ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/03 11:48:06 (XxqQMAcL)
😡母にテーブル上全裸オナニーに見つかりました。。。

しかもテーブルはいっぱいお汁がポタポタも見つかり絶望的状態😵

即ビンタビックリ👀‼️

見せていたお向かいマンションの中年男性はベランダからお家に入りカーテンピッシャリビックリ❗

『連休中は大人しくお家を綺麗に掃除を奉仕しなさい』と母の怒号怒る👊😠

それでちょっと拡大解釈。。。

いつもマンションのお掃除してくれるおばさんの為に早朝にマンション•エントランス外をおばさんの箒でお掃除しました。

でもね全裸ハイヒールサンダルです。。。
しかも。。。手錠2つで手と足にビックリ😱手錠はパパと叔父の3pの時のです。

するとね。。。

足錠で歩幅が取れないからヨチヨチ歩きみたいに可愛いんです❗

箒を持つ手も手錠のせいで上手に箒を動かせないから、なんかとても可愛ビックリ❗

でも寒くて足がつって😖
エントランス前で転けてしまいました。。。

足を擦ってたらお向かいマンションの中年男性に見られてた。。。

こっちに向かって来るから。。。

ヤバい❗襲われてしまう❗

腕だけで「ヨイショ•ヨイショ」てマンションの中に逃げたんです。

オートロックでガラスドアが閉まるとまた足を擦ります。

中年男性がガラスドアの外でにやけて見ている😏

じっとお互いに見つめてた。
私は足を擦りながら怒った顔で😠

やっぱり遠くと違って近くにいると怖いですよ。

でもね。。。
😠さっきバイトに行く時会ったんです。。。

私が『お早うございますと』言うと白々しく爽やかな挨拶😃✨がかえってきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/04 10:10:31    (flWfl610)
おはようアリス♪

ママからの意味深な言葉、どういう意味かいろいろ考えさせられちゃうね。
お家で全裸で過ごすのはOKだけど、向かいのマンションの叔父さんに見せるのはNGかな。
あと、セックスしたくなったらレズプレイも…?

アリスママも何となくだけどレズプレイの経験ありそう。
アリスはママとのレズプレイ、あり? なし?
目を覚ましたクリちゃんは、どんなこと答えを教えてくれたんだろう。
ダイニングテーブルの上で体育座りしてオナニーしているアリスがクリちゃんとどんなお話をしたのか気になっちゃった。

今のアリスママ、心が弱ってる感じするけど、アリスの目から見てどうだろう?
アリスがパパと叔父さんの3人で3Pしてたなんて知ったら、ママ、壊れちゃうかも。
ママには最後まで隠し通さないと、だね。

あと向かいのマンションの中年男性。
根性があるよね!
ママに睨まれたのに、それでも覗くなんて!!
それによく飽きないよね。
僕だったらマンションから覗くんじゃなくて、望遠レンズのついたカメラ用意して撮影しちゃうけどね。
アリスのかわいいおっぱいだけじゃなく、おマンコやアナルのシワや、綺麗にそろえた陰毛の1本1本まで見えるくらい拡大できるやつを用意してね。
撮影されている感じはない?

あと、きっと早朝はアリスが昨日みたいにエントランスから出てこないか待ち伏せしてたと思う。
今日はお掃除に出なかったんだね。
出てたら今頃は…中年男性に無理やりサレてたかも…
19
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/04 10:00:08    (dIyc5RUk)
おはよう!アリスちゃん🥱💤💤、、、
朝から朝立勃起したチンポをギンギンにさせてしまう明快な文章力に白旗🏳️です😱💨🍌💢💢💕💕💕

色んな情報が息なり流れ込んできて🤔🫧🫧✨解析中🫧🫧✨解析中🫧🫧✨、、、、

なかなかの関係性なんだなぁ~🤔✨

ピンポォ~~ン☝️💫💫💫検証の結果は良い関係性と言う事で☝️✨、、、、どうでしょうか😅💦💦

中年おじさんとは、、小学生だった女の子のアリスちゃん💕を知ってる『覗く人』では『覗かれる人』のアリスちゃん💕は身体の関係は、やっぱりキモい、、気持ち悪いんやね🤔💦💦😱💨💨

同じ中年おじさんの変態おじさんには耳イタい話ですが、、、理解しました😣💦💦💦

アリスちゃん💕の今の状態はお母さんへの憧れ💕✨&レズ👄💨✨が強々みたいやね~😍✨👅💨💕✨

アリスちゃん💕とママとなら🤔🫧🫧、、、
きっと視てて変態映えるやろね🧢🧦🩱絡むよねぇ~👅💨✨💒💕💕💕視たいよねぇ~🧢🧦💕🩱💕💒💕💕

18
投稿者:アリス
2024/05/04 08:48:58    (ywpZDte5)
一緒にお風呂で😃🛀
母から意味深なお言葉ありました。。。🤗

『あなたの性欲は私が受けとめるから。。。』と頭を抱えだれ母の胸に抱かれました。。。😊

久しぶりの親子愛に私はとろけそうになったんです。。。🥰

どういう意味。。。

私は体育座りで両足を抱えて頭をりょうひざに押し付けてテーブルの上で考えてます。

中年男性に見られてる👀❗

当然、裸ですからね。。。

母と叔父の関係はパパが亡くなる少し前に終わってます。。。🌟✨✨

私と叔父の関係は一時心配してたけど『まさか。。。』が強くて、この前の一緒にお風呂で疑いを捨ててくれま。。。🤭

私も叔父とは遠ざかってるのは確か。。。だって母から疑われた時、母にすり寄ってたから。。。😡(私と叔父の関係のほうが先に始まったよ怒る😡⚡)

