ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

誘い水

投稿者:かな
削除依頼
2024/04/19 19:02:10 (HEAMvjFs)
もう女の子ではなく、女の人と形容される年齢になりました。

社会的地位を意識して生きなければいけない日々であっても、むらむらする時だってあるのです。

今だから言えるのですけど、高校生の頃にいけないことをしていました。
電車通学だったので、駅までは自転車です。
信号待ちになると自転車からいちいち降りたくなくて、ガードレールに足をかけるようになっていたのです。

わざわざスカートを短くしているわけですから、当然パンツが見えてしまうことは認識していました。
学校が遠かったので家を出るのが6時台と早くて、車通りは少ない時間帯でしたがトラックはよく走ってたのです。

交差点の歩道にポツンといる女子高生。
横断歩道の前でパンツが丸見えなのですから、運転席の位置が高い運転手さんには目立つ存在だったと思います。
ほとんどのトラック運転手さんが気づいて、私の顔とスカートの中を何度も交互に見ながら通り過ぎて行きましたから。

私もびっくりするトラック運転手さんの顔を目を逸らさずに、ずうっと見るような真似をしていたのですから……若気の至りですね。
びっくりしていたりエッチな顔を見るのがおもしろくて、よくパンツをこれみよがしに見せびらかしていました。

女子高生というのは痴漢の恰好の標的にされるのか、被害にも頻繁に合いました。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、自慢にもならない気の強さで大抵は蹴散らしていました。大抵はという表現を使った理由は、全てではないからです。

そういうことはほとんどありませんでしたけど、相手が好みだった場合はそれほどの抵抗はせず、仕方なくそうなった体を装って相手に委ねるのです。
セーラー服だったので短いスカートの中も、胸も触るのは容易だったはずなのです。事実ブラをずらしてきましたし、パンツの中にも手が入ってきました。

今はというと、生理の前後に少しだけ……。

そういうことにして下さいませ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/04/20 06:46:48    (9aP4CKzr)
表題のセンスが艶っぽくて素敵だな

目線を外さず見せつけてくる高校生って
当時の運転手さん…相当ムズムズさせられた
だろうに よくUターンして来なかったね笑

伏し目がちでも真っ直ぐでも
視線ってすごく意味を持つ

男ならその強気さを
捻じ曲げ屈伏させたくなるな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。