ありがとうございました
(*^-゜)vThanks!

素晴らしい活躍で
スレを盛り上げてくださり
重ねてありがとうございます
(*^^*)

きっと、サキ♪のスレがたったとき
3、お楽しみ☆
でピーン↑↑↑↑
と感じるものがあり、
本当は☆単女☆さんの
赤のパンティー、一択だったと(笑)(笑)

『闘牛アルダン♪』
残念でしたねぇ
(  ̄▽ ̄)

6
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/10/22 08:54:41    (rCUrw4Be)
元画像の保存期限をすぎました
サキさんもう無理です(>_<)
巻き付けを外して拡げたストッキングの股間に発射してしまいました(//∇//)
いやーストッキングもめちゃくちゃ興奮しますねぇ(〃ω〃)
サキさん、欲しかったか欲しくなかったかは出た量で判断してくださいw
サーバー重い中開催してくれたサキさん、彼氏さん、☆単女☆さん、ありがとうございました!
参加されたゲッターの皆様お疲れ様でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
長文駄文、お目汚しの画像失礼致しましたm(_ _)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。