1
2026/05/03 23:48:20
(2Tq4aTED)
パートナーと2回目の露出企画をしてきました。
時間と場所と服装を投稿して、見つかるまでの間は不安と緊張でずっとドキドキでした。
1人目の方に声をかけていただくと、緊張でうまく目も合わせられず話すこともできませんでした…。
そして、すぐに3.4人と集まってきて、段々の複数の手が体に伸びてきました。ノーブラノーパンだったため、服の上からでも快感がすごく、すぐに緊張も不安もなくなって、気持ちよさにだんだん流されていきました。
乳首を触られて、あそこをいじられ、お尻を広げて舐められて…されるがままで声も我慢できず何度も絶頂。ワンピースを胸まで捲られ、足を開かされて…変態な姿にさせられてすごく興奮しました。
触られている時の、パートナーの冷たい視線にもぞくぞくして、終始いきっぱなしでした。