ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誘い水

投稿者:かな
削除依頼
2024/04/19 19:02:10 (HEAMvjFs)
もう女の子ではなく、女の人と形容される年齢になりました。

社会的地位を意識して生きなければいけない日々であっても、むらむらする時だってあるのです。

今だから言えるのですけど、高校生の頃にいけないことをしていました。
電車通学だったので、駅までは自転車です。
信号待ちになると自転車からいちいち降りたくなくて、ガードレールに足をかけるようになっていたのです。

わざわざスカートを短くしているわけですから、当然パンツが見えてしまうことは認識していました。
学校が遠かったので家を出るのが6時台と早くて、車通りは少ない時間帯でしたがトラックはよく走ってたのです。

交差点の歩道にポツンといる女子高生。
横断歩道の前でパンツが丸見えなのですから、運転席の位置が高い運転手さんには目立つ存在だったと思います。
ほとんどのトラック運転手さんが気づいて、私の顔とスカートの中を何度も交互に見ながら通り過ぎて行きましたから。

私もびっくりするトラック運転手さんの顔を目を逸らさずに、ずうっと見るような真似をしていたのですから……若気の至りですね。
びっくりしていたりエッチな顔を見るのがおもしろくて、よくパンツをこれみよがしに見せびらかしていました。

女子高生というのは痴漢の恰好の標的にされるのか、被害にも頻繁に合いました。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、自慢にもならない気の強さで大抵は蹴散らしていました。大抵はという表現を使った理由は、全てではないからです。

そういうことはほとんどありませんでしたけど、相手が好みだった場合はそれほどの抵抗はせず、仕方なくそうなった体を装って相手に委ねるのです。
セーラー服だったので短いスカートの中も、胸も触るのは容易だったはずなのです。事実ブラをずらしてきましたし、パンツの中にも手が入ってきました。

今はというと、生理の前後に少しだけ……。

そういうことにして下さいませ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   tumblr
2024/04/21 23:48:08    (F8j5.bRQ)
そうだな…
ありきたりでも胸やお尻とか女らしい
パーツには目が行くし
マニアックなフェチがあるなら
追加して脚や口元とか鎖骨もいい

柔らかそうだったりしなやかそうな
全体のラインが服越しでも分かるのも素敵

アカウントあるなら
ID踏んで もう少し詳しく
メールでやりとりしてみたいね



11
投稿者:かな
2024/04/21 22:44:27    (cA8w32G4)
エッチなんですね。

男性って、女性のどんな部分に興奮されるのですか?

ちょっとだけ、興味があります。


10
投稿者:
2024/04/21 21:32:50    (F8j5.bRQ)
こちらは雨が少し本降りに

欲深くはありますがお世辞ではなく 笑
見るのもまた自分には快楽です

日常の狭間っていいですね
故意に少しだらしなく
誤魔化す要素は残しつつ見せつける
いやらしいね
9
投稿者:かな
2024/04/21 18:59:11    (cA8w32G4)
お世辞でもちょっと嬉しいです。

開放感があって、興奮するから好きなんです。

では、少しだけ……。


バスの最後部の座席で寝たふり。
ドキドキしながら脚を開くスリルが好きです。
8
投稿者:
2024/04/21 16:06:05    (mIzCv/hf)
それは実に魅力的
裸よりむしろ そそられたりします
公衆の面前での着衣故の秘めた楽しみ
後ろからじっくり眺めてみたい
7
投稿者:かな
2024/04/21 04:53:47    (cA8w32G4)
ハードなことはまだ恥ずかしいので………。

下着を着けずに体にフィットする服装で、お日さまの下を歩くとか。

まずはこれくらいでお許しくださいね。
6
投稿者:蒼と青   tumblr
2024/04/20 19:50:32    (A7g4JDfT)
ソフトな事でも気持ち次第では
如何様にも楽しめるからいい
生理前のハードな内緒話も
こっそり聞いてみたいものです
5
投稿者:かな
2024/04/20 11:45:56    (LQI/Pa9e)
最近ですか?

暖かくなりましたから薄手の服装で、透けた下着を見てもらうとか……。
ソフトなことに限ってなら色々です。

ハードルの高いことを話すのは、恥ずかしいので……。

4
投稿者:
2024/04/20 08:50:00    (UonKBkL/)
かなさんおはよう

若いからこそ出来る、も
しなければ味わえなかった貴重な感覚
いいと思います 笑
大事なのは行為の派手さや過激さではなく
自身の興奮の味わい方

最近はどのような楽しみをお持ちですか?
3
投稿者:かな
2024/04/20 07:29:39    (LQI/Pa9e)
生意気盛りでしたから当時は。
今思い返してみても、子供でしたよね。

今はそのときの気分で程度の差こそありますけれど、ドキドキしながら露出を楽しんでます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。