ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/04 18:40:38 (ywpZDte5)
✨まだ暗い早朝のことです。。。

💗テーブルの上でまた体育座りでパパの白ワイシャツ(私が何度も洗濯して糊がなくなってる。。。)だけ着てます。

だらしなくボタンは留めてません。
そそりますか?😅

『見られる』ことを期待してるともうたくさん塗れてる私💧💧💧

待つこと20分中年男性がベランダに出て来て。。。チョット待たされ怒ります😠💨

😃覗く👀‼️中年男性見るともうどうでも良いと言うか。。。

さっそくパパの白ワイシャツ脱いでヨガストレッチ。。。

終わると私もベランダに出て無言で手を振り「おはよう👋😆✨☀️」ってすると中年男性もはにかみながら少し照れて「おはよう🥴」だって。。。

身振りで私が今からそっちに行くと伝えると生唾ゴックンしながら5度も頷いたよ。

昨日、母に優しくしてもらったけど。。。
でも私の意思でやりたい事するね😋

私はシルバーのネックレスと🧢と🧦👡に白のワイシャツだけ着るとお隣のマンションに向かいます。

道路を歩く時ワイシャツを下に引っ張りながらお尻は勿論太腿もできるだけ隠すようにドキドキ💓しながら、濡れたあそこが🥶冷たくなるのを感じながら、歩きます。。。🤭

『今日は中年男性のご奉仕日👀‼️にしました🤭(😖キモイと言いながら振り回してごめんなさい)』

え~~~⁉️w(*o*)wですよね😃

お隣のマンションは古くてオートロックはありません。。。

ワイシャツは一階に隠すと中年男性に見つからないように身を屈めて非常階段を上がるけど、顔は🧢で隠れるけど、不特定な誰かが真下から私の濡れた股関が見られそうな気がして。。。😓

