ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 13:17:18 (hAIbEmaw)
旦那が一方的に縁切りした形で疎遠になってるお義父さん宅に時々生きてるかも含めて家事代行しに行ってます笑。今日はノーパンレギンスで家事代行してる笑。バレんように頑張る
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:さすけ
2024/03/01 17:11:47    (wtyaXEmx)
そうすれすれのスリルを楽しんで居た方が何時までも其れが良いと思うよパタパタママさん!
30
2024/03/01 17:08:38    (hAIbEmaw)
ほどほどに笑
29
投稿者:さすけ
2024/03/01 16:49:04    (wtyaXEmx)
老婆心ながら旦那が疎遠な間柄ならバレた時の亀裂は中々修復は厳しいと思う
ママさん自ら食べられる為にだけ家事代行を口実にして居たと
旦那は思うはず火遊びはやけどしない程度にするのが楽しいんだからね!
28
投稿者:(無名)
2024/03/01 16:33:42    (RuytVFWY)
なんだなんだ、昔から流されサレ子って感じなんだ。
27
投稿者:サトシ ◆WATQ93mMEs   kyoto-w Mail
2024/03/01 16:26:37    (aSAFXd.m)
初めまして。夕食作りの間も義父様の視線感じますか?レギンスのアソコが湿ってきたら目立ちますね!濡れたレギンスをアルバムアップ希望です。夕食作り頑張ってくださいね。
26
投稿者:さすけ
2024/03/01 16:23:21    (wtyaXEmx)
其れも之もママさん次第欲しくてたまらないなら食べても良いしそれ程じゃん愛と思うのならあまり餌を早く上げると楽しみはすぐに消えたりするはず
又新しい楽しみを又探すのかな?其れならそれで今が一番楽しい筈だけど
食べたらおいしい物も毎日は食べたく無いもの!
25
2024/03/01 16:21:10    (hAIbEmaw)
旦那とは息子ちゃんできてから無いから何年もないけどなか悪くはない。夫婦ではなく家族かな?笑
24
2024/03/01 16:18:40    (hAIbEmaw)
酔う酔わされるとなぜか流されやすい笑。昔からそこが難点。酔ってマッサージ店行っても違うマッサージしれたことあるし。古くは大学のときの飲み会でもお持ち帰りされて帰るってホテル出てタク捕まえようとしたら知らんおっさん捕まって居酒屋行ってからホテル拉致されたり。高校のときに祭りの晩に酔ってたらおっさんに拉致。会社勤めのときも忘年会とか飲み会の帰りに部長に拉致…。めちゃ多い…
23
投稿者:さすけ
2024/03/01 16:15:11    (wtyaXEmx)
停められない性癖の持ち主なんだじゃー愉しんで下さいとしか言いようがないけど
旦那とはうまく行きたいなら自分だけの内に奥のも良いと思うけど、自分で枠外したいなら
大人の女後の報告を楽しみにするかな?

22
2024/03/01 16:10:52    (hAIbEmaw)
旦那の叔父さんともあったし…汗
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。