ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 11:01:20 (iBknc/xi)
今日は実家の裏の旧おばあちゃんちの片付けをしてます。時々しないと進まないからね。。更地にしたら固定資産税高いからとそのまましてるけどまだ住めるレベルなので借家にしてみようかなと。おばあちゃんちの居間から庭への掃き出し窓があるんやけどそこの庭木切ってしまったので長屋の独り暮らしのおっちゃんの居間が丸見えで「こんにちわ」できる状態。1人で片付けなので暖房つけてるのでキャミノーブラにパンツ姿で片付けしてる。おっちゃん時々遠くから見てる笑。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/19 11:24:14    (6WzPOVQM)
こんにちは!
おっちゃん前屈み??笑
3
投稿者:(無名)
2024/03/19 12:01:49    (DrruM2rk)
えろ
4
投稿者:(無名)
2024/03/19 12:07:36    (DrruM2rk)
みせつけておなして
5
2024/03/19 12:17:41    (SxOti1KN)
窓から見える位置でしてみます
6
投稿者:(無名)
2024/03/19 12:19:27    (DrruM2rk)
全裸でして
7
2024/03/19 12:21:30    (SxOti1KN)
脱ぐの?まじか…。脱ぎます。
8
投稿者:(無名)
2024/03/19 12:23:47    (DrruM2rk)
おっさんにばれても続けて。
見つめながら視線そらさずに
9
2024/03/19 12:27:10    (SxOti1KN)
なかなかハードな要求やな笑。
ってか脱いだけどめちゃはずい。
脱ぎ始めからおっちゃん見られてるし今スマホ触りながら掃き出し窓に向かって座って脚開いてるけどガン見されてる…
今からします…
10
投稿者:(無名)
2024/03/19 12:29:13    (DrruM2rk)
おっさんの家と距離どれくらい?
11
2024/03/19 12:30:25    (SxOti1KN)
庭狭いから5メートル無いくらい声張ったら聞こえるくらいかな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。