ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 11:01:20 (iBknc/xi)
今日は実家の裏の旧おばあちゃんちの片付けをしてます。時々しないと進まないからね。。更地にしたら固定資産税高いからとそのまましてるけどまだ住めるレベルなので借家にしてみようかなと。おばあちゃんちの居間から庭への掃き出し窓があるんやけどそこの庭木切ってしまったので長屋の独り暮らしのおっちゃんの居間が丸見えで「こんにちわ」できる状態。1人で片付けなので暖房つけてるのでキャミノーブラにパンツ姿で片付けしてる。おっちゃん時々遠くから見てる笑。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2024/03/23 13:02:04    (/m6CJ8js)
ありがとうございました。
LINEの写真も素敵です
26
投稿者:n.kei108   n.kei108 Mail
2024/03/21 16:23:43    (6muyqRnG)
生でやもんなー。。。
ホンマに羨ましい。。。

これは会いたくなっちゃうよ。。
25
2024/03/21 15:28:13    (ZIbndB5U)
ずぼって入ったのは初めの1回はほんまに体勢崩れて入ったんやけどその時に何も言わんかったし入って抜く寸前に私が逝ったのもあってぎゅうぎゅう締め付けて腰ふって「あっあっあっ」って声出してしまったから次からはわざと入れてきてた。「すいません」って小声で言ってたけど全然わざとらしくおちんちん入り口にあてながらよろめいて入れてきてた。声我慢してたから「ぐっ」ってなってたけど腰動かしてたから気持ちよかったんちゃうかな?下からぐちゅぐちゅ音鳴ってるくらいカチカチの反り返った元気なおちんちん入ってたよ。膣内の壁めちゃ押されながらぎゅうぎゅう締め付けてあげて腰振ってあげたら思わず腰振ってきたからそれば首横に振ったらかくかく腰小刻みに動いて我慢してたのが可愛かった。若い子はそういうとこが可愛い。抜いて私のぬるぬるついたおちんちんくちゅくちゅさせながらしこしこしてたけど先っぽから根元まで塗る感じの動作してからおちんちん当ててきてつま先に力入れて少し先っぽの凸入ったから今度はゆっくり半分入れてきてゆっくり抜いてってされてまたゆっくり入ってきた時にクッションからお尻離して浮かせたら奥まで入った。数秒の事やったけど何度か身体ごと打ち付けてきて抜いてすぐに射精してた。「気持ちよかった?」って聞いたら「気持ちよかったです」ってめちゃ笑顔で言われた笑。年上好きやけどやっぱりえっちは若い子も良き。中で反りかえるくらいのあの感じは年齢の差やわ笑
24
2024/03/21 15:10:11    (ZIbndB5U)
なかなか楽しかった
23
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/19 18:25:49    (6WzPOVQM)
どエロ。。
22
2024/03/19 18:17:58    (iBknc/xi)
想像して…乳首弄ってあそこ片手で開きながら入り口がパクパク動いてるところ…入り口からさっきまでイジメてたから白い本気の恥ずかしいヌルヌルがトロトロ流れ落ちてお尻につたってるとこ…下触りたいけど我慢してるから腰が勝手に動いちゃってそれでも乳首ベビーオイルでヌルヌルしこって弾いてびんびんになってるとこ…顔もめちゃえっちになって誘ってるみたいにあんあん声出してる姿想像して…
21
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/19 16:46:13    (6WzPOVQM)
って事は、クパクパさせながら潮吹いてたん?
20
2024/03/19 16:41:54    (iBknc/xi)
久々えぐいひとりえっちしたかも。指入れ擦りながらくりさんこすりまくった笑。腰浮いてずっと腰振りながら逝ってた。あとおばあちゃんちにあったベビーオイルで乳首せめしてたからあそこひくひくなってるの見てもらった。散々逝ったあとやのに乳首せめしてたらじんじんしてたけど1人寸止め頑張りました笑。座椅子と畳に昔買ってた犬のおしっこシートしいとて正解やった笑。
19
投稿者:n.kei108
2024/03/19 16:15:28    (yQU50z0S)
めっちゃ激しくイタしてるやん!
コンビニ前でタバコ吸いながら外気で冷やして!

周りに見せつけて。
18
2024/03/19 16:10:10    (iBknc/xi)
くりさんじんじんしてる
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。