😬私はお隣のマンションの最上階の非常階段•踊り場の手すりに手錠で手首と繋ぎます。。。

私は手錠のキーを真っ直ぐ横に腕を伸ばしてから手離します。。。カチン🎵カチン🎵と金属音をたて階段を転がりました。

隙間から🔑が一階に落ちたらもう私の人生終わる。。。😱

でも思ったとおりになり私は泣きましたよ🥹

中年男性に見つかる前に片手オナニー済ませてキー🔑回収して逃げる『隠れんぼ』のつもりが人生の終わりにつながりました。

中年男性か不特定の誰かに襲われてしまう。。。😫

不特定の誰かを避けるには中年男性にキー🔑を探してもらいお礼に中年男性を受け入れるしかない。。。

🔊私は中年男性の名前を呼びます。。。『非常階段真下の一階に🔑を落としましたビックリ❗拾って急いで最上階の踊り場に持って来て下さい😵』と絶望的な大声です。

『お礼するから。。。助けて😭』と言ってる私。。。

中年男性は🔑を見つけて急ぎこの場所に。。。😎

😎「お礼は。。。?」
🥺『好きなとこ触っていいです。。。』
😎「そんな事で🔑渡せると思う?」
😭『入れたら母に言います❗』

😎「じゃあ、渡さないよ」
😭『そんな。。。』

私は🧢の内側に隠してたゴムをみせて。。。
😭『これなら。。。良いですよ』

私は中年男性のアレを大きくしてゴムを付けてあげました。。。

🥹パパ、ごめんなさい。。。と心の中で呟きされました。。。

🥹『この事は😡母に言いますからね。。。』

👖中年男性はズボンを上げると恐れの感じてそさくさと逃げるように階段を降ります。

これは『中年男性へのご奉仕の日』でしたからね。全て想定どおりです。。。🤭

性液はゴムの中。。。だったら私の考えはSEX じゃなくてスキンシップありの体操くらいと分類です。

キモイけど。。。

😉『だから絶対に母になんか言えませんよ🎵』

私の泣き🥹は上手だと思いませんか?✨🎶
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/04 21:52:36    (dIyc5RUk)
アリスちゃん😵💨フゥ~♪😵💨😵💨、、、
劇団変態座の脚本書いてたら疲れたやん❗
向かいの中年おじさんはアリスちゃん🧢をアリスちゃんママ🩱の代わりと思ってはないけど、、、アリスちゃんママ🩱が若い頃はアリスちゃんみたいな感じだったんだろうなぁ~🤔💭ては思って、、アリスちゃんママ🩱の若い頃はの面影をアリスちゃんに重ねながらアリスちゃん自身も感じてフェラされてたんだろうから、、、ママの代わりにアリスちゃんとしたんじゃなくて、、例えるなら、、、親子丼風フェラって感じで、アリスちゃんの年齢の頃のママとアリスちゃんを感じながらフェラされてたんだよ!まちがいない!☝️😎✨by長井、、、名前忘れて😵💦💦1発屋の芸人さん、、、中途半端でゴメン😢💨💨中年おじさんは物忘れが多いんよねぇ~🤔💦💦😎👍✨💦💦(笑)以上

6
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/04 21:30:59    (dIyc5RUk)
こんばんわ、アリスちゃん🙂✨

え~~~!?w(*O*)wですよ😱💨💨💨

今日は中年おじさんへのご奉仕日なの!?w

あざっ~~~すぅ♪😎✨キラァ~ン✨🧢🧦👡✨

向かいのマンションの中年おじさん😎💨
アリスちゃん💕を20分も待たせるなんて可愛い女の子を察知する能力は僕の方が長けてるみたいだな~😎✨キラァ~ン✨🧢🧦👡✨

アリスちゃんママ🩱💕テーブルに溜まってるアリスちゃんラブジュース😎🧋💕✨捨てずにお土産に持って帰るからね🧋💕✨

僕はアリスちゃんの後追い掛けて向かいのマンション行きますんで😎✨アリスちゃんママ🩱✨スタイルいいねぇ~♪👍✨✨

向かいのマンション♪😛💨向かいのマンション♪😛💨向かいのマンション♪😛💨

ふぅ~😵💨ふぅ~😵💨ふぅ~😵💨、、、
あれっ❓️、、、この白ワイシャツ、、、さてはアリスちゃん1階に隠したな❗置きパン🩲🤔❓️置きシャツ🥼😁❗w

さては、、アリスちゃん屋上上がったなぁ~~♪😎✨外階段を屋上まで、、、カンッ♪💨カンッ♪💨カンッ♪💨カンッ♪💨、、、あれっ❓️下から、、、お尻🤔💦アナル🤔💦マンコ🤔💦あっ!☝️😎💨✨さては、、アリスちゃん全裸🧢やな!☝️😎💨✨下から丸見え☝️😎💨✨(笑)

あれっ❓️、、、カンッ♪🔑✨カンッ♪🔑✨カンッ♪🔑✨カチャァ~ン♪🔑✨、、、んっ❗カ❓️ギ❗
カギ🔑✨❗さては手錠のかギやなぁ~~☝️😎💨✨アリスちゃんヤル気やなぁ~💕

あっ❗誰か降りてくる、、、カギ🔑✨持って屋上行きよる中年おじさん、、、さては、、アイツが、、向かいのマンションの中年おじさんやなぁ~😎💦、、、俺も屋上へと、、、

あっ❗アリスちゃんが中年おじさに、、、、
フェラしてる、、、あっ❗、、、中年おじさんにゴムつけて、、、アリスちゃん口でゴムつけてる、、、中年おじさんゴムつけたまま👖で逃げていきよった、、、アリスちゃんセェ~
~~フ♪😎💦💦、、、アリスちゃんママ🩱✨
安心してください!履いてますよ👖by世界の安村☝️😎✨💨向かいのマンションの中年おじさんの名前は、、、安村さんやね!?アリスちゃん✨☝️😎✨キラァ~ン♪✨(笑)

ながながと劇団変態座公演『中年おじさんの奉仕日』をご覧頂きまして、ありがとうございました。😎💨😎💦💦😎👍✨以上

5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/04 20:19:57    (flWfl610)
アリスのママに対する複雑な気持ちが見え隠れして興味深いよ。
ママからの愛情を感じつつ、反抗心から露出プレイするし、
生理的にダメな中年男性にペニス挿入を許しちゃうし…
そのアリスの壊れっぷりイイなと思うし、アリスに会うことができたらもしかしたら…って考えちゃう。

