ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/04 18:40:38 (ywpZDte5)
✨まだ暗い早朝のことです。。。

💗テーブルの上でまた体育座りでパパの白ワイシャツ(私が何度も洗濯して糊がなくなってる。。。)だけ着てます。

だらしなくボタンは留めてません。
そそりますか?😅

『見られる』ことを期待してるともうたくさん塗れてる私💧💧💧

待つこと20分中年男性がベランダに出て来て。。。チョット待たされ怒ります😠💨

😃覗く👀‼️中年男性見るともうどうでも良いと言うか。。。

さっそくパパの白ワイシャツ脱いでヨガストレッチ。。。

終わると私もベランダに出て無言で手を振り「おはよう👋😆✨☀️」ってすると中年男性もはにかみながら少し照れて「おはよう🥴」だって。。。

身振りで私が今からそっちに行くと伝えると生唾ゴックンしながら5度も頷いたよ。

昨日、母に優しくしてもらったけど。。。
でも私の意思でやりたい事するね😋

私はシルバーのネックレスと🧢と🧦👡に白のワイシャツだけ着るとお隣のマンションに向かいます。

道路を歩く時ワイシャツを下に引っ張りながらお尻は勿論太腿もできるだけ隠すようにドキドキ💓しながら、濡れたあそこが🥶冷たくなるのを感じながら、歩きます。。。🤭

『今日は中年男性のご奉仕日👀‼️にしました🤭(😖キモイと言いながら振り回してごめんなさい)』

え~~~⁉️w(*o*)wですよね😃

お隣のマンションは古くてオートロックはありません。。。

ワイシャツは一階に隠すと中年男性に見つからないように身を屈めて非常階段を上がるけど、顔は🧢で隠れるけど、不特定な誰かが真下から私の濡れた股関が見られそうな気がして。。。😓

😬私はお隣のマンションの最上階の非常階段•踊り場の手すりに手錠で手首と繋ぎます。。。

私は手錠のキーを真っ直ぐ横に腕を伸ばしてから手離します。。。カチン🎵カチン🎵と金属音をたて階段を転がりました。

隙間から🔑が一階に落ちたらもう私の人生終わる。。。😱

でも思ったとおりになり私は泣きましたよ🥹

中年男性に見つかる前に片手オナニー済ませてキー🔑回収して逃げる『隠れんぼ』のつもりが人生の終わりにつながりました。

中年男性か不特定の誰かに襲われてしまう。。。😫

不特定の誰かを避けるには中年男性にキー🔑を探してもらいお礼に中年男性を受け入れるしかない。。。

🔊私は中年男性の名前を呼びます。。。『非常階段真下の一階に🔑を落としましたビックリ❗拾って急いで最上階の踊り場に持って来て下さい😵』と絶望的な大声です。

『お礼するから。。。助けて😭』と言ってる私。。。

中年男性は🔑を見つけて急ぎこの場所に。。。😎

😎「お礼は。。。?」
🥺『好きなとこ触っていいです。。。』
😎「そんな事で🔑渡せると思う?」
😭『入れたら母に言います❗』

😎「じゃあ、渡さないよ」
😭『そんな。。。』

私は🧢の内側に隠してたゴムをみせて。。。
😭『これなら。。。良いですよ』

私は中年男性のアレを大きくしてゴムを付けてあげました。。。

🥹パパ、ごめんなさい。。。と心の中で呟きされました。。。

🥹『この事は😡母に言いますからね。。。』

👖中年男性はズボンを上げると恐れの感じてそさくさと逃げるように階段を降ります。

これは『中年男性へのご奉仕の日』でしたからね。全て想定どおりです。。。🤭

性液はゴムの中。。。だったら私の考えはSEX じゃなくてスキンシップありの体操くらいと分類です。

キモイけど。。。

😉『だから絶対に母になんか言えませんよ🎵』

私の泣き🥹は上手だと思いませんか?✨🎶
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/05 18:25:28    (A4KFrnMU)
アリス、こんばんは。

中年男性の家庭、壊れちゃったと思うよ。
奥さんからしたら浮気してた状況だし、信頼はガタ落ちだね。
今頃きっと針のむしろの上にいる気分なはず。

そしてアリスはそんな中年男性へ追い込みかけてさらに壊そうとするとか!
悪いコだねぇ…w

明日の朝も早起きして、覗いてくるか確認するのかな?
それとも全裸でエントランスの外に出てお掃除とか?
中年男性に拉致されて逆襲されないように気をつけてね。
26
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/05 15:40:56    (fSQMuR9C)
アリスちゃんは🤭アリスちゃんママに😡愛されてるよね🤗💕
向かいのマンションにまで乗り込んで行って中年おじさんの奥さんの前でも怯まないんだから😡🤭どこか似てる😡🤭ママとアリスちゃんだから、、、この後の展開もバレてそうだよね😡👊💥😱💨鼻血ブゥゥー😱💫💫💫(笑)

