ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/17 19:28:23 (bVTBgVOi)
🤭私の住む所は東京からはるか遠い田舎です。

早朝は残り☔で撥水するカーキのジャンパースカートと白Tシャツ👡🧢で5時には散歩に出かけます✨

小さなビニール傘をさしただけでみるみる肩が濡れます。

綿の白Tシャツは沁みて胸にべっとりはりつきました。

公園🎄⛲の奥の狭い山道に入りますと昨日の崖崩れ防止の工事現場ですが違う坂道を山に向かって歩きます。。。

🤭『ここでもういいかなぁ~』と木の下の濡れてないベンチに服をきれいに畳んで服の上に傘をさしときます。

😙💨『風邪ひきませんように✨』と自分に呪文をかけて歩きます。。。

坂が続く小径の山道は🌳🌳🌲🌳に覆われトンネルみたい。。。

💧雨は多くも少なくもなく、風がないから、真っ直ぐ上から下にシトシトと落ちてきます。

🍃🍀🌱が緑•若草色•深緑•黄色と色んな色の中、白い肌の裸身でトボトボ歩く私。

背中まで届く黒髪に雨の💧が転がります。

👡の先からのぞく真っ赤な足指のネイルが凄く映えます。

早朝•☔で誰にも遭遇しないおとなしい露出ですみません。。。

冒険なしでつまらくてごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/20 08:38:35    (pKXb.R0m)
アリスおはよー
返事おそくなりました。。。

ママのこと。
ママの態度や反応から、好きでやってる感じではないよね。
アリスから見てレズの経験ありそうってことなら、少しは抵抗感少ないだろうけど…
とは言え親子でってとこはかなり心理的な抵抗感があるだろうね。
それでアリスが安心を感じて落ち着くならいいことだと思うよ。

ただ、そのうちまた露出したい欲望がむくむく湧いてきたり、セックスしたくなる衝動が出てくるんだろなって予想してる。
アリスのエッチな冒険の話をいっぱい聞きたいから、僕の願望もかなりあるけどね。
12
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/20 00:09:57    (Pn3zI57I)
アリス、こんばんは。
返事書きたいけど、今日はちょっとネムネムで…
ごめん…
11
投稿者:アリス
2024/05/19 20:06:21    (tLFcsgGQ)
😡ママはレズ経験はあります。
手のいたわり方で分かります。。。

😡ママが自分の娘に戸惑いなしでレズできる?

私へのレズ行為も😡ママが望んでやってるんじゃなくて私が性欲を抑えるためいやいや受けとめてるじゃんないかなぁ✨

🤭私は満足感より😡ママから安心感貰ってる。。。

10
2024/05/19 15:09:37    (F6vk2j.Y)
ママが恥ずかしさをかなぐり捨てて、アリスのオナニーのお手伝いしてる、ってところかなぁ…?
でも何となく自己満足な思いでやってる感じも伝わってきて、それはそれでママのオナニーみたいなもんかなぁ…

ママもレズプレイ経験者だと思ってたけど、そういう訳でもないみたい?
アリスもママもいっぱい気持ちよくなれたのか、そこが気になったよ。
安心感と快感での満足感は違うものだし、、、

アリスはママとの行為で満足した?
9
投稿者:アリス🫣
2024/05/19 13:42:52    (tLFcsgGQ)
😡ママと🤭私のSEXじゃない身体とから身体のお遊戯。。。

😡ママはぎこちなく私の上半身を抱き私の背中やおしりを手で優しく戸惑いながら愛撫しながらキスします。徐々に強いキスになります。

😡ママの唇で私の小さな乳首は挟まれて唇だけがモゴモゴ左右に動きました。。。叔父と同じことした。。。

🤭私もお返しに細くて締まった😡ママの身体を唇で愛撫して吐息を漏らさせました🎵

それから🤭私の小さな三角おっぱいと違う😡の小さくても丸いしなやかなオッパイの小さな乳首を同じようにしてあげました。

なんとも言えない変な安心感。

ぎこちない😡の愛撫がずっと続き最後は二人共に疲れ果てました。。。

😡ママが『変な付き合い方を見知らない男の人としないで。。。代わりにママが身体で受けとめるから。。。』だって。。。顔を赤らめて涙目💧で言うんだもん。。。

🫣これって何って言う行為?
8
2024/05/19 07:52:48    (OG9lOzEn)
アリスおはよー
ママはアリスの性癖を受け入れることはできたけど、どう対処したら良いか分からない状態だったんだね。
ママは美人でモテモテだったみたいだし、不倫の経験も豊富そうだからアブノーマルプレイも経験アリそうな気がしてたけど、ノーマルなセックスしか経験が無かったってことかな。
女同士で抱き合ってるだけでアリスの性欲や露出欲を満足できるかもって思ってるところがちょっと可愛いと思っちゃった。

こうなったら…
アリスの方からママを気持ちよくイタズラしてあげたり、露出散歩の見張り役をお願いしてみるといいかも?

…難しいかな…
7
投稿者:アリス😲💫
2024/05/19 02:15:43    (tLFcsgGQ)
😡ママは私の性癖を病気と思っているみたい。。。

🤭はパパの白ワイシャツ一枚で母がおきるの待つと完全にお化粧してお出かけできるくらいの姿でリビングに来ました。

😡は私の姿見るなりビンタすると思ったら優しく『一緒に🚿シャワー浴びる?アリスのエッチな気分を受け止めてあげようか?』って意味不明なこと。。。(つまり。。。レズでないけど身体と身体をくっつけてスッキリさせようってこと?)

私よくわからなくて。。。混乱😲💫✨

😡ママの顔を見ると私を心配してオロオロしている。。。
6
2024/05/18 09:54:05    (uUulP6Fu)
アリスのママってちょっと変わってるね。
アリスのこと今でも小さい子供のままだって思ってるみたいな気がする。

パパのカッターシャツ着てるアリスをみて、どんな反応したんだろう…

今日はちょっとお出かけするので反応遅いと思う。
5
2024/05/18 08:04:23    (uUulP6Fu)
おはようアリス♪
安全第一で。
でも時々それじゃあもの足りなくなっちゃうんだろうね。。。
アリスにイケナイことや、やっちゃダメなことする役を独占したい!w
4
投稿者:アリス
2024/05/18 07:17:23    (W6FVut.Y)
😡ママとまたお風呂に入りました。
お互いに全身脱毛済みの身体。

よくわからないけど身体を洗ってもらった。
娘として💖って言われて母の胸に抱きしめられた。

ポーっとして赤面する私です。

母から綺麗な身体と言われて今朝はパパの白のカッターシャツ一枚で母がおきるの待ってます。

何が起こるかわかりません。。。✨
😡に怒られてビンタかも⁉️
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。