ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 13:17:18 (hAIbEmaw)
旦那が一方的に縁切りした形で疎遠になってるお義父さん宅に時々生きてるかも含めて家事代行しに行ってます笑。今日はノーパンレギンスで家事代行してる笑。バレんように頑張る
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:さすけ
2024/03/02 13:15:17    (BL5k6PN4)
最近のまあいいかは在るのかな・知られたい事在るなら教えて!
何時頃の事?
40
投稿者:Kei   n.kei108
2024/03/02 10:48:45    (IGs/HaNx)
とりあえず、、飲みに行きたい。。
39
2024/03/02 10:28:13    (xrdfiqvh)
最後は「まぁ減るもんちゃうし知らん仲でもないし」ってなってまう…
38
2024/03/02 10:27:12    (xrdfiqvh)
叔父さんには「疲れてるやろ」ってエロマッサージされて流れでしてもたし…。なんやろ…お酒はいると「まぁ男の人やし仕方ないかぁ」とか自分で解釈して受け入れてしまうとこある。日頃でもそれはあるかな。
37
2024/03/02 10:23:11    (xrdfiqvh)
友達には酔うと無防備になるっていわれるね。防御力ゼロらしいわ笑。自分でもお酒はいるとかなりテンション高いし高揚感?があるからゲラになる笑。異性いてる席でよく太もも触られたりするけど飲んでるときはあんま気にならへんかな。それがあかんのやろね
36
2024/03/02 10:19:24    (xrdfiqvh)
まぁまた今度旦那出張のときにお義父さんか叔父さんとこに家事代行行く機会あったら成り行きに任せてみようかなと笑
35
投稿者:(無名)
2024/03/02 10:02:52    (./FJNZA3)
お持ち帰りしたくなるほどセクシーなんですね。私は実の母子でセックスしてます。身内にばれて、アラフォーの母と家を出てアパートで夫婦として暮らしてるけど…。ご主人にはばれないように気をつけてくださいね。
34
投稿者:さすけ
2024/03/02 09:55:00    (BL5k6PN4)
本音は如何なの俺がストップ掛けたのは正解其れとも不満?
マン汁垂らせなくて欲求不満に成ると困るからさ!
此れからもよろしくです
33
2024/03/02 09:46:13    (xrdfiqvh)
肉じゃがときんぴら作ってアジやいて早めに食べて片して帰ったけど元からぐいぐい来るタイプじゃないから見てくるだけやったよ。あわよくばタイプかな?笑
32
投稿者:さすけ
2024/03/01 22:08:00    (wtyaXEmx)
明日でも良いので夕食時の報告できれば書いておいてくれませんか?
気分の腰を折る様な感じの事を書き込んだので余計に気に成るんで!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。