パパと私の関係は全く信じてナイナイ。。。🤫

『男の人にむちゃくちゃにされないで。。。』って?そこの中年男性のこと。。。🤭

絶対にあり得ません。。。😮‍💨

小学生の私に嫌らしい目👀の男の人絶対に無理。。。😡  気持ち悪いよ。。。😖

『私があなたの性欲うけとめる』は。。。🙄

私の手はおへそから下腹部を蛇みたいにスルスル這って股関到達。。。

お友達のクリちゃんに『目をさまして。。。ハート♥️』さすっておこしてます🤭
17
2024/05/04 04:38:54    (dIyc5RUk)
アリスちゃん💕ゴメン😢💨💨、、、
いきなり間違えた💦💦💦、、、

さっきのレスで質問に答えてた中で、、、
愛情💕✨と書いていたのは、、、
憧れ💕✨の間違いないですた、、、
すいやぁせん😱💨💦💨💦💦、、、、、

謹んで訂正させて頂きます🍴🙏💕✨
あっ💦この絵文字は、、、
食べる🍴いただきます🍴🙏と掛けた、、、
オヤジギャクですから😱💨💦💦💦、、、
けして、、引いたり、、、冷たい目線で視ないように☝️✨😱💨💦☝️✨以上終わり☝️✨

またレス書いてくれたら、、返信レス書くね~♪アリスちゃん💕チュッ♪💕✨、、、
変態おじさんからのキッスッ♪💕✨(笑)

16
2024/05/04 04:26:37    (dIyc5RUk)
アリスちゃん🙂💕✨、、、
アリスちゃんの質問にお答えしよう👍✨

アリスちゃん💕がお母さんに抱いたかんじょうは、、、
愛情💕✨嫉妬💔💢レズ👄💨💒💕💦💦のすべてだよね🤔✨☝️✨間違いない☝️✨

アリスちゃん💕と同じ変態の僕が言うんだから💦💦間違いないない🤔✨☝️✨☝️✨

ゴールデンウィークはアリスちゃん💕何してるの😱💦💦僕は1人で、、、アリスちゃん💕の投稿みてレスかいてます😱💦💦💦

きっと2つの手錠は、、、パパと叔父さんとママが3Pで使用してるの拝借したって事だよね🤔☝️✨アリスちゃん💕✨違う⁉️

15
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/04 00:04:22    (flWfl610)
ママと仲良くなれたのはよかったね。
何となくアリスの心を支配しようとしている感じがするけど。。。

不倫ママだけど、パパが居なくなったのは寂しんだろうね。
そのうち「アリスの新しいパパよ」って紹介されたりして!?
14
2024/05/03 23:57:52    (dDBhl7Yp)
こんばんは、アリス♪

ふと気になったんだけど、
アリスを抱きしめてくれたママに、叔父さんとの関係を問い詰められなかった?

今日のバイト、叔父さんのお店だったりするのかな、って考えてたら、
ママもアリスと叔父さんの関係を疑ってると思うから気になっちゃった。

13
投稿者:アリス
2024/05/03 23:55:44    (XxqQMAcL)
😲‼️再び母とお風呂に入ることに。。。

やはり叔父を夢中にさせただけある母の身体はいまだに綺麗。。。

🩱ストイックに管理されたスリムスタイルの身体。

母のすべすべしっとり肌は全然まだまだまだいけます❗

その濡れたすべすべしっとりの胸に私の頭を抱えて押し付け大好き💓♥️❤️てギュっと抱きしめてくれた。

お母さんの愛情。。。でも私はドキドキ💓

ドキドキは憧れ✌️ 嫉妬💔 レズ意識した💓?

😅混乱して自分がよくわからない❓️
12
2024/05/03 22:41:35    (hUaWvgNC)
アリスちゃん🙂
アリスちゃんの質問に答えるょ😋💦✨
まずは僕は『変態』です👍💕✨(笑)
アリスちゃんみたいな変態女の子大好きですよ😚チュッ♪💕✨

🧢に全裸姿は好きかと言う質問は、、、
僕はま🧢に🧦を履いて全裸姿の方が好きですよ😛💨😛💨😛💨💕✨

あとは手と足に手錠してヨチヨチ歩きしてる姿は可愛い💕✨かと言う質問は、、、
アリスちゃんみたいな変態女の子がすれば可愛いと思うし好きですよ👍💕✨

マンションの向かいの中年おじさんとの『視姦する人』と『視姦させる人』の関係も良いし、小学生の頃を知ってる人と小学生だった女の子の関係も良いし、顔を合わせれば爽やかに挨拶する関係も良いとおもいます、、、理想的な関係ですね💕✨変態の僕が考えてる理想的な関係ですね👍✨💕(笑)

あとは何を質問されとかな?
まぁ~変態な女の子のアリスちゃん好きな事は確実に僕も大好きですよ😚💕✨チュッ♪💕アリスちゃん💕✨(笑)

もっとアリスちゃんの事を知りたくなりました👍💕✨😛💨😛💦😛💕✨

11
2024/05/03 19:27:41    (hUaWvgNC)
アリスちゃん🤔💦💦
パパと叔父さんとの3Pってのはママも承知しつる感じみたいだけど、、、手錠2つもアブノーマルなのわかるけど、、、
家族みんなでエッチしてるの?😗💨
アリスちゃん🤔💦💦まだC学なの?💦💦
疑問だらけで質問責め😗💦💦💕✨
ある意味💦言葉責め💕✨(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。