ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/25 09:42:53 (ch/qfHgf)
30代まだ未婚の女です。札幌南区です
過去に何度か置いたことあります。
私のでも興奮できるひと居られましたら参加表明ください。
おひとり様だけを選んで場所など通知したいと思います。
置く時間は今夜、暗くなってからになると思います
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:KAIバイМ
2024/05/26 00:59:50    (0.9vlEan)
トンネル向かって右側の歩道の終わりの柵のところですね。
袋らしきものはみあたりませんでした。草の中に隠してないなら間違いないかと
45
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE   urahitomi
2024/05/26 00:55:48    (9vZUU1rq)
歩道の行き止まりになる場所ですよね?
44
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE   urahitomi
2024/05/26 00:54:53    (9vZUU1rq)
雑草の前に置きましたよ?
すぐに見える範囲です
43
投稿者:KAIバイМ
2024/05/26 00:52:28    (0.9vlEan)
まだ起きてらしたんですねー!
今日はお疲れ様でした。
これに懲りずにまたやりたいって思ってくれたら幸いですー。

ティッシュがそうだってことは、場所はあってたのでやはり赤い袋はなかったですね。見える場所には
42
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE   urahitomi
2024/05/26 00:48:21    (9vZUU1rq)
テッシュはたぶん私が使ったもの
紙袋の方は黙って持ち去ったひとがいるのでしょうね
41
投稿者:KAIバイМ
2024/05/26 00:43:36    (xWEPDNrs)
無駄足にならんくてよかったです。
姫がおしっこしたみたいだから、それを拭いたのと思いたい笑
ほんと、闇とか冷めますよね。
姫もドキドキ楽しみたいだけろうに。
また、お願いしますね!裏ひとみさん。
40
投稿者:(無名)   frs702
2024/05/26 00:36:23    (S.jmFk3r)
意味深なティッシュw
ワンチャンと思ったけど無理かぁ
教えてくれてありがとうございました
39
投稿者:KAIバイМ
2024/05/26 00:31:55    (xWEPDNrs)
いや!ないですわ!
近くなので見に行きましたが在りませんでした。

てぃっしゅが2枚落ちてただけ。
38
投稿者:(無名)   frs702
2024/05/26 00:26:27    (S.jmFk3r)
まだ回収されてないのかな?
37
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE   urahitomi
2024/05/25 23:51:32    (ch/qfHgf)
もう眠いので公開しちゃいます
こばやし峠の下の信号機のある交差点。歩道の行き止まりなとこ
そこに置きました。赤い紙袋です
誰か回収お願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。