ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/25 09:42:53 (ch/qfHgf)
30代まだ未婚の女です。札幌南区です
過去に何度か置いたことあります。
私のでも興奮できるひと居られましたら参加表明ください。
おひとり様だけを選んで場所など通知したいと思います。
置く時間は今夜、暗くなってからになると思います
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:まさ
2024/06/02 19:11:57    (qd7JIJq4)
感想遅くなり、すいません
置く前にかなりドキドキな事をしてたんですね!
たしかにかなり濡れていました。
カップは美味でしたけど コーヒーだとは…判断つかなった (^^)
85
投稿者:かんた   camel8
2024/06/02 09:43:13    (e9ZJcODO)
おはようございます〜 なかなかの…卑猥な行為なさったんですね、、、逝く逝く沢山感じちゃた夜だったんですね。。
また、ドキドキ体験談…報告、置き楽しみにしております
84
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/06/02 08:43:24    (4l/5pJQq)
昨夜はちょっと小さなおもちゃを装着したまま東光ストアまで行って。
買い物中はスイッチ切りました。
車に戻ってからまたスイッチ入れて。どこかにパンツ置こうと決めてたから場所を探して。
板の参加表明とまささんからのメールなんかを見てました。
駐車場は見通しがよくて車や人の出入りも多いし、最初はね奥の方の片隅で排便・採尿なんかできたらいいなあって
思ってたけど無理でした。
パチンコ屋さんの方はどうかなあって行ってみたら。あの小さな公園。
滑り台の陰、ぎりぎり、全部は隠せないけど。ここなら裸になれそうな。
お隣りのセンサーが反応して明かりが点いたりしたけどすぐ消えて。
ワンピ脱いでショーツとローターは紙袋に入れて。
全裸ウンチは迷惑なので出来ないけどセブンのアイスコーヒーのカップに採尿できました。
寒いのに身体が火照るのか感じなくて。
ノーパン・ノーブラ・ワンピ1枚。昼間だったらバレちゃいそうな
車に戻ってからぞわぞわ感が湧き上がってきて膝も震えるし。また変態行為をやってしまった後悔で頭のなかふわふわ
急いで離れないと探しに来たひとにみつかる。かも
わくわくゾクゾクをありがとうございました。
まささん?コーヒー味でしたか?
83
投稿者:まさ
2024/06/02 07:57:54    (qd7JIJq4)
昨日は、ありがとうございました。
ゲットした興奮の余り…証拠画像も載せず、しようしてました。もしかしたら、他の方に不信感を抱かせてしまってたらすいません。
82
投稿者:かんた   camel8
2024/06/01 22:11:37    (zSjLDP8U)
うわ、、今、気付いた。。。
まささんおめです!
また機会があれば是非よろしくお願いします
81
投稿者:ドM舐め犬   pee.pee
2024/06/01 21:23:31    (LGkXnUaW)
まささんおめでとうございます
80
投稿者:まさ
2024/06/01 21:21:33    (U4TIJjHk)
ゲットしました! 袋を中身びっくりしました!最高です!ありがとう!
79
投稿者:裏ひとみ   urahitomi
2024/06/01 21:17:46    (548cK/a7)
隣りのパーラー太陽さんとの境の道を奥へ進むと小さな公園があります。
つくし公園だったかな?
そこへ置きました
78
投稿者:まさ
2024/06/01 21:14:56    (U4TIJjHk)
到着です。
77
投稿者:ドM舐め犬   pee.pee
2024/06/01 21:13:34    (LGkXnUaW)
間に合わなそう
1 2 3 4 5 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。