中年男性に襲われたってママに話をしたら、どういう状況で!?って聞かれてまたアリスがビンタされそうw
そしてママから中年男性に連絡が行って…!
中年男性は結婚している人?
今度は中年男性の家庭を壊しちゃう?
アリスの悪い癖が出てるのかもね。

でもそんなことしながら、明日の朝も暗いうちに目を覚まして、
部屋を覗いてくる中年男性の視線に興奮して狂ってしまって、
今度は全裸靴下スニーカーで中年男性のマンションまで行ってしまうアリスが目に浮かぶよ。

そして途中で待ち伏せしてた中年男性に、裸のまま車に引き釣りこまれ、
人気の無い場所につれて行かれて、今度はゴムなしの本物のセックス。。。
正常位で無理やりキスされたり、種付けホールドで杭打ちピストンされたり、
アリスの嫌いなバックからチンポ挿入されて、アナルに指挿入されながらパンパンされるかも。

そんな未来が見える気がする。。。
4
投稿者:アリス
2024/05/04 19:54:02    (ywpZDte5)
今日のSEXの内にならないSEXは。。。

中年男性を求めたわけないからね😃

『見られて』『見られて』『覗かれて』濡れて💧💧💧興奮してオナニーどころでなくなって私が狂いました。

だから『ご奉仕日』になちゃった😓

中年男性は今の私を😡ママの代わりに思ってるから。。。

私は嫌だけど😡の先越した気でいる😬

きっと😡ママとした気でいるのが腹たつ😤
3
投稿者:アリス
2024/05/04 19:27:50    (ywpZDte5)
アズさんとても褒めてくれて😆💕✨

中年男性とは絶対にもうないです😅
やっぱキモイもん🎵😖

今日は😡ママへの反抗心から。。。
私は自分の意思に従うから。。。👊

でも😡ママには中年男性に襲われたとやっぱり言います。

私が小学生の頃中年男性は😡ママが好きだったから。。。😡ママは嫌われたくないと思うから私も安全だと思います。。。😚余裕です。
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/04 19:10:10    (flWfl610)
アリス、まさしく、え〜〜〜!だね。
中年男性にゴム付きとは言えおマンコ挿入を許してあげるなんて。。。
できたとしてもおっぱいやおマンコさわらせる程度だろうと思ってたのに…
アリスの小学生の頃から知ってる中年男性、きっと今のアリスを見て、
「いつの間にこんな変態女に育ったんだろう」とか、
「あのママさんの娘とセックスできてサイコー」とか思ってるよ。
そして、明日の朝もできるかなって期待と興奮でチンポを膨らませていると思う。

アリスが自然な涙を見せれたのは上手だと思うけど、
中年男性にとっては興奮をそそる材料になったと思う。
きっと泣き顔のアリスを見て、レイプしてるみたいな感覚を覚えて、アリスにイジワルしたくなったはず。
「そんな事で🔑渡せると思う?」ってのはその現れだね。
きっと、「これだけエロいことやって、何を泣いているんだか?w」って少し呆れ気味な感じもあったかも。

ちなみに、中年男性のチンポを大きくしてあげるのはどんなことしてあげたの?
やっぱりフェラチオしてあげたのかな?

マンションの1階で裸になったのは最高に良かった!
さらっと脱いだことを書いてたから見落しそうになったけど、裸にキャップと靴下とサンダル、最高にエロい大好きな格好♥
正直、キャップは無くてもいいと思ったけどw
アリスがかなり頑張って階段を登った感じが伝わってきて最高に興奮した。

あと、中年男性はスマホとか持ってきてなかった?
それかビデオカメラか、デジカメか。
自分だったらアリスの裸を記念に残すのに、絶対持っていくと思うけど。

明日もするのかな?
明日も実行したら、さらに過激な「中年男性へのご奉仕日」になりそう。
きっと中年男性はアリスに今日以上の変態プレイをしてあげたくて妄想とチンポを膨らませているよ。

アリスの長文にびっくりしたw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。