25
2024/05/05 15:22:48    (fSQMuR9C)
面白いと思います🤗アリスちゃん
アリスちゃん🤭の中年おじさんの代わりにターゲット😎👉になりたいょ~😡👊💥😡👊👊💥💥🚑💨😎🤭🚑💨🚓💨😎🤭

アリスちゃんママ😡には内緒だけど🤭💨

面白いと思います🤗。。。。。
24
2024/05/05 15:17:32    (fSQMuR9C)
こんにちはアリスちゃん🙂
泣き上手なアリスちゃん🤭とアリスちゃんママ😡が中年おじさんのマンションにまで乗り込まれた顔を思いうかべたら、、、
あっ!、、あいた、、あっ!痛たたた、、、
同じ中年おじさんとしては、、、
アリスちゃんママに😡👊💥✨😱💨💨、、
🚑💨🚑💨じゃなくてよかったよね!
ましてや警察沙汰なんて🚓💨🚓💨🚓💨

これからアリスちゃん🤭遊べなくならなくてよかったよね❗一件落着なの😡🤭💥💥

まだまだアリスは遊ぶ(仮名笑)🤭💥😡👊💥🤭💤💤🚑💨🚓💨指名手配犯確保😎👉バァ~ン💥(たけ笑)

23
投稿者:アリス
2024/05/05 15:09:38    (2igvuNP.)
🤭中年男性のご家庭を壊した。。。よね?

🤗中年男性いる限りあの人をターゲットに遊ぶよ。。。

😘中年男性💦が懲りたかどうか見極めないと?
🤗面白いと思います。。。
22
投稿者:アリス
2024/05/05 15:00:39    (2igvuNP.)
😡強いママと歩くのが小学生の時好きだったけど。。。

😡と🤭は歩きながらお店のこととかお話しながらお家に帰るけどいい感じでよかった。。。

私はでもやる👊😃💕
21
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/05 14:07:19    (A4KFrnMU)
アリスこんにちは。

アリスのママの行動力すごい!
覗きを理由に怒鳴り込んだって状況だね。
パパが亡くなって、アリスや弟君を守らなきゃって気持ちが強いんだと思う。
そのまま気を張ってたらどこかで壊れそう…

中年男性はいろいろ思うトコロがあるだろうけど、
ゴム付きだとは言えアリスのおマンコにチンポ挿入した事実もあるし、
余計なことを言うと藪蛇になるから
「ごめんなさい、もう覗きません」
の一択しかなさそう。。。

中年男性の家庭、これで壊れちゃうかも。
少なくとも中年男性と奥さんの関係は壊れちゃったと思うよ。
それでも夫婦生活を続けるのかどうか…

また一つ家庭を壊したアリスがゾクゾクとした快感を感じてそうな気がする…してない?

アリスがこれからもイケない遊びを続ける気マンマンなのに笑っちゃったw
20
投稿者:アリス🤭
2024/05/05 13:48:05    (2igvuNP.)
🤭中年男性とのゴム付きは😡ママには言ってません。
19
投稿者:アリス😗💨
2024/05/05 13:44:34    (2igvuNP.)
😗💨今日はもう朝から大変。。。

😡ママと🤭私で中年男性のお家に行きました👊

奥さんが傍らにいる前で😡ママが中年男性に『お家を覗かないで💢』と凄い怒り😡💢🔥

お話しは凄く変わって😡ママの着替えが覗かれ、私もちょこっと覗かれたことに。。。

私が憧れる身体の😡ママだからリアル感ありすぎだから良い良い。。。🤭

『警察に言います😡💢🔥』だって。。。

それは。。。困るよママ😡。。。

お家に帰り必死に止めさせました。

🤭私の遊びができなくなるもん🎵
18
2024/05/05 08:50:53    (fSQMuR9C)
おはようアリスちゃん🥱💤💤
昨日はテンション上げ過ぎてゴメンね🥲反省してます!w

アリスちゃん😎👉バァーンン💥,,😎💬,,

撃たれたから、、倒れようか?、、またテンション上げ過ぎちゃいそうだから、、止めときます!、、反省したところやし😣💦w

せっかくアリスちゃんと仲良くなれたのに嫌われたらイヤやし😎👉バァ~ンン💥,,,
撃ちかえしちゃったょ😎👉バァ~ンン💥w

言ってたかは分からないけど関西の京都どすぅえぇ~~♪😁💨💦💦w

アリスちゃんと話するの楽しいからフザケ過ぎてゴメンね🥲💦💦反省してます!
荒らしてるつもりないからテンション上げ過ぎなくします、、反省🥲💦💦

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。