ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/22 08:37:34 (rCUrw4Be)
サキさん、彼氏さん、☆単女☆さん、昨日はありがとうございました。
うまく書けるか分かりませんがご報告させていただきます。
当日興奮しすぎて2時間前に現着(^^;)闘牛のくせにサムライマックで共喰いしてスタミナ補給w
その後土地勘無いので付近を散策。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/10/22 08:51:06    (rCUrw4Be)
元画像の保存期限をすぎました
やはり股間の匂いが1番興奮します…
さらにプロフのアルバムのサキさん見ながら妄想しまくりで愚息に巻き付けてシコシコ、我慢の限界が近づきます!
4
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/10/22 08:48:31    (rCUrw4Be)
元画像の保存期限をすぎました
お楽しみは夜に(≧∀≦)
ストッキングは初体験でした。まずは拡げてビリビリ具合を確認、その後クンクン、執拗にクンクン、念には念を入れてクンクンクンクンw
全体的にいい匂い、これがサキさんの匂い…
つま先、股間、お尻、微妙に匂いが違います。
クンクンしながらイジイジシコシコ、サキさんへの想いとともにガマン汁が溢れます。
3
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/10/22 08:45:04    (rCUrw4Be)
落ち込みながら次のヒントの喫煙所を後ろまで回り込んで下も覗き込みながら探すが見つからず。ここで先輩ゲッターさん、置き初参加のゲッターさんと合流、まだありますよとアドバイスいただきながら置き初参加のゲッターさんが初ゲット!最後のストッキングも他のゲッターさんがヒントの場所探索中で諦めていたら何故か発見出来ずにスルー。ベテランゲッターさんに譲っていただきありがたくサキさんのビリビリストッキングゲット致しました!置きのドキドキ感も楽しめて、ゲッターの方とお話も出来て、お宝もゲット出来て最高に楽しかったです(^。^)
2
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/10/22 08:41:50    (rCUrw4Be)
サキさんがレスでスカイツリーをかなり匂わすのでとりあえず歩いて向かいます。と思いきやまさかの駅集合、どの駅か分からず戻りながら目星を付けた公園をフラフラ。どうやら浅草駅らしいので向かっていると線路下というヒントが!今いた場所じゃないか(>_<)急いで戻って川沿いの花壇の草を掻き分けて探すも見当たらず、サーバー重い中やっとスレ開くと画像ヒントが!「上だ…汗」階段駆け上がり怪しいカラーコーンをチェックしたけどどうやらゲットされてしまった様子。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。